
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネ*28thセンイル*企画

ヨロブン、アンニョハセヨ~~~♪ヾ(・д・。)

皆さま元気にお過ごしですか?
梅雨のじめじめ…(-ε-) 嫌ですね~ㅠㅠ

そんな中、梅雨にも負けず~!本日!!!!!
マンネたんの
ミュージカル『카페인*カフェイン』
が韓国で初日を迎えましたね!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

髪型も、雰囲気もなんだかとても大人になっていて…
とーーーってもステキ

そんなSS501末っ子マンネたん♡

8月3日
マンネヒョンジュンの28歳(日本では27歳)の
お誕生日です!!


もう28歳!!大人のカッコ良さと…
28歳なのにすーぱーかわいい♡さすがマンネ♡
またまた今年も間違いなく!
皆でマンネたんのお誕生日を一緒にお祝いしましょ~~~~~ぅ!

マンネ*28thセンイル*企画~~~!!!!

マンネ28BLOG

下記詳細をよくお読みの上、たくさんの参加をお願いします!!!!


≪詳細≫

今回の企画テーマはズバリ!!!
『和』
です!!

マンネたんは、いつも日本のファンを大事にしてくれます。
が!!!!!!!!(゜ロ゜)
ドラマやミュージカルで忙しくて…なかなか日本に来れない様子。il||li(っω`-。)il||li
なので、今年は『和』推しで!!!
和の心で!!!
いつでも日本の私たちを近くに感じてほしい~~~!!!

ステキな『和』包みを贈りたい
  
日本の夏をマンネたんにお届けしたい!!!

甚平・雪駄・扇子…
想像するだけで似合いすぎる~~ㅋㅋㅋ
( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ

この『和』包み…
賛同金によりますが、沢山集まれば集まるほど内容がグレードアップ致しますーーー!!!
(*☆▽<)w。°ゎくゎく

そして、今年もEveryday恒例のアルバムも作ります!

このアルバムも『和』で攻めちゃおうかと思います!!
なのでどこか『和』の要素を入れてバースデーカード作成をお願いします☆
アルバムには賛同者様全員のHNを載せます^^

*カード作成のコツ*
深く考えずにマンネたんへお祝いメッセージを書きましょう...φ(´ω`●)
買ってきたポストカードにメッセージを書くだけでもOKですよ^^
ソンムルよりなによりも、皆からのメッセージが1番嬉しい!はず♡
頑張って作ってみてくださいね^^

※カード作成ルール※
大きさはハガキサイズでお願いします!(ポストカード可)
アルバムに貼りますのでマンネたんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏にはお名前とHNの記入をお願いします。
デコっても大丈夫ですが、あまり凸凹しないようにして頂けると助かります。
凸凹が大きいとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意ください(>_<)
カード郵送時、皆様の素敵なカードを守る為に雨濡れ対策をお願いいたします。


募集期間:6月28日(金)~7月15日(火)
賛同金:500円~
入金締切:7月18日(金)
カード郵送締切:7月23日(水)必着



世界で一つの素敵な『和』包みにしましょう~


●参考までに^^
去年は、サッカーでまとめました★
マンネ28BLOG2


今年も、全力でマンネヒョンジュンのセンイルをお祝いしましょう♡


お申込は

コチラ
↑フォーム入力お願いします^^
★締切りました。ご参加ありがとうございました^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです^^

Everyday SS501 スタッフ一同

[ 2014/06/27 20:58 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/115-ac507df4










