スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン 『Save Us Tonight』コンサート☆お花企画☆完了報告

あんにょんはせよ^^

ジョンミン Save Us Tonight リリース記念コンサートお花企画に御賛同頂きました皆様、
ありがとうございました!!

5/11(日)コンサートに行ってきました!!
Everydayスタッフ ジョンミン担当akisaです。
品川プリンス クラブeXはジョンミンを近くで感じられる♡
萌えまくりの楽しいコンサートでした!!

初の日本発売のアルバムをお披露目するコンサートを盛り上げようと
会場入口には沢山のお花が飾られていました。日本だけでなく海外からも!!
愛されてる~パク・ジョンミン♡

その中で、先頭にドーンと!ひときわラブリ~に可愛く目立っていた(←自画自賛w)
エブリのお花は
ご来場の皆様の目を楽しませていました。

まずはお花屋さんからのお写真です^^

min品川プリンス&タワレコ (7)
min品川プリンス&タワレコ (1)

Save Us Tonightは童話みたいなMVとジョンミンが言っていましたが
それにピッタリなポップな色使いの可愛いお花を贈ることが出来ました。

大きなハートは、わたしたちの大きな愛

バルーンもいっぱい使って、アイドル使用ㅋㅋ

楽屋にもミニサイズの同じお花をお届けしました♡
楽屋へは皆様のメッセージも一緒に届けてもらいました!!
賛同者様には、メッセージボードの詳細を、秘密のお部屋でご報告いたします^^
メールでご招待しますのでお待ちくださいね^^

そしてエブリスタッフの写真です^^

min品川プリンス&タワレコ (2)
min品川プリンス&タワレコ (3)
min品川プリンス&タワレコ (4)

コンサートのジョンミンの衣装も全身「白」でしたが
お馬さんもじゅんパクです!!
4形態のアルバムをみんなの元へ届けている白馬ㅋㅋㅋ
細かいところまでこだわって作ってみました。

★ボード★
まずはスタンドから^^

ボード511-1
ボード511-2

楽屋です~^^

ボード511-3

ボードもジャケット風にㅋㅋ
とにかく派手!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


そして!!
今回は、エブリスタッフからのサプライズ!!ということで…♡
5/12(月)にタワーレコード渋谷店様での
「Save Us Tonight 発売記念 タワレコ1日店長就任式」
にコンサートで飾ったスタンド花をお花屋さんにお願いして…
移動~~~!!!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

min品川プリンス&タワレコ (5)

こんな感じのジョンミンブースに~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

min品川プリンス&タワレコ (6)

どーーーん!!!(ノ≧∇≦)ノキャー ♡
エブリのお花をお届けしました!!
サプライズ~~~~~♪

お祝いだものね!華やかにしてあげたかったんです!!

贈って良かった♡
このエブリのお花が、ジョンミンのニュースと共にメディアにとりあげられて華を添えることが出来ました。
ヾ(●´∇`●)ノわーい♡

無事にジョンミンの『Save Us Tonight』イベントに可愛いお花を贈る事が出来ました^^
『Save Us Tonight』お花企画賛同者様は38名!!
今回は遠くロシアからも賛同して頂きました★
спасибо!スパシーバ!!(ロシア語でありがとうですw)
これもすべて皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!
정말 정말 감사합니다!!

リリイベ&記者会見のお花報告はコチラ→

これからも、エブリはいろいろな企画を立ちあげていきます。
一緒にSS501メンバーを応援しましょう~♪

ご報告はジョンミン大好きakisaでした^^
スポンサーサイト
[ 2014/05/17 12:51 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/109-b3dde732










