
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン 『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見☆お花完了報告

あんにょんはせよ(*^▽^*)/

Everyday ジョンミン担当akisaです^^

4月25,26日 タワーレコード渋谷店で行われたジョンミンの新曲リリースイベントに行って参りました。

爽やかに キラキラスマイルで現れたジョンミンは、と~っても可愛くて、キュン♡ 

『Save Us Tonight』は CUTEでPOPなアイドル ジョンミン全開!!

コンサートでみんなが楽しめそうな明るい曲でした!

『Save Us Tonight』大いに期待大!!

ジョンミンの成功を祈ります!!


そして…

エブリは今回の記者会見&リリイベのお祝いに無事にお花を贈ることが出来ました!!

ご賛同頂いた皆様、ありがとうございました。

イベント会場受付の、と~っても良い場所に置いて頂けたジョンミンへの愛のお花は会場に華を添え、残念ながら参加出来なかった方の思いも一緒にジョンミンへ届けられました~♡


今回のテーマは…

ジョンミンは、わたしたちに元気と心の栄養を与えてくれる!!
ということでビタミンカラーで♡

&お馬さんの好きな人参色~www

グリーンのハートの浮く風船もとってもラブリー♡♡♡

まずはお花屋さんからのお写真♡

ミン20140425263
ミン20140425261
ミン20140425262

エブリスタッフ撮影の写真★

ミン20140425265
ミン20140425267
ミン20140425264

★ボード★

ミンタワレコ2014042526ボード

お花には今回もミン企画定番の手作りお馬をつけました^^
さわやかブルーのハートには『Save Us Tonight』の刺繍も♡

ミン201404252610
ミン20140425268
ミン20140425269


ジョンミンは満面のキラキラスマイルで、エブリスタッフが身に付けていた
お花の服飾品のお馬さんミニチュアバージョンを見て

「あーーーーっ!! (←知ってる~って表情で)

いつも応援ありがとう~ ヒム!!(力になる)
イェーイ!!」
って言ってくれました(●≧艸≦)゛キャー♡

私たちの応援が何よりも力になる!!というジョンミン。

ジョンミンの音楽活動が上手くいきますように…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よろぶ~ん!
5月11日に行われるコンサートも、一緒に盛り上がりましょう!!
ヒム!!

ジョンミン 『Save Us Tonight』コンサート☆お花企画、募集期間延長しています。
締切まであと2日!!4/30(水)が募集締め切りです^^
詳しくはコチラ→

スタンド花+楽屋花。
そして楽屋には皆さんからお預かりしたメッセージも一緒に贈れたらなぁ~と思ってます!!

沢山の関心と愛の賛同お待ちしております!!!

また、コンサートお花企画が完了しましたら詳しくご報告しますね^^

以上。タワレコ渋谷お花のご報告でした^^
[ 2014/04/29 00:42 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/106-880c63a0










