
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン*30thセンイル企画*

よろぶん!!
あんにょんはせよ~(*^_^*)

新年も明けて 一気に寒くなった今日このごろですが…
皆様 風邪などひかれてはいませんか~!?

でも風邪どころじゃない!!!

ついに!!!!!
彼らが帰ってきます~(((o(*゚▽゚*)o)))

"Double S 301"

1517552_941495792609163_8869373160273615369_n_20160123182849f8f.jpg
12507378_945352575556818_3781784947353669820_n_201601231828483b3.jpg


ティーザーカットやジャケ写の カッコイイこと!!!!
今から本当に楽しみですね~!!
サイン会に行かれる方もいるのではないでしょうか?^^
なんでも急で困ります!本当に!!←嬉しい悲鳴♡
スケジュールは早めにジュセヨ~~~~~ㅋㅋㅋㅋ

そしてもう1つ~!!!!!
大切な日がやってきます~♡♡♡

2月24日はキュジョン30歳の誕生日~♡(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年のソンムルは、帽子もリュックも使ってくれて、めっちゃ嬉しかったですね★
今年も 愛するギュにたくさんの愛と たくさんのありがとうを 届けたいと思っています~!!

ということで、

キュジョン*30thセンイル企画

ブログ

みんなでお祝いしましょ!!

最近ビール以外のお酒にも興味がでてきたらしい…
そこで!!
今年のソンムルはお酒!!!
瓶にメッセージとか彫刻してみたりとか、オリジナルラベルとか考えたりしてます。
プラスで、ギュの大好きな帽子は外せない!!
今回こそオリジナル刺繍とかで作れたらいいなと考えています!!

それと、ギュが何よりも大好きな手書きメッセージ★
これをアルバムにして贈りたい!!!
エブリでは恒例のアルバムです。
ハガキサイズのバースデーカードの作成をお願いします♡
産まれてきてくれてありがとう♡とあふれる愛♡を届けましょう♡

※今回、カードの送り先がいつもと違いますので、
申込みのあとスタッフから届くメールの内容をよく確認してください!!


それでは、詳細をよーーーくご確認いただき、沢山のご賛同をお願いします!!

≪詳細≫

募集期間:1月24日(日)~2月7日(日)

賛同金:500円~ 

入金締切:2月10日(水)

カード郵送締切:2月10日(水)必着


*カード作成のコツ*
出来れば手描きのメッセージを・・と思いますが、
写真でもいいし、絵を書いてもいいし、
深く考えずに素直な気持ちとお祝いメッセージを書きましょう...φ(´ω`●)
買ってきたポストカードにメッセージを書くだけでもOKですよ^^
ソンムルよりなによりも、皆さんからのメッセージが1番嬉しい!はず♡
頑張って作ってみてくださいね^^

※カード作成ルール※
大きさはハガキサイズでお願いします!(ポストカード可)
アルバムに貼りますのでキュジョンさんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏には念のため、お名前とHNの記入をお願いします。
デコっても大丈夫ですが、凸凹はNGでお願いします!!
凸凹しているとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意ください(>_<)
カード郵送時、皆様の素敵なカードを守る為に雨濡れ対策をお願いいたします。
到着期限までに届かない場合は、カードの参加は無いものと判断します。


ということで、どんなソンムルになるかは皆さまの愛の賛同の大きさ次第です!!
沢山の賛同をよろしくお願いします!

お申し込みは
コチラ
こちらの申し込みの受付は終了致しました。
ご協力ありがとうございました。

※フォーム入力後48時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
48時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです^^

Everyday SS501 スタッフ一同
みなさんの賛同をお待ちしております~!
[ 2016/01/24 00:01 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン*30thセンイル企画☆ヨンセン&マンネ*ミュージカルHARU*プレゼント企画☆マンネヒョンジュンSHOWCASE2016inJAPAN*お花企画*会計報告

あんにょん!!

