スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リダへ愛を届けよう!!企画*ありがとうございました

あんにょんはせよ。

リダへ愛を届けよう!!企画

ミッション日が過ぎました。

沢山の拡散ありがとうございました!!
どのくらいのカードがヘネチアJPに届いたかはわかりません。
でも、たくさん届いたと信じています!!

名古屋のリダはとってもステキでしたね!!
これからも私たちはいつでもリダのことを応援します!!

リダの笑顔のためならいつだって傘になりましょう…^^
リダ傘永遠

リダの未来がキラキラでありますように☆

今回の企画にご参加頂いたすべての皆様に感謝します。
たくさんの愛をありがとうございました^^

Everyday SS501 スタッフ一同
スポンサーサイト
[ 2014/09/18 23:50 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/131-b3fa770f










