スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス企画 申込み締切りました☆ &デザイン決定!!

あんにょん!kiramiです♥akn♥

クリスマスパズル企画、申込み&デザイン投票締切りました!!
沢山の賛同ありがとうございます!!


気になるデザインですが…
ブログへのコメント&メッセージなどで投票いただいた結果…

なんと!!!!!
1票差でございました!!!

最後の1票は先ほどメールで届いたのですが…
kiramiもドッキドキでした!!
(今回kiramiの2人は投票しておりません。)

く~~~~!!!!
気になる!!!!!

では、発表です!!!

今回パズルになるのはコチラ!!!



Aに決定しました~~~!!!!


やはりクリスマスということでこちらに~

若干修正を加えますが、このクリスマス仕様でGO!しますね☆

皆様から頂いたメッセージもかわいいメッセージブックにして届けます☆
完成しましたらまた報告しますのでお待ちください~sao☆


賛同者様から多数のパズル欲しい!!
のお声を頂いています。
現在小さいサイズで作れないか検討中ですが・・・
欲しいですかーーーーーー????←再確認中!w


目指せ!!5人の部屋に飾ってもらえるパズル!!!
ファイティーーーーーーン!!!!!





kirami


スポンサーサイト
[ 2012/11/25 22:29 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/12-23cd8e1d










