スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン★センイル企画 完了報告

ヨロブン、アニョハセヨ~~~~~

お元気ですか????

エブリスタッフは毎日暑いですが、元気で~~~す!

さて、早速ですが
マンネヒョンジュン★センイル企画 完了報告です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

マンネの28歳の誕生日。
今回は
『和包み』を贈りたいと企画しました。
みなさん、たくさんの賛同ありがとうございました♪*゚
おかげさまで
カワイくて素敵な和包みができあがりましたよ~~~~!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

まずは甚平です♪*゚
首が長くて足が・・・・・なマンネたん。
甚平は間違いなく似合うはずですよね~~~♥

マンネセンイル28甚平

マンネセンイル28甚平2

マンネセンイル28甚平3


次に 雪駄です
色男仕様です!!!!!
なんか・・・とてもおしゃれですよね~~~~~~♪*゚

マンネセンイル28雪駄

マンネセンイル28雪駄2

そして、
扇子です!!!!!!!
マンネが好きだと言う『進撃の巨人』の扇子です!

マンネセンイル28センス1
↓見えますか?名前入ってるんですよ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
マンネセンイル28センス2

そして、毎度お馴染みのアルバム~~~
ジュニセンイル28アルバム1

マンネセンイル28アルバム3

アルバムも和風~~~~
だって~~~~~!今年は和包みですので~~~~~♥

これらを和風にラッピングして~~~~~~~
マンネセンイル28和包緑

最後は風呂敷で包みました~~~~~~!
ジュニセンイル28包み2

こちらの風呂敷も・・・・
名前入りですよ~~~~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
マンネセンイル28包み


いかがでしたでしょうか?
今回のセンイル企画は総勢21名の賛同をいただきました。
いつもありがとうございます!!!!!

そして、
詳しいご報告は秘密の部屋へご案内いたしますので、
賛同してくださった皆様~
今しばらくお待ちください~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、会計報告も今しばらくお待ちください!

マンネ・・・・
先日のオフ会で来年末に入隊すると言及したようですね。
ドラマに、ミュージカルに歌手活動。
いまノリに乗っているキム・ヒョンジュン。
28歳の今を悔いなく活動してもらいたいですね~~~~!

以上、報告は
マンネなしでは生きられないっ!!!!kobutaでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





スポンサーサイト
[ 2014/08/10 21:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/122-4a0c3a0e










