
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リダ29thセンイル企画★完了報告

あんにょんはせよ!

皆さまリダの握手会は行かれましたか?
エブリスタッフは無事に2名握手!
1名ギリギリアウトで間に合わず(T-T )( T-T)
5名留守番…(_ _|||)
という結果でした。[壁|(-ι_- )))。。。サササ

さて…
お待たせしました!!!!!
本当にお待たせしました!!!!

リダのセンイル企画が完了しましたのでご報告です。
今回はなんと!
47名の方に賛同して頂きました★
本当に沢山の賛同ありがとうございます!!!

なんとか!リダのロッテツアーに間に合いました!
センイル当日に間に合わなくてすみませんでしたㅠㅠ

あとは…
チャクサルチキン石村店、オンマの一山店で使ってもらえるかどうかは祈るばかりです。

実は今回のビールジョッキですが、初めはデザインが1つだったのですが。。。
どうせなら、2つのお店に違うジョッキがあった方が見に行く(使いに行く)楽しみが増えるんじゃないかな…
ということで、2パターン作成いたしました!!

韓国へ行かれる際には、ぜひ2つのお店で2種類のジョッキを見て来てください!!
(使ってもらえなかったらどぅしよう…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| )

あ~心配ですね…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| OMG!!

ドキドキ…ドキドキ…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ ←w

では、ご報告しますね!

さっそくビールジョッキから!

まずはリダのチングさんが店長さん!
チャクサルチキン石村本店Ver.

rida29thbirthday (1)
rida29thbirthday (41)

Hyun Joong + 宇宙神
(※宇宙神はSTAFFが描きました。)


rida29thbirthday (39)


底にはEveryday SS501のロゴ


rida29thbirthday (2)

全部で10個です★

rida29thbirthday (4)

1つずつ箱に入れて、シールを貼りました^^

rida29thbirthday (3)

店長さんへお手紙!←コレ重要!!

★訳★
チャクサルチキン石村本店 店長様へ
こんにちは。突然失礼します。
私たちは、日本のSS501サポートチーム"EverydaySS501"です。
6月6日はキム・ヒョンジュンさんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!
私たちは誕生日の記念にキム・ヒョンジュンさんのお店にプレゼントを用意しました。
オリジナルのビールジョッキを10個作りました。
これをヒョンジュンさんがビールを飲むとき、SS501ファンが来た時に使っていただけますか?
日本からは、キム・ヒョンジュンさんの今回のロッテツアーや、観光で韓国を訪れたとき、このジョッキでビールを飲むために、そちらにファンが訪問すると思いますので、必ず使ってくださいね!
チャクサルチキン石村本店で私たちのビールジョッキが親しまれ、愛用されますように。
どうぞよろしくお願い致します。
EverydaySS501より


rida29thbirthday (7)


続きまして、リダのお母様が店長さん
チャクサルチキン一山ウェスタン店Ver.

rida29thbirthday (38)
rida29thbirthday (37)

こちらは漢字で。

金賢重 + 宇宙神
(※宇宙神はSTAFFが描きました。)

rida29thbirthday (39)

底には同じくEveryday SS501のロゴ

rida29thbirthday (40)

コチラも全部で10個です★
同じように1つずつ箱に入れてシールを貼りました^^

そして、オンマのお店には皆さまのカードが詰まったリダへのアルバムと
リダ、お母様、お父様へのソンムルも一緒に贈りました^^

アルバム

rida29thbirthday (10)
rida29thbirthday (12)

アルバムの最後に、賛同者様全員のHNが入ってます★
★賛同者様へ、アルバムの詳しいご報告はメールにて秘密のお部屋へご招待しますのでお待ちください^^


焼酎用ショットグラス

rida29thbirthday (32)
rida29thbirthday (31)

お揃いでオリジナルショットグラスを作りました^^
これを使って親子でお酒を呑んでもらいたいですね★

そしてアルバムと焼酎グラスはおされ~な箱に入れました!
この箱は大人になったリダをイメージ!w

rida29thbirthday (33)
rida29thbirthday (35)

お母様へのお手紙も!←やっぱりコレ重要デス!!

★訳★
チャクサルチキン一山ウェスタン店 ヒョンジュンお母様へ
こんにちは。突然失礼します。
私たちは日本のSS501支援チーム"EverydaySS501"です。
6月6日はキム・ヒョンジュンさんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!
私たちは誕生日の記念にキム・ヒョンジュンさんとお母様のお店にプレゼントを用意しました。
オリジナルのビールジョッキを10個作りました。
これにヒョンジュンさんがビールを飲むとき、SS501のファンが来た時に使っていただけますか?
日本からは、キム・ヒョンジュンさんの今回のロッテツアーや、観光で韓国を訪れたとき、このジョッキでビールを飲むために、ファンが訪問すると思いますので必ず使ってくださいね!

そしてキムヒョンジュンさん、お母様、お父様にもプレゼントを準備しました。
名前入りのショットグラスです。
親子で一緒にお酒を飲むときに使ってください!

最後に私たちの誕生日メッセージをまとめたアルバムも贈ります。
私たちの星、キムヒョンジュンさんを産んでくださったお母様にも感謝の心を贈ります。
EverydaySS501より


rida29thbirthday (5)
rida29thbirthday (6)

箱にはリボンをつけて★

rida29thbirthday (8)

いざ韓国へ!!!

rida29thbirthday (9)

あ~~~。送ってしまいました~~~。
使ってくれるでしょうか…心配すぎて吐きそうです・・・←
祈りましょう…皆で祈りましょう…(>△<Uu

韓国に行かれる方、ぜひ!
えぶりジョッキの行方の確認をお願いします!!!
もし…これで呑んだ!!!という方いらっしゃいましたらStaffまでご一報ください!!

残念ながら、今回のリダツアーにはえぶりスタッフは参加できませんので、皆さま~どうか~!!
よろしくお願いします!!!

チャクサルチキン石村本店【작살치킨 석촌본점】
住所:ソウル特別市 松坡区 石村洞 171-9 【서울특별시 송파구 석촌동 171-9】
電話:02-415-5413
営業時間:16:00~翌1:30(ラストオーダー翌1:00)
休日:1月1日・旧正月・秋夕(チュソク)の連休
※16時ちょうどに行っても開いてない事がありますw 中に声を掛けるとちょっと待ってねと急いで準備してくれますw

チャクサルチキン一山ウェスタン店【작살치킨 일산 웨스턴돔점】
住所:京畿道 高陽市 一山東区 獐項洞 867 ウェスタンドーム1A-113-114号
【경기도 고양시 일산동구 장항동 867 웨스턴돔 1A-113-114호】
電話:031-908-5414
営業時間:14:00-翌04:00
休日:無休


ご報告はasamiでした☆
[ 2014/06/21 23:57 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 20:17 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

> スゴイネ~
>
> 使っていただけたら嬉しいわぁ~ 29日一山行くので…
> 確認してみます。
>
> もしジョッキ出てきたらパチリしますね。



hoshipyさん、コメントありがとうございます!!

どちらのお店にも、もう届いていますので、
ぜひぜひ、確認して来てくださいませ^^

本当に使ってくれてたら、パチリ!とお願いしますね~v-221
[ 2014/06/25 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/114-dedc4c9e










