スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョンおかえり!企画☆完了報告

アンニョン!

ついに!!!
ついに~!!!
ギュッピが帰って来ましたよ~!!!O(≧∇≦)O

沢山の方にご参加いただきました
キュジョンおかえり!企画が無事に完了しましたのでご報告です!!

皆さまの愛がたくさん詰まったノートを持って私、渡韓してまいりました!!!
ノートは、責任を持ってしっかりとギュに手渡しをしてきました!

ギュッピの様子も合わせてご報告いたします!!

解除日前日の、7月21日
解除当日は、人が多くて、直接渡すのは無理かもしれないと思い、
21日まで休暇という情報が兵務庁からも出ていたのですが…夕方から行ってみました!
行って大正解☆
ギュッピは朝から出勤していて、退勤時間まで忙しそうに、あっち行ったり、こっち行ったりしてる姿が目撃できました♪
この日は若いナムジャがひっきりなしに出入りしていて、何かの手続きの日だったみたいです。

律儀なギュッピは、休暇中でもお手伝いに来たのでしょうね!!!!
感激

定時になると、私物の持ち帰りなのか、ダンボール箱を持ったギュが現れました!!
さささーっと、お迎え来ていたアッパの車に乗り込んでしまうギュ。。。。

あぅ…まってぇ~~~~~~~~~~~~!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ダッシュで車のそばへ!!!!

負けるもんか!!!!
と必死に割り込み!←笑

開いていた窓にソンムルを差し入れると、ギュがそこに置いて~とジェスチャーw

私:日本で待ってるからね~!!

ギュ:はぁ~~~~~い。

オットケ~~~!!!!!!
ゆる~いお返事頂きました~~~~~!!!!ㅋㅋㅋ
あ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
優しい~~~♡
久々~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そしていよいよ解除日当日。
2014年7月22日おおよそ AM9:30 くらいに

ピョンピョンと軽快なステップで(可愛すぎる♡)階段を下りて来て、館内の方に帽子を取って90度のおじぎをし、
ファンの前に現れました!!

公益勤務解除の場合も、挨拶などあるのかな~なんて思っていたのですが…
そういったものは一切なく…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのまま、大騒ぎのファンの前を足早に過ぎ去り…Σ(´Д`;) 
小さく『コマウォヨ~!』とか言いながら…
スっと横づけしていた車に乗り込んでしまい、あっという間に帰って行ってしまいました。
この車はヒョンジンマネだった!!!
もう芸能人!!!!o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

この日待機していたファンは、ほとんど朝の出勤時から待機していたのですが…
朝も大騒動の中、あっ!!!!という間に中に入ってしまいました。
で・も!!
兵務庁の建物はガラスになっているところが多く、ギュの行き来する姿が見えちゃいました♡
見えるたびに
きゃーーーーーーー!!!
の歓声www

久々のギュペン大興奮祭りでした☆
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


あ。すみません。興奮しすぎましたw


ノートの事を~!

ラッピング後

こんな風にギュッピカラーの黄色い袋に入れて、後ろに写ってる紺色の手提げ袋に入れて渡しました。

ノートの中は動画にしてあります^^→

ノートと一緒にメッセージカードを添えました^^

ノートの説明ハングル



キュジョン君♡
2年間の公益勤務、本当にお疲れ様でした。
どんな2年でしたか? !
私たちが、待ち遠しかったように、キュジョン君も待ち遠しかったよね。
待って待って待っていた、みんなの心を
このノートにギュギュ! ! !っと詰め込んだよ。
楽しく見てもらえれば嬉しいな〜
これからは、みんなで大騒ぎしよう!!!!
素敵な歌·素敵な舞台·素敵な役に出会い、
キュジョン君が幸せで大活躍できるように
私たちは精一杯応援します! ! !
元気に戻ってきてくれてありがとう〜♡
おかえりなさい! !
Everyday SS501






今回は、地球の裏側ペルーからも参加して頂きました!!
本当にたくさんの方の愛が集まって…本当に大感激でした!!!
みなさまありがとうございました!!!!

これからのギュッピの活動が楽しみですね!!!!

さっそく上がったギュの公式動画♡


【Credit:KIM KYU JONG Official YouTube Ch.】

芸能人キム・キュジョン♡

おかえりなさい!!
私達の中心☆ウリギュ!!!!


ご報告はキュジョン担当 nonsumichan でした^^
スポンサーサイト
[ 2014/07/24 17:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/119-e42d9669










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。