Double S 301 カムバック!!の情報が出始めて
全世界のTripleS が盛り上がり始めましたね~♡
かっこいいTeaser 画像も発表されて、どんな活動になるのか楽しみですよね。

さて、会計報告が溜まってしまいました。
またまた報告が遅くなりまして、そしてまとめてですみませんが。。。。。
3つの企画の会計報告をします。
今回もたくさんのご賛同、ありがとうございました。

ヨンセン*30thセンイル企画*

賛同者さま 25名 (日本:24名 ペルー:1グループ)   ¥26,165

出費
POLISE サングラスネイマールモデル        ¥12,636
バースデイメッセージアルバム代及び装飾材料代         ¥3,524
ラッピング材料代            ¥1,404
出費合計             ¥17,564
残額                ¥8,601

残金は、次回の企画まで大切にお預かりさせて頂きます。


ヨンセン&マンネ*ミュージカルHARU*プレゼント企画

賛同者さま 36名 (ペルー参加者含む)   ¥43,500

出費
アディダス ゼブラ柄ジャージ上下 2セット      ¥40,714
メッセージカード紙代・ラミネート代・インク代等    ¥1,000
出費合計             ¥41.714
残額                ¥1,786

残金は、次回の企画まで大切にお預かりさせて頂きます。




マンネヒョンジュンSHOWCASE2016inJAPAN☆お花企画

賛同者さま 18名       ¥19,500 
      
出費
スタンド花代            ¥21,600 
振込料        ¥216
フラワーボード代・送料・ラミネート代他  ¥1,404
出費合計             ¥23,220
超過額                ¥△3,720

※出費オーバー分は、繰越金より補填させて頂きました。



本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。
皆さまのたくさんの愛がある限り、EverydaySS501 スタッフ がんばりますので、
これからも、よろしくお願い致します。


会計担当 nonsumichan でした
[ 2016/01/17 14:38 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン『Be With You』☆SHOWCASE2016inJAPAN☆お花*完了報告

あんにょんはせよーー\(^o^)/
皆さま、今年もよろしくお願いします。

さてさて、約1週間経ってしまいましたが…
会ってきましたぁ♡
Kim Hyung Junー(*≧∀≦*)
YeahYeah(σ≧▽≦)σ

スタンド花も数台出てましたが、今回はバルーン使いが多し!
マンネshowcase

みんなかわいいですね~^^
エブリのマーク、見つけてもらえましたか?
ご賛同いただいたみなさまありがとうございました🎵
今回は、楽屋花はNGだったので、えぶりもスタンドのみの応援でした☆

まずはお花屋さんの写真から~^^
マンネshowcase2016 (1)

そして会場のお写真~
マンネshowcase2016 (3)
マンネshowcase2016 (2)

今回のお花テーマはブルー&シルバー&ホワイトで大人マンネ!!!
でしたㅋㅋㅋ

ボードはこちら★
ボード

*メッセージ訳*
ショーケースの大成功を祈っています!
キム・ヒョンジュンファイティン! 「Be With You"大ヒット!
2016年もいつも一緒にいます~~~!!!
キム・ヒョンジュン最高だよ~~~~~!!たくさん愛してるよん~~~♡


Be With You
youとは、ファンのみんなのことだって言ってました★
カップリングはSS501♥♥♥
「Always and Forever 」
「Time of Destiny 」

SHOW CASEでは、SS501メドレーもしてくれました。
こうゆうの嬉しいですよね^^
超超テンション上がりまくりでしたーーー!!!!!

あ、個人的には、大好きな後頭部も最高でした♥♥♥←

心理テストによると、まんねたんはー
面白い人!!ききき。
メンバーのものまねして、特にリダのものまねが、つぼってました!
わたくしバカうけしてました!!
リダだいすきーーーwww

そして…301始動ー!!!
これはもう、本当にめっちゃ楽しみですよね!
EverydaySS501staffは、ウズウズしてます(σ≧▽≦)σ
みなさまも、一緒に春はウズウズしちゃってぇぇ~♥

今回ご賛同いただきました18名の皆さま!!!
本当にありがとうございました!!!!

というわけで、ご報告は
まんね大好きテンション高いkirakiraでした★
[ 2016/01/15 13:49 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








