
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン入隊応援・マンネヒョンジュンセンイル・ヨンセンHello Again ・キュジョンFall in Love企画☆会計報告

あんにょん!!

シルバーウィーク真っ最中ですが、みなさん、楽しくお過ごしでしょうか?!
いろいろと渋滞しているところもあるので、
気を付けて移動してくださいね~


さて、やっとすべての企画が完了しましたので、
またまた報告が遅くなりまして、そしてまとめてですみませんが。。。。。
4つの企画の会計報告をします。
今回もたくさんのご賛同、ありがとうございました。

ジョンミン*入隊応援企画*기다립니다*

賛同者さま 27名    ¥26,931

出費
愛の馬籠作成材料        ¥1,378 + スタッフカンパ
馬籠送料         ¥540
ROMEO JAPAN ボールペン         ¥7,560
MOLESKINE weeklyダイアリー         ¥3,326
芯が折れないシャープペン&替え芯       ¥864
馬型ペンケース        ¥2,435
オリジナル消しゴム      スタッフカンパ
箱代            ¥218
韓国EMS送料          ¥2,400
出費合計             ¥18,721
残額                ¥8,210

残金は、次回の企画まで大切にお預かりさせて頂きます。


マンネヒョンジュン☆29thセンイル企画

賛同者さま 18名    ¥22,500

出費
オリジナル画像入りゴルフボール      ¥6,192
LACOSTEハンチング帽子          ¥5,700
センイルアルバム&装飾材料代        ¥3,420 
箱代                       ¥218
韓国EMS送料          ¥2,400
出費合計             ¥17,930
残額                ¥4,570

残金は、次回の企画まで大切にお預かりさせて頂きます。




ヨンセン*HELLO AGAIN 韓国&日本*お花企画

賛同者さま 41名 + ペルー複数名      ¥64,888

出費
韓国ファンミ米花代            ¥23,700
振込料                ¥216
日本ファンミスタンド花 & 楽屋花代     ¥37,800
振込料                ¥216 
装飾スダル作成材料代           ¥3,524
フラワーボード代・送料・ラミネート代他スタッフカンパ
出費合計             ¥65,456
残額                ¥0

※出費オーバー分は、繰越金より補填させて頂きました。


キュジョン*Fall in Love with KYU*お花企画

賛同者さま 41名 ( ペルー含む)     ¥44,928

出費
さくらホールスタンド花代            ¥27,000
タワレコ渋谷アレンジメント花代        ¥10,800
振込料                ¥216
牛丼 ( レトルトパック ) 20袋         ¥6,000
装飾オリジナルクマ作成材料代        ¥1,163
フラワーボード代・送料・ラミネート代他スタッフカンパ
出費合計             ¥45,179
残額                ¥0

※出費オーバー分は、繰越金より補填させて頂きました。


本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。
皆さまのたくさんの愛がある限り、EverydaySS501 スタッフ がんばりますので、
これからも、よろしくお願い致します。


会計担当 nonsumichan でした
[ 2015/09/20 17:45 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

キュジョン★Fall in Love With KYU★お花企画完了報告

あんにょんはせよ!!

お待たせしました!!!
キュジョン★Fall in Love With KYU★お花企画のご報告です!!!

ソロデビューしてから初のソロライブ!!
ステキで楽しかったですね☆☆☆☆☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ギュッピはいつでもカッコ良くて優しくて・・・・
みんなの期待に応えようと悩み抜いて考えてくれたライブ
ダブルの曲もいっぱい歌ってくれて~♡
ダンスナンバーのメドレーやSummer Love 盛り上がりました~~♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

直前に、9月14日のタワレコ渋谷インストアイベントが追加されたので、
エブリはさくらホール楽屋花の予定を変更して、
( さくらホールの楽屋にも、ちゃんとソンムル贈りましたのでご安心ください! )
タワレコ渋谷にアレンジメント花を贈りました。
タワレコのイベントにも花を添えることが出来て良かったです~~!!!!!

それでは、まずは、さくらホールのスタンド花から・・・・
今回は、『Fall in Love With KYU』 がタイトルなので、
思いっきりあま~~~く♡スウィートに♡
ピンク系のお花と可愛いハートでアレンジしてみました~!!!
ハートのバルーンの隣には、
エブリで考えたオリジナルクマ→→これからギュッピのキャラとなるよう勝手に希望!!!!!

