スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*コンサート 『Summer Break』*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ☆

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

エブリスタッフは4名で、ジョンミンの『Summer Break』コンサートに参戦して
太陽の陽ざしよりも熱い眼差しのジョンミンに、益々、お熱♡を上げて来ました!!ㅋㅋㅋ

ジョンミンの夏コンは超楽しい!!

キラキラ笑顔と爽やかな白T!!
カワイイピンク髪が似合っていて…
全てにおいてパーフェクトな夏男パク・ジョンミンでした!!


前置きはこのくらいにして…
『Summer Break』コンサートお花企画にご賛同頂きました皆様

ありがとうございました!!

今回も沢山の方にご賛同頂きました!!
なんと55名様~~~☆☆
日本はだけではなく、海外からはロシア、ペルーからもご賛同を頂きㅠㅠ
本当に感謝感激です!!!!
Thank you!! Russia Fans and Peru Fans!!

皆様の愛の力により、8月2日のコンサートにはスタンド花&楽屋花を出すことが出来ました♡
そして…8月1日の渋谷タワーレコードのイベントにもこっそりお花を贈りました☆

まずは、コンサート会場・渋谷文化総合センター大和田さくらホールからご報告^^

入口には、ジョンミンへ応援のお花が沢山並んでいましたよ。

サマーブレイクさくら


そこでも、ひときわ大きく!高く!ラブリ~♡なスタンド花!!
コチラがみんなの愛が詰まったエブリのお花です!!←得意の自画自賛!w

まずはお花屋さんの写真から~^^

サマーブレイクさくら1
サマーブレイクさくら2

そして会場で撮影しましたスタッフ写真~^^

サマーブレイクさくら3
サマーブレイクさくら4
サマーブレイクさくら5
サマーブレイクさくら6

ジョンミンのように元気なひまわりと、
『Summer Break』CDジャケットのような沖縄の海を感じさせるブルーのバルーン!
わたしたちとジョンミンのように、愛し合ってるイルカさん♡
サマーブレイクさくら7
サマーブレイクさくら8

サマーラブ全快です!!

どうですか?
カワイイでしょう~O(≧∇≦)O ←大満足なスタッフw


そして、今回もいますよ!! 手作りの「お馬さん」!!
アロハシャツに麦わら帽子を被って、KAZOKのうちわ持ってますwww
サマーブレイクさくら9
サマーブレイクさくら10

笑いも忘れないエブリですwww

☆ボード☆

スタンド上
サマーブレイクさくら82 (2)

スタンド下
サマーブレイクさくら82 (3)

楽屋花
サマーブレイクさくら82 (4)


楽屋花は、なぜか…?
スタンド花と一緒に会場通路に置かれてました(^▽^;)ㅎㅎ

皆様からお預かりした愛の応援メッセージは、らぶり~なカードにして♡ジョンミンのもとへ~♡
コチラは会場通路になかったので、無事にジョンミンの楽屋へ行ったようです!
ジョンミンに「愛のチカラ」を贈れたと思います!!

賛同者様には、こちらのメッセージカードとお馬さん詳細を、秘密のお部屋にてご報告致します!
メールにてご案内しますのでお待ちくださいね^^

会場でエブリのお花を見て、
「次はぜひ、参加させてください!!」
と嬉しいお言葉も頂戴しました^^
ぜひぜひ!おまちしております^^


そして…
8月1日の渋谷タワレコへ贈ったお花です!
こちらは急きょ贈る事を決めたので…お馬さんはなしです!!
しかも、スタッフ1日中タワレコにいましたが…エブリ花を見つける事ができませんでした…ㅠㅠ
お花屋さんのお話だと、タワレコ内ロビーに飾られていたと…
ロビーってどこだろう…(´・ω・`;)
でも、いつもお願いしている最高のお花屋さんなので^^
ジョンミンがたくさん見てくれるところに設置してくれたに違いない!!
と思います^^

渋谷タワレコお花☆お花屋さんからの写真です^^

サマーブレイクさくら12

こちらにも、賛同者様全員のHNをいれたボードをつけました!!

サマーブレイクさくら82 (1)

私達の愛のチカラでとってもステキなお花を贈る事ができました^^
本当にありがとうございました!!!

8月4日のトークショーで、ジョンミンから入隊は11月かも…というお話がありましたね。
とうとう…
まだ決定ではないのですが…ㅠㅠ
メンバーの入隊、3度目です。
慣れません。衝撃が大きすぎます…
ジョンミン入隊応援企画も立ち上げなくてはいけませんね…
愛のチカラで乗り越えられますように…

Everydayはいつでも変わらずに、5人を応援し続けます。
これからも、よろしくお願い致します。


以上、報告は「うま」担当
ミンペンakisaでした。
スポンサーサイト
[ 2014/08/05 01:22 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/121-bf04e75b










