
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リダ29thセンイル企画★会計報告

あんにょん!!!!

リダ、勢力的に世界各地を回っているようですね!!!
連日、すごい数のTweetが あがって来ますね~~!!

本当にモシッタさんですよね!

さて、
時間が経ってしまいまして申し訳ありません!

リダ29thセンイル企画の会計報告です。
皆さまのご協力でステキなソンムルになりました♡♡


賛同者 日本 46名 ・ ペルー 1名

賛同金合計  ¥82,500

(最近、海外ペンさんの参加が毎回のようにあるになりました。
リダのように世界に羽ばたけるようになるかしらん???)

支出

名入れビアジョッキ 20個     ¥51,000
名入れショットグラス 3個     ¥8,310
振込料     ¥216
アルバム代     ¥2,116
ラッピング箱代     ¥2,592
ラッピングリボン代     ¥1,381
梱包ダンボール代     ¥370
EMS送料(2か所)     ¥17,200

支出合計      ¥83,185


箱が大きくなり、オンマのお店がソウル市以外であることもあり、
予算を超えてEMS送料が 掛かってしまいました    

オーバーした¥685 ついては、少しだけある余剰金から補填致しました。
たくさんのご賛同、本当にありがとうございました。

お誕生日に間に合わなくて、ご心配をおかけしましたが、
オンマが、とても喜んで下さってるという情報が、
渡韓した知人から届いています。

その時は、大事に使いたいから・・・・と
まだ使用されていないようでしたが、現在はどうでしょうね~

また、企画が続々と続いています。

これからも どうぞよろしくお願いします

以上、遅くなりましたが、会計担当 nonsumichan でした。
[ 2014/07/06 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/117-0aa3968f