*スタンド花*
お花屋さん撮影
無題

スタッフ撮影
さくらホールお花

さくらホールお花上

さくらホールお花下

さくらホールお花アップ

クマの人形はスタッフmamuuu ちゃん手作りです!!
大好きな牛丼を持っていますよ♡
初なので、ちょっと小さめ~~~(愛嬌でみてね)

*ボード*
ボード上

첫 솔로 콘서트 축하해요!
일본이 첫 장소 라니
너무너무 꿈내 ♡
누구나가 규종에 미쳐 있어요! ! ! ! !

訳:
初のソロコンサートおめでとう!
日本が最初の場所だなんて
と~ってもうれしい♡
誰もがキュジョンに夢中よ! ! ! ! !

ボード下

*楽屋に入れたメッセージボード*
メッセージカード

첫 솔로 콘서트 축하해요! 일본이 첫 장소 라니 너무너무 꿈내 !
누구나가 규종에 미쳐 있어요 ! ! ! ! !
맛있는 규동 먹고 주세요 !
규삐의 위해 만든 곰도 가지고 돌아가주세요 !

訳:
初のソロコンサートおめでとう!日本が最初の場所だなんて、と~ってもうれしい♡
誰もがキュジョンに夢中よ! ! ! ! !
おいしい牛丼を食べてください!
ギュピのために作ったクマも持って帰ってください!

メッセージカード

みなさんからのメッセージは、こんな風にしてギュッピに届けました。
みなさまのメッセージは、賛同者さま限定の
秘密のお部屋にご案内しますのでお待ちください^^

そして、一緒に楽屋に届けたソンムルです。
牛丼
※楽天で人気ナンバーワン!!という牛丼を 20袋

牛丼箱詰め

袋詰め

KYUクマ

クマ後ろロゴ付

くまちゃん、牛丼持ってて可愛いでしょ?!
頭のうしろのとこの 『 규 』 チャームポイント♡ ♡ムフ(´∀`*;)ゞ

ギュッピ喜んで食べてくれますよね。。。。
作業しているときにも、食べたくなっちゃう牛丼のいい香りがしてましたから(* ´ ▽ ` *)


そして、9月14日のタワレコ渋谷イベントのお花です。
*お花屋さん撮影*
タワレコお花屋さん

*スタッフ撮影*・・・・・・ですが暗くてピントが合わず、すみません。。。。
タワレコお花

*ボード*
タワレコボード

Let's draw the Love with KyuJong!!

訳:
KyuJong と愛を描きましょう!!

もちろん、こちらにも賛同者さまのお名前を載せました。


以上、ご報告が遅くなりましたが。。。。
2日間のイベントに皆様の愛を無事に届けることができました!!
41名のたくさんの愛のご賛同ありがとうございました!!!!

ご報告は、キュジョン大好き♡
nonsumichanでした!!!
[ 2015/09/19 21:33 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン*HELLO AGAIN 韓国&日本*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ!!

お待たせしました!!!
ヨンセン『HELLO AGAIN』ソウル&東京お花企画のご報告です!!!

皆さま…怒涛のヨン活がおわって抜け殻になっていませんか??
私は…なっています…ㅠㅠ
完全に…ㅠㅠ

気を取り直して…まずは、ソウル『HELLO AGAIN』の米花輪から…

今回はエブリとドリーミーさんの間にお花依頼業者さんがいたのですが…
当日、早めに会場に着くとちょうどドリーミーさんが搬入中~
当然、エブリの米花輪も設置されるものと思っていたのですが…
なんだか設置完了して、写真撮影を始めるドリーミーさん…あれ?エブリは?

ドリーミーさんに聞いてみました、これで全部ですか??と…
すると少し焦った様子で確認してくれるドリーミーさん。。。。
私たちの物がないのですが…ㅠㅠ
もちろん日本語通じないので伝わっているのかも謎なまま…
「これで全部です。」ときっぱり言われ…
とりあえず、、、「そうですか…カムサハムニダㅠㅠ」

げげげ。。。いったいどういうことだろう…ㅠㅠ
お花依頼業者さんに連絡を取ると、こんな返事が…

昨日夕方に理由がわからないのですが、ドリーミーさんから米花輪を出すことが出来ないと連絡がありました。

え?うそでしょ?ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

他業者に依頼しています、必ずお届けしますのでお待ちいただけますか?

