スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン28thセンイル企画☆完了報告☆

あんにょんはせよ~~~^^

0時を過ぎて…
今日は4月3日!!!!!


ウリセクシーカリスマうま!!!
ウリうま!!!
私たちの馬!!!!←


ジョンミン君の28歳センイルだぁぁぁぁ~~~~!!!!!

ケーキ


생일 축하해요~~~~!!!

Happy Birthday!!!!

おめでとう!おめでとう!おめでとう~~~~!!!!


ステキな28歳を~~~^^



ということで…
Everydayのジョンミン28歳センイル企画も無事に完了しましたのでご報告です!!

皆さまの沢山の賛同で素敵な馬パレードになりました♡

今回は31人の方が賛同してくださいました^^
ありがとうございます!!!!

今回のテーマはずばり!馬!!!!
そう!えぶりのミン企画はいつも馬!!!www

お誕生日に間に合うように発送しまして、無事に4月1日にミンのもとへ到着致しました^^
つまり…
みごとに馬を贈る事に成功しました!!!ㅋㅋㅋ←
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅂㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


それでは早速~馬パレードをご報告します!!

まずは馬ソンムルから~☆ㅎㅎㅎ~

①世界に1つだけ!愛のピンク馬!

馬パレード (21)
馬パレード (26)
馬パレード (19)
馬パレード (27)

きゃ~~~~~O(≧∇≦)O
かわいい~~~~!!!!!
こちら今回もえぶりのミンペンスタッフの手作りです!!!
ステキ!!ステキ馬!!!!

よ~く見てください!!!
細かいとこまで凝っていて…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

馬パレード (33)
馬パレード (32)
馬パレード (31)

えぶりマークにFCマークも!!
すてき~♡♡♡

こちらでっかいです!大きさはきっと他の物と一緒のサジンでわかると思うのでw
次にいきます~www

②馬ストール!(2枚組w)

馬パレード (1)

写真光ってしまいました…ごめんなさい…泣

こちらはおされ~な馬ストールです!!
イメージ図はこちら↓
ストール

ちょっぴり画像が荒くてごめんなさい(-ㅁ-;)

これ…なにげなくミンに使ってもらいたいですねw
さりげなく…
さりげないのに、馬が馬!!!!爆←


②馬キャップ

馬パレード (23)

はい!見えますか?
馬!と書いてあります!
ぼーし

が馬の漢字が逆さまです…
これには意味があるのです~~~!!

2014-04-03_000054.png

ということで、とっても縁起の良い馬キャップ!!~☆・:.,;*


③馬ネクタイ

馬パレード (24)
ねくたい1

これもさりげなく…
フォーマルなシーンで…
さりげなーく使ってほしいw

あれ?あのお馬さん…馬ネクタイしてない?
的なやつですね^^←


④馬おパンティー( ̄∀ ̄

馬パレード (25)

箱詰めに致しました(〃∇〃)

中身はこちら♡
うまぱんつ1
うまぱんつ3
うまぱんつ2

馬といえば…らるふろーれん!!←

こちらは、馬パンティーはいたよ~~~!!!って
承認ショット希望!←コラ


⑤馬ランチョンマット

皆さまもうお気づきですか?
全てのソンムルと一緒に写っている馬柄の敷物…これこそがランチョンマットです!!
こちらもミンペンスタッフの手作り~☆
かわいい~^^

⑥馬メッセージカード

こちらが皆様からの愛を詰め込んだメッセージカードです^^
 
馬パレード (35)
馬パレード (34)
馬パレード (36)

こちらもスタッフの手作り!
愛を込めて作成しました~^^
中身は秘密♡
賛同者様には秘密のお部屋で詳しくご案内しますね^^

おまけ

馬パレード (29)

メリーゴーランド馬バースデーカード!!!wwww
ふふふふ~~~~・:*:・(*´艸`*)


この馬ソンムル達をぎゅぎゅぎゅ~~~っっ!!!と詰め込んで^^

馬パレード (38)

この詰め込んだかわいいカゴ。
実はこれもミンペンスタッフの手作りです♡
ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これで馬パレードの完成~~~~!!!!!

ジョンミン君の元へ届けました^^

皆さま、どこかでウリお馬さんが馬パレードを身につけていたら教えてくださいね!!
ㅋㅋㅋ


今回もステキな企画にすることができました^^
ありがとうございました!!!!

あまりまとまりのないご報告になってしましました( ̄ー ̄;アハハ

賛同者様には更に詳しいご報告を秘密のお部屋でさせて頂きます!!
メールでご案内しますのでもうしばらくお待ちくださいませ^^

会計報告は別記事にて会計担当よりさせて頂きます。


以上!
馬パレードのご報告はasamiでした!!!
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 00:36 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/103-2344ba57










