スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョンおかえり!企画☆動画

あんにょんはせよ~!!

本日!0時を過ぎて7月21日です!!!

いよいよ!!いよいよいよいよ~~~!!!
明日!!
7月22日にウリぎゅっぴが帰って来る~~~~~!!!!!!

2年間の公益勤務解除日です~~~~!!!!

Everydayではおかえり!企画を進めてきました!

まいう1号店さんにご協力いただいたメッセージノートに、本当に沢山のメッセージをありがとうございました!
そしてSS501メンバーのイベントでメッセージを書いて頂きありがとうございました!!
カードも沢山届きました!!
なんと!地球の裏側ペルーからも沢山届きました!!

メッセージやカードがステキすぎる!!!!

ので^^
今回も動画にまとめてみました~★

コチラは皆さまの大切な愛のメッセージ盛りだくさんの為、限定公開となっています。
このブログでのみお楽しみにくださいね^^

では、さっそく・・・どうぞ!


【Credit:Everyday SS501】

きゃ~~~~~♡
愛が溢れていますね!!
これからいーーーーーっぱい会えるように♡
全力で応援しましょう♪

ノートは現在渡韓しております!
詳しくは、完全に完了次第別記事でご報告いたしますね^^

TripleSヨロブン★
沢山の愛をありがとうございました!!!!

ぎゅっぴへの『おかえりなさい!』はまだもう少し待ちますw
ワクワク♡

Everyday SS501
スポンサーサイト
[ 2014/07/21 00:33 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/118-4c314d6a










