
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン*祝★日本デビュー! 『愛を描く』 インストアイベント*お花企画☆完了報告


あんにょんです~~!!

熱い暑い4日間が、あっと言う間に終わっちゃいましたね~~~~~~~~~~!!!
ハートがHOTになっちゃう想い出 (๑・ .̫ ・๑) いっぱい、いっぱい、できましたよね♡
今回会えなかった方、すぐに9月の来日、ライブ決定です!!!!
次はぜひ、 キラキラ☆キュジョン にとろけてくださ~~い!!!!!!!!!!

アハ!!   エヘ!!  アハハハ!! って、肩を キュっ♡ てするとこ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
優しく笑いかけてみつめるキラキラな瞳♡
細くて・・ほんとにほんとに 綺麗な手♡
ハーフパンツからスラっと伸びる素足♡

おっとっと・・・・・・・・・・
変態愛が止まらなくなりそうです

みなさまのたくさんの愛のおかげで、今回も エブリ花たち は、
メディアにたっくさん登場していました!!

37名の賛同者さま、本当にありがとうございました!!!

ジャパンモバイルサイトの質問コーナーで、好きな色を聞いたところ
運よくキュジョン君が私の質問に答えてくれました。

黄色が好きです!!太陽みたいで、あと春の花のようでキレイです。

そこで今回のお花は、素直に、太陽と黄色!!!!!にしました。

タイトル曲の 愛を描く の歌詞には、

♬~君は涙さえ乾かす
太陽になって僕を照らす~♬

というフレーズがあり、ヨッシャ~~~~!!!!!
なんとなんと 曲にピッタリなお花になりました!!!

まずは、お花屋さんから届いた写真です!!

お花屋さん1

お花屋さん2

お花の前にあるのが、みなさんのメッセージを大きなカードにしたものです。
あとで、賛同者の皆様には秘密のお部屋にご案内しますね。
もうしばらくお待ちくださいね。

会場で撮った写真です。

記者会見、こんな感じ

1_20150729224030951.png

4_20150729224032575.png

2_20150729224029b35.png


3_20150729224030890.png

この日は、スタンド花とテーブル花が 両サイドに置かれていました。

とにかく 目立っていますよ~~~!!!!!

ボード! ギュッピが一番好きだというジャケ写で♡

ボード

ハングルのところの訳は


完全大ヒット
良い結果が出て!



タワレコデイリー1位を取りましたね・・ムフ(・ω<)☆


そして、メディア写真に一緒に収められた お花☆

5_20150730004617078.png

右側のは日刊ゲンダイ


そして、翌日トークショーの会場に行ってみると・・・・

なんと、お花がエブリセット になってます!!!

7.png

6_20150730004620ac2.png

このトークショーは、メディアが入りませんでしたので、
次は、一日店長名刺お渡し会♡

8.png

10.png

9.png


黄色が艶やかに映えますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

猛暑の3日間でしたから、枯れないお花で良かったです~~アハ!

みなさまのお名前も確認できましたか??
キャぁ~~~~~~~~~!!
いつも一緒でしたね (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

本当に、たくさんのご賛同ありがとうございました。
すぐに、9月のライブの準備にかからないと・・・・です。
ぜひまた、参加してくださいね~~!!

タワレコイベント全参加の nonsumichan でした♡

[ 2015/07/30 08:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン☆29thセンイル企画

ヨロブン、アニョハセヨ~!

みなさん、おげんきですか?
エブリスタッフはパボに楽しくを合言葉にダブルを応援してます~w

梅雨も終盤になってきましたね!
夏も目の前!!!!!

そう!!!
夏といえば、ダブルの夏男!
夏男★쭌!
マンネが8/3で韓国年齢29歳のお誕生日を迎えます!

マンネが29歳って、なんか信じられない~~~~!
ですよね!

というわけで、今年もエブリではマンネヒョンジュンのセンイル企画をたちあげます!
ゴルフJJUN


詳細をよくお読みになって賛同をよろしくお願いいたします。


《詳細》
今回の企画テーマはズバリ!!!
『ゴルファー★JJUN』
です!!

近頃のマンネ・・・
ゴルフにハマっている模様!
なんだか、アジョシのかほりがしますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そんなマンネには、ゴルフグッズをプレゼントしようと思います!
オリジナルゴルフボールや、ハンチング帽などなど~・・・
ハンチング帽をかぶってエブリゴルフボールを持ったマンネを思い浮かべるだけで
もう、ワクワクしますね!
賛同金によって、ソンムルもグレードアップしますよ~♪*゚

そして、今年もエブリ恒例のアルバムも作ります!

