
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公益勤務解除★キュジョンお帰り!企画

あんにょん~!
Everyday SS501のキュジョン担当nonsumichanです^^

※こちらの企画は締切りました。沢山の賛同ありがとうございました^^
カードもたくさん届いています!!責任を持ってギュッピに届けますね!!


よろぶ~~~ん!
SS501の永遠のセンター★ウリキュジョンの兵役終了まで…
あと約2か月半となりました!!!

長かったね~
会いたかったね~
待ってたよ~

ということで…えぶりでは
『公益勤務解除★キュジョンお帰り!企画』
を立ち上げます!!!

ブログ画像きゅ


内容をよ~くご確認いただき、沢山参加してください!

≪詳細≫

大好きなぎゅっぴへお帰りメッセージを送ろう!!
方法は3つです。

①新大久保『まいう』へ行く。

新大久保の韓国料理店『まいうKOREA』1号店さん
に、ノートを置かせて頂きます。

場所はコチラ^^

2014-05-07_020216.png

★メッセージノートルール★

1人1ページ使って愛を叫んでください...LOVEφ( ̄▽ ̄*)ポッ
お名前忘れずに~^^
ノートのサイズはB6です。
※B6サイズに収まるように何か作って貼ってもOK~(d ̄▽ ̄)

ノートはそのままぎゅっぴに渡します。
美味しいまいうのお料理をこぼしたり…Σ( ̄Д ̄lll)
あ!間違った!とノートを破いたり…ヽ(゚ロ゚;)
グチャグチャ!と塗りつぶしたり…(°◇°;)
はNGです!!!゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン


ノートは店員さんに声かけると出してくれます★

何度書きに行ってもOK!
リピート大歓迎~♡

②SS501メンバーのイベント会場で書く。

イベント会場にEverydayスタッフがノートを持って行きます。
その都度EverydaySS501 STAFFのtwitterにて場所をお知らせします。

Everyday SS501 STAFF twitter アカウント
@Everyday_SS501

今現在のイベント予定。。。

5月11日(日) ジョンミンコンサート@品川プリンスホテル クラブeX
5月31日(土) リダファンミ パシフィコ横浜 国立大ホール


コチラのメッセージノートもルールは①と同じです。

③カードを作って送る。

遠くて書きに行けない!!
という方も安心!ヾ(≧∇≦*)〃
自分でカードを作ったら郵送するだけ!

★メッセージカードルール★

大きさはハガキサイズ。
1人3枚まで。
写真を入れても絵を描いてもOK+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
もちろん愛のメッセージのみでも大丈夫!!
多少の凸凹はOK!
メッセージは片面に!!
お名前も忘れずに~^^

カード作成のコツ
深く考えずに素直にぎゅっぴへの愛を表現してみましょう...LOVEφ(´ω`●)

カード郵送ご希望の方はSTAFFまでご連絡ください★
メールにて送付先をご案内します~^^

メール→kiramiss_501@yahoo.co.jp
※コチラのアドレスからのメールが受け取れるよう予め受信設定をお願い致します。


≪受付期間≫

ノート設置:5月11日(日)~7月10日(木)
ハガキ郵送:7月10日(日)必着



今回参加費はすべて無料です!!


①・②・③すべての参加も大歓迎です!!
皆さまの周りのSS501ペン様もぜひぜひお誘いください!!

2年分の愛を沢山のメッセージで!!

いっぱいの愛をキュジョンに届けましょう~♥♥♥


沢山の関心とご参加をお願いします!!



 
 
[ 2014/05/08 02:44 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♡

 以前kyu企画に参加させていただきました。 今回も参加させて下さい。 メッセージハガキを、作りたいと思ってます。 リダイベに、行くのでその時に、持って行きます。 よろしくお願いします。

[ 2014/05/11 16:09 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♡

ありがとうございます♪
リダイベにEverydaySS501スタッフも参加します!
エブリ豆のロゴをつけて(持って)いるので探してくださいね☆
メールをいただければ送付先をお伝えします!
よろしくお願いします♪
[ 2014/05/16 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/107-8d2fd6f5










