
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501*11周年企画 PRAY FOR KYUSHU*お知らせ更新

あんにょんはせよ。
エブリスタッフです。

SS501 11周年の企画として立ち上げた、
九州地震へのSS501名義で行う義援金の寄付ですが、
すでに、大きな暖かいご支援の募金をして頂き、ありがとうございます。

期限を設定せずに始めた企画なのですが、
11周年の 6月8日 に合わせて、新曲を発売する Double S 301 !!!
 (ほんと嬉しいですよね♡♡♡)
そこでせっかくなので、この企画も 6月8日 を第一弾の期限にしようと思います。

まだまだ、元通りの生活に戻れない方がほとんどで、
被災した場所の回復もままならない状況が続いていますよね。
今後も長い期間に渡って必要になる義援金ですが、
少しでも早く被災者の皆さんの助けになればいいな。と考えます。

被災した全ての方へ、九州トリプルさんへ愛が届きますように。



11周年ブログ





今回は申込みフォームなどはありません。
金額も決まっていません。
ですが、今までお振込み頂いた金額は、端数に 501円 を付ける方が多いようです。
ふふふふ、気持ちわかりますよね~~^^
寄付は『SS501』名義で行います。

第一弾の入金期限を 6月8日 に致します。

お預かりした賛同金は責任を持って義援金として寄付させて頂きます。
ご報告もこちらのブログで行います。
ご賛同いただける方は下記口座へ振り込みをお願い致します。

Everyday口座

ゆうちょ銀行
記号 10140
番号 21279721

ゆうちょ以外から振込の場合
店番 018(ゼロイチハチ)
番号 2127972
名義 kiramiSS501


よろしくお願い致します。

Evevryday SS501 スタッフ一同
[ 2016/05/22 19:43 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

キュジョン*30thセンイル企画☆Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN SEOUL*米花輪企画&IN JAPAN お花企画☆会計報告

あんにょん!!

Double S 301 URMAN is BACK!のコンサート、ステキでしたね~♡
夏にまた来日すると約束してくれた301メンバー^ ^
また、待ち遠しい日々が始まってしまいましたね(*´~`*)
次に控えるモスクワの音楽祭への出演、無事に終わりますように!!


さて、会計報告です。
またまた報告が遅くなりまして、そしてまとめてですみませんが。。。。。
3つの企画の会計報告をします。
今回もたくさんのご賛同、ありがとうございました。

キュジョン*30thセンイル企画*

賛同者さま 30名    ¥32,000

出費
オリジナル彫刻ラベル入りテタンジェ社シャンパーニュ       ¥13,716
送金手数料       ¥216
オリジナルロゴ刺繍入りキャップ       ¥11,018
送金手数料       ¥216      
バースデイメッセージアルバム代及び装飾材料代         ¥3,391
写真プリントインク及び用紙代及びラッピング材料代       ¥1,972
出費合計             ¥30,529
残額                ¥1,471

残金は、次回の企画まで大切にお預かりさせて頂きます。


Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN SEOUL*米花輪企画

賛同者さま 52名    ¥62,000

出費
ソウル드리米花代 (お米 100kg)       ¥49,140
出費合計             ¥49,140
残額                ¥12,860

残金は、Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN JAPAN*お花企画の災害支援金に使用させて頂きました。




Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN JAPAN*お花企画

賛同者さま 49名       ¥81,500 
      
出費
東京スタンド花代            ¥21,600 
送金手数料       ¥216
大阪スタンド花代            ¥21,600
送金手数料       ¥216
装飾DoubleS301人形作成代       スタッフカンパ
フラワーボード代及びボード他送料        ¥4,370
Save The Children Japan (いのち・みらい貯金箱)災害支援金  ¥50,000
出費合計               ¥98,002
 超過額                 △¥16,502

※出費オーバー分は、繰越金より補填させて頂きました。



本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。
お花屋さんのご厚意・TripleS のみなさまのご厚意に、ウルウルしっぱなしのスタッフでした。
皆さまのたくさんの愛がある限り、EverydaySS501 スタッフ がんばりますので、
これからも、よろしくお願い致します。


会計担当 nonsumichan でした
[ 2016/05/08 13:17 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN JAPAN*お花企画*完了報告

あんにょんんはせよ!!
エブリです!!皆さまお元気でしょうか?
301が帰国して寂しくて…でも素敵な想い出で胸がいっぱいですか??
エブリスタッフもすでに301ロスですwww
次の活動は夏!!!!
これ以上素敵になると眩しすぎて見えませんが…ㅋㅋㅋ
夏が来るのが待ち遠しいですね!!!!

さてさて、大変お待たせしました!!!
Double S 301 UR MAN IS BACK in JAPANお花企画が無事に完了しましたのでご報告です!!
ご報告が遅くなり申し訳ありませんㅠㅠ

今回は、企画進行中に九州地方で大地震が発生し、熊本、大分を中心に大きな被害が出ました。。。
エブリスタッフには九州在住のスタッフがいることもあり、なにかエブリにも出来ることがないか…と
急遽、賛同金の一部を被災地への支援金として寄付することを決めました。
賛同者様には事前にメールにてお知らせしましたが、皆さま快く了承してくださり、暖かいメールに涙が出ました。
同じ日本に住む私たちに出来る事、九州トリプルさんのチカラに少しでもなれば…と今回は私たちの大好きな
Double S 301 名義で寄付をさせて頂きました。

もちろん皆さまの301を応援する気持ちもしっかりとお花にして東京・大阪のコンサートへ届けました!!
当初お花屋さんへは、集まった賛同金を最大限使った大きなお花でお願いをしていました。
地震が発生し、エブリの気持ちをお花屋さんにも話しました。
気持ちが伝わればそれでいいので、出来るだけ金額を抑えてお花を小さくして支援金へ寄付したい。。。
今回、東京・大阪とそれぞれ別のお花屋さんにお願いしていましたが…
どちらのお花屋さんからも、半額ほどの金額で引き受けて頂きました。

そして…会場に行ってエブリのお花を見てビックリ!!!!
どちらもデザインイメージ通りの大きなお花が飾ってありました!!!
今回の金額ではとてもこんなに大きなお花は作ってもらえません。。。
お花屋さんの優しい気持ち、エブリの想いをくみ取って素敵なお花を大好きな301に届けて下さった事に心から感謝します。
沢山の優しさ、本当にありがとうございます!!!