今年は
『わたしの大好きなヒョンジュン』をテーマにしたいと思います!
みなさんの大好きなマンネヒョンジュンの好きなところ、萌えポイントなどなど詰め込
んでのバースデーカード作成をお願いいたします★
アルバムには賛同者様全員のHNを載せます^^

*カード作成のコツ*
深く考えずにマンネたんへお祝いメッセージを書きましょう...φ(´ω`●)
買ってきたポストカードにメッセージを書くだけでもOKですよ^^
ソンムルよりなによりも、皆からのメッセージが1番嬉しい!はず♡
頑張って作ってみてくださいね^^

※カード作成ルール※
大きさはハガキサイズでお願いします!(ポストカード可)
アルバムに貼りますのでマンネたんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏にはお名前とHNの記入をお願いします。
デコっても大丈夫ですが、あまり凸凹しないようにして頂けると助かります。
凸凹が大きいとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意ください(>_<)
カード郵送時、皆様の素敵なカードを守る為に雨濡れ対策をお願いいたします。

※今年はセンイルは南米ツアー中ということで、マンネが南米から帰ってきたら手元に届くように
準備しようと思っています。よろしくお願いいたします!

募集期間:7月17日(金)~7月27日(月)
賛同金:500円~
入金締切:7月30日(木)
カード郵送締切:8月4日(火)必着


参考までに去年のセンイルソンムルの一部です♪*゚
去年のテーマは『和』
和包を贈りました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
マンネセンイル28甚平2
マンネセンイル28和包み
マンネセンイル28雪駄2
ジュニセンイル28アルバム1

お申込は

コチラ
申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました^^
↑フォーム入力お願いします^^


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです^^

Everyday SS501 スタッフ一同
みなさんの賛同をお待ちしております~!



[ 2015/07/29 00:28 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン*FNL in JAPAN*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ☆

7月4日(土)@舞浜アンフィシアターにて
マンネ・ヒョンジュン FNLin Japan
終了しました…

まずは、今回FNLお花企画にご賛同いただきました皆様!!
本当にありがとうございました!!
今回も沢山の方からご賛同いただきました^^
日本&海外合わせて35名様!!
大きな愛に感謝です♡

いつものようにご報告!!
と行きたいところですが…マンネを本気で応援するEverydayにとって…
このまま黙ってはおけません(‐”‐;)
マンネ愛が大きいからこそ…少しだけ書かせてください(*_ _)


いやいや…大変でしたね…大ハプニングとなりました(; ̄д ̄)

こんな事起こるんだろうか…と思うハプニングΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

マンネが到着しないままの会場…信じられないほど遅れる開演時間…
日本では考えられませんね。

皆さまは無事にマンネに会うことができましたでしょうか??
楽しみにしていたコンサートを心から楽しむことができましたでしょうか?

残念なことに、エブリスタッフも開演が遅れたことにより観ることができなくなり…
チケットの払い戻しをして一目も会えなかったり、一目だけでも会いたいと、開演10分後に帰ったり…
なんとも悲しい事が起きてしまいましたㅠㅠ

そして1部、2部と遅れた理由がわからないまま、もやもやとした気持ちで過ごす時間…ㅠㅠ

ごめんなさい、ごめんなさいとただ謝るマンネ…ㅠㅠ

事務所や、FCからの公式の説明や謝罪のないままコンサートは終わりました。
そして、コンサート終了後に上がったのがこれでした。。。


CI ENT facebookより引用

>>キム·ヒョンジュンFNL in JAPAN終了!
声援くださった日本のファンの皆さんに心から感謝します。近いうちに新しいアルバムで再びお会いしましょう。本当にありがとうございます。
*昨日キム·ヒョンジュンの出国審査の過程で、関連機関の錯誤が発生して出国が遅れて、必然的に公演時間が変更されました。出国関連錯誤は完全に解決された状態です。心から謝罪の言葉を申し上げます。今後、より完璧な公演準備のために最善の努力を尽くします。ファンの方々に改めて深くお詫びを申し上げます。



この対応に今後のマンネやメンバーの活動への不安が大きくなるばかり。
こんなことで大丈夫なんだろうか…と悲しくなりました。

時間通りに、無事にコンサートが始まっていたら…きっと数百倍楽しかったコンサート。
大好きなマンネとの大切な時間が、悲しく泣きたい時間になってしまった人達がいる事。
大好きなマンネを許して、一緒に楽しい時間にしようとしたファンの気持ち。
申し訳ない気持ちでみんなの様子を伺いながら、コンサートをしなくてはいけなかったマンネ本人の気持ち。
もっと真剣に考えてほしいと思いました。

マンネを守る事務所が、それをできなくてどうするんだと。。。
Everydayは心が痛いです。

SS501の5人を全力で応援すること。
5人を応援する皆の気持ちを届ける事、それがEverydayです。
こんな事がもう二度と起きないように…お願いしますよ!!


さてさて、気を取り直して!!!!!
愛の詰まったお花のご報告です!!

まずはスタンド花☆

図8
図10


今回はグリーンとピンクにシルバーを入れてシンプル&カッコイイにちょっぴりラブリーを加えて♡w

楽屋花も同じイメージで☆
図9

☆ボード☆

スタンド上
スライド1

スタンド下
スライド2

楽屋
スライド3

ハングル訳
久しぶりの日本コンサート!
最高の時間にしようね!


