スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画*第1弾完了報告

あんにょんはせよ^^

ジョンミン ミュージカル『ifi』差し入れ応援企画

無事に、9月9日 青山劇場のジョンミンの元へ差し入れ出来ましたので御報告です!!

今回も、日本&海外からとーっても多くの方々にご賛同頂きました☆
本当にありがとうございます!!

エブリスタッフの予想を上回る皆さまの愛の力で…なんと!!
2回♡ ジョンミンへ差し入れ出来る事になりました!!ヾ(●´∇`●)ノ

まずは、取り急ぎ 第1弾のご報告です♡

第1弾は、
公演も4日目を迎え、だんだんと疲れが溜まってきた頃かと思い…
あまーいお菓子の差入れをしました!!

仙台銘菓「萩の月」です。

どーんと100個!!!!!!

ifi 1回目報告 (15)
ifi 1回目報告 (13)
※食べ物を贈るにあたり、最善の注意をはらうため、萩の月の発売元・菓匠三全様のご協力を頂き、工場より出来立てホヤホヤのお菓子を作って頂き、梱包して頂きました。

エブリらしく、可愛いジョンミンのシールを貼りました^^
↓シール絵柄です☆
2014-09-02_231738.png

外箱にはエブリオリジナルのし紙を♡
↓のし紙絵柄です☆
のし3


ジョンミンへお手紙*「共演者・スタッフの方たちと召し上がって下さい」とメッセージを添えました☆

手紙 1回目

しっかりと 共演者の方たちにお菓子が行き渡りましたよ~^^

こちらは、音楽担当のkent ohgiyaさんがTwitterにアップしてくれた承認ショットです。
1回目 承認ショットバンドさん

ジョンミンの株も上がりましたね~ㅋㅋㅋ

皆さんからお預かりしたメッセージとお名前も一緒に届けました☆

ifi 1回目報告 (18)
メンバー 1回目

可愛くして楽屋へ!!!!
ifi 1回目報告 (16)
ifi 1回目報告 (17)

受付の方に…
『サポートチームの差入れです!しっかりと届けてくださいね!!!』
と念を押しましたw←コレ大事w


千秋楽までまだ長いです…
わたしたちの愛の応援がジョンミンの力になる事を祈って!!

次回、第2弾は9/13(土)を予定しています^^
後半になって疲れもピークの頃でしょうから、次回はパワーの出る差し入れを準備中です!!
ジョンミンヒム~~~~~!!!!!!

次回のご報告までお待ちください^^

賛同者様のハートメッセージの詳しいご報告は全ての差入れが完了次第メールで秘密のお部屋へご案内します^^
それまでお待ちください!!

ご報告はEverydaySS501
ジョンミン担当akisaでした^^
スポンサーサイト
[ 2014/09/12 15:12 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/127-8d52ffee










