
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン*日本『HELLO AGAIN』お花企画*追加募集開始!!

あんにょんはせよ!!!

よんちゃんのファンミーティング『HELLO AGAIN』お花企画の追加募集です!!
韓国分は、締切とさせて頂きましたが、日本分はまだ日にちにも余裕がある為、追加募集を開始します!!

大きくなくったって、愛がいっぱい詰まったお花にしたい!!!
ので、たくさんの愛を募集します!!!

現在、お花用の装飾品も手作りで準備中~~~♡♡♡

ブログ用「日本

≪詳細≫

募集期間:8月21日(金)~8月28日(金)

賛同金:500円~


※JAPAN『HELLO AGAIN』のボードにハンドルネームが載ります^^

入金締切:8月31日(月)

楽屋へ皆様からのメッセージも一緒に届けます^^
メッセージは50文字程度でお願いします!!


お申込みは
コチラ
↑フォーム入力をお願いします^^

お申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました。

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/08/21 14:02 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

キュジョン★Fall in Love With KYU★お花企画

あんにょんはせよ~!!

あっっっっついっですねーーーー!!!
世間は夏休み!!!
キュジョン君も、ハラボジ・ハルモニの所で夏休みでしたね ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
前日寝る時と同じ黒タンクトップのままw
とてもとてもウマそうなお肉を食べ、激しくかっこいいセルカをUPする!!
なんてステキな夏休み!!!!!ㅋㅋㅋㅋ

さてさて、キュジョン日本デビュー後初のソロライブまで
あと一か月を切りました!!!!!!!!

2015 Kyu Jong "Fall In Love With KYU"
2015年9月13日(日)@渋谷さくらホール


エブリも、夏の暑さに負けないくらいの愛♡を込めたお花で、
キュジョン君のLIVEを盛り上げたい!!!!!.+゚(o(。・д・。)o).+゚

みなさんもエブリと一緒に、Let's Fall in LOVE!!!ㅋㅋ

ということで…
キュジョン★Fall in Love With KYU★お花企画
を立ち上げます!!

ブログ用ギュ


それでは、詳細をよくお読みいただき、沢山の愛の賛同をお願いしたします!!!

≪詳細≫

募集期間:8月17日(月)~8月30日(日)

賛同金:500円~

※ボードにハンドルネームが載ります^^

入金締切:9月2日(水)

楽屋花には皆様からのメッセージも一緒に届けます^^
メッセージは50文字程度でお願いします!!




お申込みは
コチラ
↑フォーム入力をお願いします^^

お申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました。

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡


追加情報♡

先日、新大久保の、ご存知 『まいう~』 に行ったら、お店にお預けしていた
EverydaySS501オリジナルカレンダーにもサインを残して行ってくれてました~
キュジョン君、まいう~社長さん、고마워요~♡
ぜひ、まいう~に行ったらレジの後ろの壁に注目してくださいね~

カレンダーサイン

まいうサイン




Everyday SS501 スタッフ一同☆







[ 2015/08/17 08:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン*FNL in JAPAN&キュジョン*祝★日本デビュー! 『愛を描く』 インストアイベント*お花企画☆会計報告

あんにょん!!

お盆真っ最中ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!
帰省ラッシュに巻き込まれている方もいらっしゃると思いますが、
気を付けてお帰りくださいね~


さて、まだまだ、いろいろ企画を進行中ですが、
ほんとうに、またまた報告が遅くなりましてすみません。。。。。

マンネヒョンジュンとキュジョンお花企画の会計報告です。
今回もたくさんのご賛同、ありがとうございました。

マンネヒョンジュン*FNL in JAPANお花企画

賛同者さま 35名    ¥39,500

出費
スタンド花        ¥32,400
楽屋花         ¥7,560
振込料         ¥216
フラワーボードパネル(A3×2、A4×1)    ¥1,016
ゆうパック袋代       ¥230
フラワーボード・Tシャツ お花屋さんへ送料   ¥1,018
その他ラミネート・インク・紙代スタッフカンパ
出費合計             ¥42,510

マイナス分は、これまでのマンネ企画の繰越金より補填いたしました。


キュジョン*祝★日本デビュー! 『愛を描く』 インストアイベント*お花企画

賛同者さま 37名    ¥31,000

出費
スタンド花&楽屋花      ¥32,400
(今回は予算が無かったため、スタンド・楽屋花併せての価格でお願いしました)
振込料         ¥216 
フラワーボードパネル(A3×1、A4×1)    ¥616
ゆうパック袋代       ¥230
フラワーボード お花屋さんへ送料   ¥756
出費合計             ¥34,218

マイナス分及びその他ラミネート・インク・紙代は、スタッフカンパ


本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。
皆さまのたくさんの愛がある限り、EverydaySS501 スタッフ がんばりますので、
これからも、よろしくお願い致します。

進行中の企画も、時間かかってますが、進行していますので、
もう少しお待ちくださいね~


会計担当 nonsumichan でした
[ 2015/08/16 15:08 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン*HELLO AGAIN 韓国&日本*お花企画

あんにょんはせよ!!

