
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン★センイル企画 会計報告

あんにょん!

贈ったソンムルが届いたのを確認してから、この報告をアップしようと思っていたのですが、
宛先に不備があり、ずっとソウルの郵便局で止まっていました!

あの手この手と、いろいろ手をつくし、多方面から連絡を取り、
本日AM11:02
無事にマンネたんのマネージャーさんに受け取って頂きました!!!!!!

遅くなって本当に申し訳なかったのですが、
受け取ってもらえて良かったです~~~!!!!!!

なので、落ち着いて会計報告をさせて頂きます。




マンネヒョンジュン★センイル企画  の会計報告を致します。


賛同者 日本 17名 ペルー 4名  (総勢 21名)
賛同金合計  28,500円

こちらも海外の方に参加して頂き、本当に感謝です!!


支出
海外送金手数料     168円
甚平     3,834円
名入雪駄     4,820円
名入扇子     3,240円
振込料     216円
名入風呂敷     3,648円
(風呂敷は色の違う2枚をスタッフが縫合)
風呂敷送料     1,088円
センイルカードアルバム代     1,620円
アルバム装飾品     2,332円
和紙包装材     1,274円
ゆうパック袋代     230円
EMS送料      2,400円
支出合計     24,870円

残金     3,630円

☆こちらは大切にお預かりし次回に役立てさせて頂きます。




皆さま、本当にありがとうございました (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

また次の機会に、暖かい愛のご協力 よろしくお願い致します。


会計担当:nonsumichan でした。

[ 2014/08/20 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/124-c97d45a9










