スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画*第2弾完了報告

あんにょんはせよ~☆

本日9月13日(土)
無事に、ミュージカル『ifi』出演中のジョンミン君の元へ2回目の差入れを届けてきました~!
今回の企画、とっても沢山の方にご賛同いただきました!
本当にありがとうございました!!
総勢46名(日本36名、ペルー10名)の愛が詰まった差入れ♡
きっと千秋楽までのチカラになると思います!!!

では^^ さっそくご報告です☆

今回は疲労回復をテーマに!

甘さで疲れを癒す★東京代表のお菓子!
『東京バナナ』を72個!←w
ifi 2回目報告 (2)
ifi 2回目報告 (3)

ひとつひとつにバナナミンシールを貼りました^^
↓シール絵柄
東京バナナシール

この『東京バナナ』いろんな味があるんです!
しかもとてもかわいい♡
P9120008.jpg
P9120007.jpg
P9120002.jpg
P9120004.jpg
P9120006.jpg

『東京バナナ』って意外と東京で過ごしていると食べる事ないと思うので…
あえての今回は東京代表のバナナさんに登場して頂きましたw
これ、実は1ヶ所では全部揃わないんです!
エブリスタッフが東京各所を回って全種類揃えてくれました★

そして最高のパフォーマンスの為に!
『レッドブル』を48本!←w
ifi 2回目報告 (4)
ifi 2回目報告 (5)

こちらもひとつひとつにシールを^^
↓シール絵柄
レッドブル
*제일멋져*訳→1番かっけー

これで最高のパフォーマンスを打ち出してくれるに違いないですね!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

※『東京バナナ』、『レッドブル』の数が半端ですが…これは予算もろもろの関係ですw


ミン君専用差入れとして^^
喉ケア&美肌ケアグッズを~♡
ifi 2回目報告 (6)
ifi 2回目報告

あv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょっと見えているコレ↓
ifi 2回目報告 (9)
アリナミン♡
というコワザも詰めましたㅋㅋㅋ←
他には…喉スプレー、うがい薬、加湿マスク、のど飴、フェイスマスク(美肌の為の保湿用)
などなど。まるで薬箱のようなケアグッズ!www
でも実用的です!きっと使ってる!!←ポジティブㅎㅂㅎ

中のグッズにもシールを☆
↓シール絵柄
アリナミン
*언제나 최고의 컨디션으로해요!*訳→いつも最高のコンディションでね!

ケースにもシール☆
↓シール絵柄
ミンBOX
*마지막 공연까지 아름답게네요♡*訳→千秋楽まで美しくね♡

こちらの物をすべて届けて来ました~☆L(´▽`L )♪
ifi 2回目報告 (12)
ifi 2回目報告 (13)
ifi 2回目報告 (11)
ifi 2回目報告 (10)

バナナ箱には手紙をつけました。
手紙2回目

ミン君専用BOXにも^^
手紙ジョンミンBOX

そしてバナナ箱&ミン君BOXには賛同者様のお名前も♡
メンバー 1回目


今回も受付の方に
『サポートチームです!すぐに楽屋に届けてください!!』
と言いました。←コレ大事です!

昼公演の開場前でしたが、受付からスタッフさんに渡され楽屋方面へ運ばれて行くのをしっかりと確認済みです!

この時ミン君はとっくに劇場入りしていると思ってたのですが…
まだでしたw
本人より先に到着したので楽屋でミン君を待ち受けてくれたに違いない!!←ポジティブw

まだ入ってなかったので、そのまま入り待ちしました。
スタッフが入りのミン君に差し入れを猛烈アピール!!!
スタッフ① 『今日も差入れしたからね!!』←コレ言いながらエブリマーク見せてますw
ミン 『ありがと^^見るね~!ありがと~!』
スタッフ② 『レッドブル!レッドブル!』←再猛烈アピール!w

そして私は無言で企画賛同者の皆様の為に一部始終の撮影をしました!
が…
動画…録画ボタン押せてなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…il||li _| ̄|○ il||l
ジョンミンさんすっぴんでしたが、とってもとってもお綺麗でございました…

ということで…←切替w
ジョンミン*ミュージカル『ifi』差入れ応援企画*無事完了いたしました!!
東京公演千秋楽まで!いや、大阪公演千秋楽まで!
エブリパワーで頑張ってくれますね!!!v(。-_-。)vブイッ♪
沢山のご賛同ありがとうございました!!!!

ジョンミンヒムーーーーーーーーーー!!!!!


会計報告は会計担当より別記事にてご報告させていただきます^^


ご報告はasamiでした(@´ー`)ノ゙

スポンサーサイト
[ 2014/09/13 23:04 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/128-6a6dc4db