よろぶん!暑いですが!すんごい暑いですが!!
お元気でしょうか??
エブリスタッフは6月からの怒涛の企画ラッシュも落ち着きww
元気に過ごしています!!

さて…
2015年7月30日に国務を終えて帰ってきたよんちゃんがさっそく!!
8月29日(土)には韓国で、翌週の9月5日(土)には日本でファンミをしてくれます!!
待ちに待ったよんちゃんに会えるのが楽しみですね~~~~♡

エブリも除隊後初めてのイベントをお花で盛り上げたーーーーーーーーーい!!!

ということで
ヨンセン*HELLO AGAIN 韓国&日本*お花企画
を立ち上げます!!!

HELLOAGAIN.png

ソウルには米花輪(予定)
東京にはスタンド花&楽屋花(予定)
を贈りたいと思っています!!!

皆さま、詳細をよくお読みいただき、沢山の愛の賛同をお願いしたします!!!

≪詳細≫

募集期間:8月9日(日)~8月19日(水)

賛同金:1,000円~

※韓国・日本両方のボードにハンドルネームが載ります^^

入金締切:8月21日(金)

日本ペンミ楽屋花には皆様からのメッセージも一緒に届けます^^
メッセージは50文字程度でお願いします!!


今回は募集期間が短いのでお早めのお申込みをお願い致します!!

お申込みは
コチラ
↑フォーム入力をお願いします^^

韓国ペンミお花締切りました。沢山のご賛同ありがとうございました!!
引き続き、日本ペンミお花企画募集中です!!
詳しくは
コチラ
お申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました。


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/08/09 00:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

SS501*10th Anniversary*オリジナルTシャツ企画★メンバーに渡しました!報告

あんにょんはせよ!!!
Everyday SS501スタッフです!!

今年のSS501デビュー10周年を記念して、エブリでは記念Tシャツを作成しました!!
皆さまから募金を募り、メンバーへもプレゼントしたい!!
ということでしたが、たくさんのご協力があり無事に5人全員へTシャツをプレゼントすることができました!!

それぞれに活動しています5人ですが、それぞれに贈りました!!!

10周年完了

こんな感じにしました^^

募金にご協力いただきました皆様のHNを入れたボードです。
メンバー

5人へのお手紙
りだ

よんせん

きゅじょん

じょんみん

まんね

訳:
あんにょんはせよ☆デビュー10周年おめでとうございます!!
SS501デビュー10周年記念のTシャツを作りました!
Everyday SS501からの贈り物です!
ステキでしょ?着てくれなかったら、泣いちゃうからね!ㅋ
私たちEverydaySS501は、いつでも5人を応援しています!
これからもSS501の大切な記念日をずっと一緒に過ごしていきたい!
何年かかっても...5人が集まることを私達は待っています! !
NO SS501、NO LIFE!
とてもとても愛しています♥

★リダ★
入隊応援アルバムと一緒に、一山ジャクサルチキンへ行き、リダのご家族へ渡しました!!2015.7.19

★ヨンセン★
除隊日、ソウル地方警察より出て来たタイミングでおかえりアルバムと一緒に直接手渡しました!2015.7.30

★キュジョン★
ミュージカル『サビタ』公演後、会場より帰るタイミングで直接手渡ししました!2015.7.18
ぎゅ

★ジョンミン★
ジョンミンのお母様のお店『PETER'S PANcake』へ行き、ジョンミンのお姉さまへ渡しました!!2015.7.18
ナリちゃん

★マンネ★
FNL Japan@舞浜にて、楽屋花と一緒に楽屋へ贈りました!2015.7.4

5人へそれぞれ3枚ずつのTシャツを贈りました^^

今回の募金総額 41,694円
Tシャツラメ入り2,300円×15枚=34,500円
ラッピング代 2,000円
合計 36,500円

皆さまご協力ありがとうございました^^

募金余剰金につきましては、今後のEveryday SS501の活動で大切に使わせていただきます!!

記念Tシャツをメンバーそして、購入して頂いた皆さまが愛用してくれることを祈って♡

Tシャツですが、キャンセル分など少しだけ残りがあります。
後日再販募集を致しますので、ご希望の方はちょこちょこブログをチェックしてくださいね^^

それでは、SS501デビュー10周年記念の今年、沢山のHAPPYがありますように!!!