と。。。
なんでやーーーーーーーーーーーーー!!!!←なぜかテンパり関西弁。

落ち着かないまま…時間は過ぎ…17時5分。
業者名もよくわからぬお花屋さんより米花輪到着。。。。汗

とりあえず米30kg。無事到着。
そちらがコチラです。

図1
図2
図3

なんか…リボンがボードにかかっていたり…ㅠㅠ
お米がリボンにかかっていたり…ㅠㅠ
賛同して頂いた皆様に申し訳なくて…ㅠㅠ
すみませんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ドリーミーさんになぜ受けてもらえなかったのか、追求しましたところ…
他にもイベントが沢山重なっていて、台座不足で出来なかったと…ㅠㅠ
そんなことあるんですか?
それが専門の業者さんでそんなことあるんですか?
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

なんだかもやもやする結果となりましたが、ヨンセンさんの名前で寄付されることには間違いないと思いますので…ㅠㅠ
次回からはこのような事の起きないように祈る事しかできません。。。

気を取り直して…ボードです。

seoul.png

今回の、韓国への米花輪。。。
エブリでは5人分の応援をしているため、今までは日本活動のみの企画だったのですが、
やはり韓国での活動もサポートしたい!という思いで今回から韓国へのサポートをしました。
でも、国が違うだけでこんなにもうまくいかないものなんだと…ㅠㅠㅠㅠ
でもめげずにこれからも韓国へのサポートをしていきたいと思っています!!
これからもよろしくお願いしますㅠㅠ

つづきまして…
東京『HELLO AGAIN』お花のご報告です!!!
こちらは、いつもお願いしている素晴らしいお花屋さんなので目をつぶっていてもステキなお花が…♡
やっぱり日本って素晴らしい~♪←

今回は、ヨンセンが帰って来て嬉しい!!!ハッピー!!!!!
という気持ちをお花に表現したくて…ㅋㅋ
ハッピーオーラ全開のデザインにしました♡

*スタンド花*
図4
図10
図5
図6

スタンド花には…久しぶりの!!!
スダル人形!!!
スタッフakisaちゃん手作りです!!
今回はエブリ豆ちゃんを持っています♡

図7

あ~可愛すぎる!!!
サマスノのスタンド花に付けていたスダル人形は、ホ家でギュッピが持ってインスタを上げてくれたので♡
今もホ家で保管されていると思います~♡
2015-09-12_205729.png

*ボード*
スライド3
tokyo下


*楽屋花*
図11

こちらには、スダルふわふわ人形を付けました!!!
コチラも手作り!!
タオル地で出来ていてよんちゃんが思わず抱っこしちゃう!!!
そんな妄想からできましたㅋㅋㅋㅋ
図8

バナナを持っているのは…
お帰り企画に引き続き…
いっぱい食べてね♡
のメッセージを込めました!←絶対に伝わってないけど。爆

*ボード*
tokyo楽屋

잘오빠의 귀가를
기다리고 있었어요! !
앞으로도 언제나 함께 있어요♥
일본 활동 대성공을위한 응원
열심히하겠습니다! !
허영생 너무너무 사랑해♥

*訳*
いい子でオッパの帰りを待っていました! !
これからもずっと一緒にいます♥
日本での活動大成功のために応援を頑張ります! !
ホ・ヨンセン大好き♥

この楽屋花、よんちゃんの乗る車に一度乗せられたのですが…
デカくて邪魔だったのかㅠㅠ
大きなワゴンバスに積みなおされてw
でもしっかりお持ち帰りしていただきました!!!!!

きっと今頃は、バナナスダルを抱っこして寝ているに違いない!!!!←w

楽屋花と一緒に、賛同者様のメッセージもお届けしました!
秘密のお部屋にご案内しますのでお待ちください^^

以上、長くなりましたが。。。。
韓国ソウル『HELLO AGAIN』  米花輪30kg
日本東京『HELLOAGAIN』   スタンド花&楽屋花
無事に届けることができました!!
皆さま愛のご賛同ありがとうございました!!!!

ご報告は、ヨンセン命w
asamiでした!!!
[ 2015/09/12 21:19 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン☆29thセンイル完了報告


よろぶん、あにょはせよ~!

みなさん、いかがお過ごしですか?
エブリスタッフは、怒涛のダブルイベントにうれしい悲鳴なうです!

