
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*コンサート 『Summer Break』*お花企画

あんにょんはせよ。
皆さま、お元気ですかぁ~?
不安定なお天気や気温差に負けずに過ごすのが大変なEverydaySTAFFですwww

愛しのジョンミンに、「会いたい♡ 会いたい♡」と願っていたら…
パク・ジョンミン コンサート 『Summer Break』 開催決定のお知らせ☆

嬉しいですね~ヾ(●´∇`●)ノ
ジョンミンに、また会えますよ~!!
テンションUPで、ニコニコ(ニヤニヤ ̄∇ ̄))がとまりません♡ㅋㅋ

夏のコンサート!それだけでテンションが上がります~~~☆
♡夏♡
今回はどんなジョンミンを見せてくれるのでしょうか?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

そこで!!!!!
えぶりでは、今回もジョンミンコンサートに
愛(と笑いㅋ)がいっぱいのお花を贈って全力で応援したいと思います!!

ジョンミン*コンサート
『Summer Break』*お花企画


BLOGMINSummer.png

今回のテーマは
サマーラブ!!!
ジョンミンに喜んでもらえるように
どこよりも可愛く、どこよりも素敵で、
元気いっぱい♡存在感も前へ前へ!!!←w
愛であふれるお花を考え中です!!

Everyday SS501と一緒にご賛同頂ける方!!!
大大大募集致します~~~!!!

参考までに…
去年の『Summer Memories2013』の時のお花です☆

6556065963

詳細をよくお読みになり沢山の参加をお願いします!!!
みんなでつくるEveryday☆
ジョンミンと熱い夏の想い出をつくりましょう~♡

《詳細》

賛同金:500円~

募集期間:7月1日(火)~7月23日(水)
入金締切:7月25日(金)

お花のボードには賛同者全員のHNを入れます☆


お申し込みは…

コチラ
↑こちらは締切りました!ご賛同ありがとうございました。

↑フォーム入力お願いします^^


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同



注意
スタンド花の装飾品は持ち帰らないでください。
装飾品もすべてジョンミン君への大切なプレゼントです。


안내
스탠드 꽃 장식품을 가지고 가지 마십시오.
장식품도 모두 정민군의 선물입니다.


Cautions
Please do not take the accessories of a stand flower out.
All of the accessories are important presents for Jung Min.


注意
清不要拿走礼品花上的装饰品,
包括装饰品都是送给政珉的珍贵的礼物。
[ 2014/07/01 00:07 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/116-8883c927