楽屋へは賛同者様からお預かりしたメッセージも一緒に届けました!!
賛同者様へは、秘密のお部屋でご報告しますね^^
メールでご案内しますのでお待ちください^^

いろいろありましたが、これからもマンネ・ヒョンジュンを応援する気持ちに変わりはありません!!!
大好きなマンネたんをこれからも全力で応援しましょうね☆

そしてスペシャルな企画に期待して♡
図12

最後にもう一度。
ご賛同いただきました皆様本当にありがとうございました!!!
すてきな愛のお花♡
きっとマンネの味方になってくれたはず!!


☆Everyday SS501 スタッフ☆
[ 2015/07/06 00:36 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

キュジョン*祝★日本デビュー! 『愛を描く』 インストアイベント*お花企画

あんにょんはせよ!!

ジョンミンも入隊し、ダブルメンバーは3人も入隊中になってしまった今日この頃…ㅠㅠ
寂しい…も束の間w
やっぱりエブリは大忙し~~~~!!!
スタッフも寝不足でw頑張っています!!!ㅋㅋ

うぉーーー!!
ぎゅっぴの日本デビューが決まり、そわそわしていたエブリスタッフですㅎㅎ
日本での活動名が ★ キュジョン ★ に決まり、
いよいよ日本デビューに向けて始動し始めたぎゅっぴ d(*^v^*)b

21日の発売前に来日するかと思いきや、なんと発売当日にミュージカルのスケジュールが入り(゜ロ゜)!!
ホントに来るのかヒヤヒヤしましたが…
23日から3日間、タワレコ渋谷で、超忙しいイベントが決まりましたね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

ということで!!
Everyday SS501も、たくさんの愛でぎゅっぴの日本デビューを
めいっぱい明るく盛大に応援したいと思います!!!


7月23日~25日 タワーレコード渋谷店
キュジョン*祝★日本デビュー!
『愛を描く』 インストアイベント*お花企画


キュジョン

皆さまのギュへの熱ーい思いを大募集ーーーー!!!!
1日タワレコ渋谷店の店長も務めるぎゅっぴをお花で盛り上げましょう!!

それでは、詳細をよ~くお読み頂き沢山参加してください♡

≪詳細≫

募集期間: 7/4 (土)~7/14 (火)

賛同金: 500円~

入金締切: 7/16 (木)


お花のボードには賛同者様全員のHNを入れます♪
楽屋花用のメッセージも50文字以内で入力お願いします。


募集期間がギュギュギュっと短めになっております。
ご賛同いただける方は、お早めのお申込みをお願いします!!


お申込みは
コチラ
↑フォーム入力をお願いします^^
申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました^^


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 everydayss501_acount@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/07/04 12:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*入隊応援企画*기다립니다

あんにょんはせよ。

7月2日
本日、わたしたちの大好きなパク・ジョンミンが入隊します。

沢山、日本に来てくれたジョンミンだったから
会えない時間はとっても寂しい(´;ω;`) と感じてしまうけれど…
1日1日 会える日が近づいている♡と思って
乗り切りましょうね!!


ジョンミンは「浮気しないで待ってろー」とわたしたちに言いました。

勿論!!
心配しなくても大丈夫!!
待ってるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


Everyday SS501は
ジョンミンが元気に安心してお勤めが出来るように
ジョンミン*入隊応援企画*「기다립니다」
を立ち上げまーす!!

ブログ


わたしたちの愛のメッセージが何よりもジョンミンのチカラになる!と信じて♥
ジョンミンが笑顔になるお手紙 または、カードを募集したいと思います。

そして… 今回も笑いを忘れないエブリらしく
こちらの入隊応援企画に御賛同頂ける皆様に
エブリからのミッションのお願い!

エブリといえば、お馬さん( ̄▽ ̄)
お馬さんの写真←ジョンミンでも可ㅋㅋㅋ
お馬さんの封筒、便箋、カード、シール、イラスト… 何でも良いので
お馬さんに関係するものを
お手紙 又は カードに使ってくださ~い。

これでもかっ!ってくらいのお馬さんでジョンミンを苦笑いさせたい←

愛がいっぱい詰まった馬BOXにして♥
お預かりしたお手紙等は
その時の最善の方法で
ジョンミンの元に届けたいと思います

ステキ馬BOXはスタッフが作成します!!
そこで…馬BOX作成費お気持ち募金もご協力お願い致します!
お気持ちです。お気持ち分なので金額設定なしです!
1円~★ふふふ♥
募金は任意参加になります^^

エブリと一緒に、ジョンミンにエールを!!
宜しくお願いします★

≪詳細≫

募集期間:7月2日(木)~8月2日(日)

愛のお手紙:8月5日(水)必着とさせていただきます^^


愛のチカラを合わせて頂ける方は下記フォームへの入力をお願い致します!!

コチラ
申込みを締切りました。たくさんのご賛同ありがとうございました。

※フォーム入力後1週間以内に、受付確認メールを送らせて頂きます。
※1週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※手紙郵送先・募金振込先はメールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・メールアドレスを記入して
 everydayss501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事のリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/07/02 00:45 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








