
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501*11周年企画 PRAY FOR KYUSHU*お知らせ

あんにょんはせよ。
エブリスタッフです。

今、日本で起きていること。
九州地方の大地震。
私達エブリスタッフは東日本大震災を経験しています。
九州在住のスタッフもいます。
未だに毎日続く余震。
増える被害に胸が痛いです。
私たちに何かできることがないか考えました。

すぐにできること。
301コンサートへ来られなくなったトリプルさんもいると思います。
まずは、現在進行中の301お花企画の賛同金の一部を支援金として寄付をしました。
301ソウル米花輪企画の余剰金もこちらへ。

*寄付先*
Save the Children JAPAN
いのち・みらい貯金箱
http://www.savechildren.or.jp/lp/childemergencyfund/

こちらへ賛同金より5万円をDouble S 301名義で寄付しました。

4月14日に地震が発生し、急遽企画内容を変更させて頂いたにも関わらず、
同じ気持ちで了承して頂いた賛同者の皆様に感謝します。

この5万円は支援金で寄付しました。
支援金はすぐに復興支援活動に使われます。
今回は被災した子供たちへ支援をしているNPO団体へ。

そして、今後も必要になる義援金。
赤十字社に集まる義援金は、全額被災者に公平に渡る。とあります。
企業等が集める義援金は、ほぼ赤十字社へ集められるそうです。
ただ、その公平に分配、というところで、被災者に渡るのにかなりの時間が経過してしまうようです。

このこともあり、まずは支援金へ。
でも出来ることはもっとあるはず。
エブリスタッフはそう考えます。

もうすぐ迎える6月8日。
SS501の11周年記念日です。
この11周年企画を熊本地震への寄付にしたいと思います。

エブリで賛同金を募り、今度はSS501名義で義援金として寄付したいと思います。

被災した全ての方へ、九州トリプルさんへ愛が届きますように。

沢山辛い事、不便な事あると思います。

でも、負けないで!!!
ひとりじゃないよ!!!

1日もはやく元通りの生活が戻りますように。

PRAYFORKYUSHU_20160422235450463.png



今回は申込みフォームなどはありません。
金額も決まっていません。
寄付は『SS501』名義で行います。
今の段階ではいつ締切るかは決めていません。
お預かりした賛同金は責任を持って義援金として寄付させて頂きます。
ご報告もこちらのブログで行います。
ご賛同いただける方は下記口座へ振り込みをお願い致します。

Everyday口座

ゆうちょ銀行
記号 10140
番号 21279721

ゆうちょ以外から振込の場合
店番 018(ゼロイチハチ)
番号 2127972
名義 kiramiSS501



よろしくお願い致します。

Evevryday SS501 スタッフ一同
[ 2016/04/22 23:55 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday JUNG MIN!!

本日4月3日は我らがウマ!!!
ジョンミンのお誕生日です!!!!

박정민 생일 축하해용용용!!!!!

ミン30歳

お誕生日おめでとう!!!
ジョンミンも30歳!!!
立派なアジョシです!!!

公益中なので今年はエブリ企画はお休みしました。
どうやら…楽しんでいる様子がちらほら…ㅋㅋㅋㅋ
元気に過ごしているようですwww
30歳のアジョシは相変わらずぷ~~顔がお気に入りのようですねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

おめでたいのでアニマル301をアニマル501にして描いてみました♥
ミンうまは完ぺきだと…笑
リダいぬは…ㅋㅋㅋㅋ
やっぱりリダは宇宙神?ㅋㅋ

さぁ、501もどんどんアジョシになりますが同時に私たちのアジュンマにーーーキャーㅠㅠ
これからも一緒に皆で歳をとろうね!!!!

ジョンミンの4月3日が最高の日でありますように!!!!


★Everyday SS501 STAFF★

Double S 301*〈U R MAN IS BACK〉IN JAPAN*お花企画

あんにょんはせよ!!!!
本日301は台湾!!!!
UR MAN IS BACK IN TAIWAN当日ですね!!!

行きたかったー!!!!めっちゃ行きたかったけど~~~!!!
今後の日本活動へ向けてグッと我慢したエブリスタッフですㅠㅠㅋㅋ

さてさて!その日本活動が迫ってきました~~~!!!!
もう4月に入り…早いですねぇ。←
2月にスタートした301活動が遂に!!!!
日本へやって来ます~~~~♡♡♡

日本では『ETERNAL S』の発売もありますし、楽しみですね!!!!
サイン会やトークに写真撮影に…あぁ…いったい何枚CDを買えば???ㅠㅠ
コンサートも東京&大阪の2ヵ所!!!
このコンサートへエブリはもちろんお花を贈りたいと思います!!!!

ブログ


301アニマルファーム風に描いてみましたㅋㅋ

本当は…お弁当サポートとかも考えていたのですが…
NG出てしましました…泣
今回は、東京、大阪共にスタンド花のみの受け入れということで…
楽屋花もNGなんて寂しいですが…仕方ありませんㅠㅠ

今回も素敵な装飾品を準備しております!!!!
スーパー自由でかっこいいDoubleS301に素敵なお花を贈りましょう!!!!

今回はスケジュール的にカツカツなので…(汗)
3月25日 東京 TOKYO DOME CITY HALL
3月27日 大阪 オリックス劇場
の同時募集とさせて頂きます!!!!

詳細をよーーーくお読み頂き、沢山ご参加ください!!!!

≪詳細≫

賛同金:1000円~愛の大きさ分お願いします♡

募集期間:4月2日(土)~4月13日(水)

入金締切:4月15日(金)14:00

★東京&大阪の両ボードには賛同者様全員のハンドルネームが載ります。

お申込みは
コチラ

募集を締切りました。沢山のご賛同ありがとうございました!!

※フォーム入力後48時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
48時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。


※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆

[ 2016/04/02 14:58 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