賛同者様、お花屋さん、沢山の優しさで本当にステキなお花になりました♥
では、お写真です!!

◆東京お花◆

301tokyo (2)
301tokyo (1)
301tokyo (4)
301tokyo (3)

東京お花のテーマカラーはグリーン!!!
301マスコットは『PAIN』の1位を取った時に着ていた白の衣装で♡
よんちゃんとぎゅっぴは身体があるからちゃんと服着れましたwww
マンネ…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
身体もう…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋおしゃれにネクタイのみで!!!爆
ネクタイがないとPAIN踊れないですからね!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ
このマスコットが本当に可愛くて♡
今回もスタッフakisaちゃんの手作りですが…天才!!本当に!!!!

301マスコット (1)

衣裳まで繊細に表現していますー!!!

◆東京ボード◆

tokyo.png

◆メッセージ翻訳◆
무한의 매력♥ 더블에스301 우리 최고의 빛! 맨날 함께해용♥
無限の魅力♥ダブルエス301私たちの最高の輝き!毎日一緒だよん♥


◆大阪お花◆

301osaka (1)
301osaka (3)
301osaka (2)

大阪お花のテーマカラーはピンク!!!!!ポッポバルーン付♡
PRODUCE301があると思ってたのに…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
マスコットもヨジャバージョンです!!
こちら細かいですが…パンツもピンク!!!!ㅋㅋㅋㅋ
パンツは恥ずかしいから載せません!ww だって女の子だもん!!爆
マンネかめさんやばくないですか???ㅋㅋㅋ
もうマンネにしか見えません!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ぎゅっぴのき○ちわ○さもバッチリ出てます!!!←男らしいのよ!!ㅋㅋㅋ
スダルさんは安定のキヨミㅋㅋㅋ

301マスコット (2)

マイクもちゃんと付けてますㅋㅋㅋㅋ芸が細かい♡

大阪のお花が東京より多く感じましたが気のせいでしょうか??

301osaka (4)

東京の全体写真撮ってませんでした…ㅠㅠ

◆大阪ボード◆

osaka.png
メッセージは東京と同じです。

◆ネームボード◆

ボード名前

賛同者様全員のハンドルネームを入れました^^


そして、今回は賛同金より5万円を熊本地震への支援金として寄付いたしました。

◆いのち・みらい貯金箱◆

301寄付

Double S 301 名義で寄付いたしました。

この「いのち・みらい貯金箱」の支援金は被災した子供たちの為にすぐに使われます。
東日本大震災の時、東北で被災したスタッフの「未来ある子供たちの為に使ってもらいたい。」
という言葉でこちらを選びました。

こちらには、Double S 301 ソウルお花企画の余剰金1万円分も含まれています。
現在エブリでは、SS501名義で義援金募集を行っています。
今後も、熊本地震への寄付を続けていきます。

今回ご賛同いただきました、49名様。
本当にありがとうございました!!!!!
皆さまの優しいメールにスタッフ全員とても励まされました!!!感謝!!!

そして、ソウルお花企画にご賛同いただいた、43名様。
了承を得る前に寄付として余剰金を使わせて頂きました。
こちらでご報告となりましたが、エブリに来て頂いている方は優しい方ばかりなので、出来た事です。
心より感謝いたします♡

最後に、今回の熊本地震への寄付の事を、東京サイン会にて
ヨンセン、ギュ、マンネへ伝えました。
3人とも「とてもいい事です!!ありがとう♡」と言ってくれました^^
九州トリプルさん!!!
301もエブリもみんながついています!!!
元気をだして、負けないで!!!!!

301メンバーへは、こんなカードも渡しました。

301カード

◆翻訳◆
こんにちは。
4月14日日本の九州で大きな地震が起きました。
私たちも何かできないかと考えました。
そこで、ダブルエス301のコンサートのために準備したお花企画で集まった金額の一部を
熊本地震の支援金として寄付をすることを決めました。

寄付は被災した子供たちのために使用されます。

Save the Children JAPAN
いのち・みらい貯金箱
http://www.savechildren.or.jp/lp/childemergencyfund/

こちらへ、5万円を「Double S301」名義で寄付しました。

ヨンセンさん、キュジョンさん、ヒョンジュンさんも被災地に
「負けないで!一人じゃない!頑張れ!」と伝えてください。
その言葉で元気になる人がたくさんいます! !
今後もEvevryday SS501はサイトで募金を続け、次回からはSS501名義で寄付をしていきます。


サイン会で3人ともしっかりとこのメッセージを読んで理解してくれました^^
そして、コンサートでもぎゅっぴが地震について話してくれました。

最後になりましたが…
Double S 301 最高です!!!!
そして、ここに来てくれる全ての皆さまが最高です!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!

以上、長くなりましたがご報告でした^^

Everyday SS501
スタッフ一同
[ 2016/05/06 13:35 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