早速ですが、マンネヒョンジュン☆センイル企画報告です~!
ご報告がおそくなりすみませんㅠㅠ
企画が立て込んでいたためお許しくださいㅠㅠ

さて!29歳のセンイル、今回は
今マンネがはまっているというゴルフグッズを贈りたいということで、
オリジナルのゴルフボールとハンチング帽を贈りました。

ご賛同いただきました18名様ありがとうございました!!!!!

【オリジナルゴルフボール】
3種類作りました
[ヒョンジュン&エブリ豆]
まんね29 (5)

[ヒョンジュン&SS501]
まんね29 (4)

【ハンチング帽】

まんね29 (1)
まんね29 (2)

マンネ、ハンチングがもともととても似合う人ですので、絶対に似合う思います!
29歳、アジョシへの入り口。
素敵なハンチングの似合うアジョシになってほしい…
そんな願いも込めて~♡


【アルバム】

まんね29 (7)
まんね29 (8)
まんね29 (27)

賛同してくださった皆様~
詳しいご報告は秘密の部屋へご案内いたしますので、
今しばらくお待ちください~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、会計報告も今しばらくお待ちください!

まんね29 (6)

ラッピングはこんな感じにかわいく~♪

いかがでしたでしょうか?


マンネさん・・・・
『CROSS THE LINE』 カムバック活動も無事に終えて…
日本では、ポニーキャニオンさんと契約をしましたね!
ついに日本活動の本格始動…??
来年には、ヨンセン・キュジョン・マンネヒョンジュンでスペシャルユニット活動再開との
ニュースも!!!!
ドキドキしますね♪

20代、最後の年を悔いなく過ごしてほしいですね~!
김형준・万歳!

以上、ご報告はmaki☆でした~!
[ 2015/09/12 19:03 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*入隊応援企画*기다립니다*完了報告

あんにょんはせよ!!

朝夕と肌寒くなってきて
季節は もう秋。
皆さまお元気でしょうか??

ジョンミンを待って 約2ヵ月が経ちました。。。

ジョンミンは、どうしているでしょうか?
きっと、キラキラスマイルで
元気にお勤めされていますよね!!


ジョンミンが入隊した7月2日より募集開始をしました
ジョンミン入隊応援企画「기다립니다」
ブログ

完了しましたのでご報告です!!
ご報告が遅くなりすみませんㅠㅠ
企画が立て込んでいたためお許しくださいㅠㅠ

さて、今回も沢山の方にご参加頂きました☆
みなさま、ありがとうございました♡

無事、8月26日 ジョンミンの元へ届きましたよ~♡

皆さんの愛溢れるお手紙・カード
そして馬ミッションもw
ジョンミンの笑顔とチカラになってる!!と思いたいです!!!!!

スライド2

愛がギュッと詰まったお手紙・カードは、こちらの馬Boxに入れて。

スライド1

なんとな~く、ジョンミンに似てませんか?ㅎㅎ

そして、今回
この馬Boxを作成するにあたり、お気持ち募金のご協力を任意にてお願いした所
皆さん!!ジョンミンへの愛が深いですね♡
た~くさん ご賛同頂きましたので
ソンムルも贈ることができました!!!!
ヾ(●´∇`●)ノ


ジョンミンがお仕事や、プライベートでも使って貰えるように
文具で揃えました。

図2
ダイヤリーと

図1
ROMEOというブランドのボールペン。
これを見つけた時!!
「絶対にジョンミンにあげたい!」って
テンション上がりましたよo(。>∀<。)o

スライド3

ROMEO ボールペンを入れるケースも必要ってことで、馬筆箱ㅋㅋㅋㅋ
図3


ニンジン色のシャープペンと
エブリ特製 パク・ジョンミン消しゴムも添えて。
スライド4
スライド5

いつも、愛情たっぷり&笑いを忘れないEveryday。
ジョンミン!
ニヤッとしてくれたかな?
(*¯艸¯)プププ

このお手紙&ソンムル全部と愛をたっぷり込めて♡
スライド6

エブリからの手紙と皆さまのお名前も添えました♡
スライド1
スライド2

ジョンミンの健康を願いながら
また、会えるその日まで
わたしたちも健やかに
ジョンミンの言いつけ通り 浮気せずw 良い子にして待ってましょうね~^^

以上、ご報告はジョンミンなしでは生きられない!!!
akisaでした^^
[ 2015/09/12 18:29 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








