
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン 『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見+コンサート☆お花企画

あんにょんはせよ
Everyday SS501です(^▽^)/

ジョンミンのお誕生日に
とっても嬉しいお知らせがありましたね!!

2014年5月12日 ミニアルバム『Save Us Tonight』リリース決定!!

待ちに待ったアルバムがようやく発売になります!!(T▽T*)嬉しいですね♡

アルバムリリースを記念して
4月25日には、タワーレコード渋谷店様で記者会見
そして、25.26日にはトークショーや握手会で、ジョンミンに会える機会も予定されています。

いつも努力を惜しまず、頑張っているジョンミンの新しい幕開けです!!

『Save Us Tonight』 リリースの成功を願って
Everyday SS501では、記者会見が華やかに行われますように♡
ミンなの愛が詰まった愛のお花を贈りたいと思います。

そして!!
5月11日は、品川プリンスホテル クラブeXにて新曲リリース記念のコンサートがあります!!

ジョンミンに会える機会が沢山あって嬉しいですね!!

こちらも合わせて
ジョンミンの活動が上手く行きますように願いを込めて、
愛のお花を贈りたいと思います。

『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見+コンサート☆お花企画

Blog.png


ジョンミンとわたしたちが笑顔でいられる為に 応援しましょう!!

今回はとにかく準備期間がタイトとなっています!!
急な募集&短い募集期間ですが今回も沢山の関心をよろしくお願いします!!

リリイベ&記者会見(タワレコ渋谷)
コンサート(品川プリンス)
はそれぞれにお花を出す予定です。




《詳細》

賛同金:1口500円 【何口でもOKです^^】
※リリイベ&記者会見、コンサートどちらもご参加の方はそれぞれ1口500円となります。

★リリイべ&記者会見お花は締切りました(●´_ _)(4/18)

例)
リリイベ&記者会見のみ→1口500円、2口1000円
リリイベ&記者会見+コンサート→1口1000円、2口2000円 ...etc 

募集期間:4月7日(月)~4月18日(金)
コンサートお花期間延長しました:4月19日(土)~4月30日(水)
入金締切:4月19日(土)5月2日(金)


※コンサートのお花は募集期間延長する場合があります。★延長しました!!

お花にボードが付けられた場合は賛同者様全員のHNを入れます☆



お申し込みは…

コチラ
※締切りました。沢山の賛同ありがとうございました^^
↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同



注意
スタンド花の装飾品は持ち帰らないでください。
装飾品もすべてジョンミン君への大切なプレゼントです。


안내
스탠드 꽃 장식품을 가지고 가지 마십시오.
장식품도 모두 정민군의 선물입니다.


Cautions
Please do not take the accessories of a stand flower out.
All of the accessories are important presents for Jung Min.


注意
清不要拿走礼品花上的装饰品,
包括装饰品都是送给政珉的珍贵的礼物。
[ 2014/04/19 00:28 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/104-7286190b