Everyday SS501 スタッフ
[ 2015/08/08 14:52 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

カムバック!ホ・ヨンセン!待ってたよ!企画♡完了報告

あんにょんはせよ~!!!

2015年7月30日に遂に!!!!
よんちゃんが帰って来ました♡

201507301002774236_55b977f0dce8a.jpg
201507301109774981_55b9875a88753_99_20150730111012.jpg
(credit:CI ENT/OSEN)

おかえりなさい♡

お迎えに行って来ましたが…
本当に一瞬でヾ(;´Д`●)ノ

10キロ痩せたとウワサのよんちゃんは、むっちりの影も形もなくwww
ほっそりとしていましたㅠㅠ

車で出て来たよんちゃんが窓を開けてくれたので、とにかく押し込んで来ました!!!爆
皆様からの愛が詰まった大切なアルバムを!!!

動画など上がっていましたのでご覧になった方もいると思いますが…w
戦いでしたwwww

メディア写真にえぶりのアルバム入りのソンムル袋が写っていましたゞ( ̄∇ ̄;)
OSENより写真をお借りしています。

YS除隊 (2)
YS除隊 (1)

戦いでした…爆

この中にしっかりとアルバム入ってます!!
よんちゃんがしっかりと受け取るのも確認しました!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

さて、そのアルバムです♡

おかえりYS (1)
おかえりYS (2)
おかえりYS (3)
おかえりYS (4)
おかえりYS (6)

こんな感じになりました☆
またむっちりよんちゃんになって欲しい♡とバナナ柄www
なんでもいいからたくさん食べて欲しいです!!←

今回はメッセージのみのお預かりでしたので、どんな形になったのかを、
参加者様には秘密のお部屋で詳しくご報告させていただきます♡
メールでご案内しますのでお待ちください^^

痩せて…たくましくなって帰ってきたよんちゃん!!!
すぐに韓国、日本とペンミがありますね!!
もちろんえぶりもお花で応援したいと思います!!

これから忙しくなりますね♡

ということで、おかえり企画報告は以上となります!
参加して頂きました皆様♡ありがとうございました!!!!

ご報告は、ヨンセン担当asamiでした^^
[ 2015/08/08 13:51 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダ★入隊応援+30thセンイル★私達はリダが大好き!!企画★完了報告

あんにょんはせよ!!
大変遅くなりました!!!!

リダへの入隊応援企画が完了致しましたのでご報告です!!

リダは現在基礎訓練を終了し、30師団配下部隊・坡州(パジュ)へ配属が決まったようです。
現役兵として国の為に頑張っているリダですが…
お手紙などの郵送先が未だはっきりとわからない為、時間がかかってしまいました。

それでも、えぶりに集まった沢山の応援のメッセージを早くリダに届けたい!!と
エブリでは、休暇になれば一番に会いに行くであろうリダのお母様へ届けることにしました。

エブリスタッフが渡韓の際に、一山のジャクサルチキンへ行き、リダオンマは不在でしたが…
リダのアジュンマ(叔母様)に、リダに渡してもらるようにお願いをしてきました^^

承認ショットを撮らせて頂いたのですが…
ブログへの掲載許可をもらい忘れてしまい…すみませんㅠㅠ
お顔のみ隠してのご報告とさせて頂きます!

リダ入隊応援 (7)

日本から来てくれたこと、日本のファンが韓国語でメッセージを書いてくれたことに沢山感動して頂いて、
必ず渡すと約束をしてくれました^^
帰りも、タクシーが走り出すまでお見送りしてくれました♡

リダのご家族へ直接お願いしてきましたので、しっかりとリダの元へ渡ると思います☆

今回は、皆さまからお預かりした愛のカードをアルバムにまとめましたので、こちらで全てご報告させて頂きます^^

リダ入隊応援 (3)
リダ入隊応援 (4)
リダ入隊応援 (8)
リダ入隊応援 (9)
リダ入隊応援 (10)
リダ入隊応援 (11)
リダ入隊応援 (12)
リダ入隊応援 (13)
リダ入隊応援 (14)
リダ入隊応援 (15)
リダ入隊応援 (16)
リダ入隊応援 (17)
リダ入隊応援 (18)
リダ入隊応援 (19)
リダ入隊応援 (20)
リダ入隊応援 (21)
リダ入隊応援 (22)
リダ入隊応援 (23)
リダ入隊応援 (5)
リダ入隊応援 (6)

皆さま本当に沢山のご参加ありがとうございました♡

リダが無事に国務を終えるまで一緒に待っていましょうね!!!

Everyday SS501 スタッフ
[ 2015/08/08 13:45 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)








