スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン28thセンイル企画☆完了報告

あんにょんはせよ~^^

今日は、いつもキラキラ光る☆SS501のセンター☆キュジョン君
28才のお誕生日です

생일 축하해요!!

どんな誕生日を過ごすのでしょうか~キュジョン君
平日なので全州で、そしてお友達にいつも囲まれてるキュジョン君ですから、
きっとワイワイ楽しく過ごすことでしょうね


Everydayのキュジョン28thセンイル企画も無事にソンムルが韓国の事務所に到着しました^^
ギュッピのもとにも無事届いたかな~?


今回は、36名の方にご参加いただきました。
沢山の参加ありがとうございました~^^



それでは…
ソンムルのご報告です


①時計

まずは、私たちの「待ってるよ~」の気持ちをいっぱい詰め込んで、
世界に一つしかないオリジナルなものをプレゼントしたかったので、
もう、ほんとに形から何から何までデザインした、オリジナル時計を作りました。
時計には、スタッフが描いた似顔絵と賛同者さんのハンドルネームも入れました^^

初のお披露目 ドキドキドキ

時計完成

愛が溢れすぎてハートだらけになりましたww
似顔絵…似てますか~??
がんばって書きましたよ~
かなり忠実に再現してくださった時計屋さんにも大感謝です

イラストの上のメッセージは、

규종아 생일 축하 해요!
당신의 빛나는 미래와 상냥함은
우리를 행복하게합니다

訳:
キュジョン君 誕生日おめでとう!
あなたの輝く未来と優しさは
私たちを幸せにします




時計の針は、ギュッピ色の黄色に・・・・
そして、1時と5時を★マークにして、
時計の針軸を0に見立てて 501 を現し、
4つのハートのうち3つに皆さんのハンドルネーム
1つのハートに、 From 이쁜이들 (可愛い子ちゃんから)を刻みました。

ハートの中に入れたハンドルネームも可愛いでしょ
思わず笑顔になりますよね

この時計は壁掛け時計になっています。
ギュッピのお部屋の壁に飾ってくれるといいなぁ♡



②アルバム

みなさんに送って頂いた素敵なBDカードを詰め込んだメッセージアルバムの報告です。

ギュッピの大好きな黄色のアルバムにしました☆
そして…今回のテーマはおもちゃ箱!!
とってもかわいいアルバムになりました~^^

ぎゅ28アルバム1


表紙は今回もフェルトで^^スタッフの手作りです☆
ペンよりもww TripleSのギュッピですから…
メンバーをえんどう豆にして貼り付けちゃいましたwww
どれが誰かはご想像にお任せします~ㅋㅋ

ぎゅ28アルバム2

アルバムを開いて最初のページには、メッセージをいれました^^

규종아♥
생일 축하해요!!
팔팔한 모습을
때때로 보여 줘서 고마워요^^
해제까지, 조금이네.
지금까지와 같은 친절과 더욱 멋진 모습으로
돌아와 주는 것을 기대하고 있습니다
반짝 반짝 빛나고 멋진 일년이 있듯이♥
사랑해요♥
멋진 생일 보내세요~^^

訳:
キュジョン君♥誕生日おめでとう!
元気な姿を 時折見せてくれてありがとう^^
解除まで、もう少しだね。
今までのような優しさと、
さらに素敵な姿で 戻ってきてくれることを期待しています
キラキラ輝いて素敵な一年でありますように♥
大好きだよ♥
素敵な誕生日を過ごしてね〜^^



賛同者様には限定秘密のお部屋でアルバムの中まで全部ご報告しますのでお楽しみに^^



時計&アルバムと一緒にカードを入れました♡

カードぎゅ


김규종님
생일 축하축하축하해요~!!
28세의 소중한 생일에정성을 담아 보냅니다^^
규종군을 위해 세계에서 하나의 시계를 만들었어요~♥
초상화 그리기 했어요~(^ㅇ^)~♬
와우~!! 이거 예쁘지? 너무 너무 멋지군요~!
사랑을 듬뿍 담아 앨범도 만들었습니다~♥ 와우~♥
시계와 앨범에 당신의 예쁜이의 이름도 넣었습니다!
세계에서 하나 이니까 방을 꾸며주세요~^^

정말 나머지 금방 이네요...
멋진 복귀 할 수있게 컨디션도 정돈 해주세요!
재미~♡ 기다릴께^^
규종군 힘!힘내세요~!!화이팅!

소중한 당신의 생일을 축하하며 언제나 당신을 사랑하는 그 마음 변함없으리라~^^

訳:
キム·キュジョン様
誕生日のお祝いおめでとうございます〜!
28歳の大切な誕生日に真心を込めて送ります^ ^
キュジョン君のために世界で一つの時計を作りました〜♥
似顔絵描画しました〜(^ㅇ^)〜♬
すごい〜!かわいいでしょ?とても素敵ですね〜!
愛をたっぷり込めてアルバムも作りました〜♥わ〜♥
時計とアルバムにあなたの可愛い子ちゃんの名前も入れました!
世界で一つだからお部屋に飾ってくださいね〜^ ^

本当に残りすぐですね...
素敵な復帰できるように体調も整えてください!
楽しみ〜♡待ってるよ^ ^
キュジョン君の力!がんばってください〜!ファイティング!

大切なあなたの誕生日を祝って、いつもあなたを愛する心は変わらない〜^^



というメッセージを書いて贈りました。



キュジョン君にも皆さんにも、気に入って貰えるととっても嬉しいです!


皆さんのたくさんの愛があって、世界で一つのソンムルが贈れて本当に嬉しいです^^
ありがとうございました!!


賛同者の皆様♡
メールで秘密のお部屋へご案内しますのでお待ちくださいね^^


ご報告は…ギュッピへの愛が止まらない!!
Everyday SS501のキュジョン担当 nonsumichan でした。

スポンサーサイト
[ 2014/02/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/tb.php/100-51dd46ac










