
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~会計報告


あんにょん!!

南米から、ジョンミンが活躍している様子が、たくさん伝わって来ますね~!!
いろいろこなしているようで忙しそうです。
昨日の完了報告に続いて企画の会計報告を致します。


★「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」お花~29歳センイルも祝っちゃおう!企画


賛同者  38名   (うち海外から 7名)
賛同金合計  66,500 円

支出

オーストリッチ正規品ダチョウ枕     18,144 円
ダチョウ枕コピー品      2,280 円
ダチョウ枕コピー品装飾材料      1,381 円
お花装飾お馬さん制作代      スタッフカンパ
お馬さん送料              756 円
スタンド花代     32,400 円
楽屋花代         7,560 円
振込手数料      216 円
メッセージボードパネル代       1,016 円
お花屋さんへボード・ソンムル送料     1,520 円
ラッピング用品代他        1,000 円
時計 (スタッフカンパ)

支出合計    66,273 円

残金     227 円

☆ほぼピッタリに使わせて頂くことが出来ました。
 ありがとうございました♡


いつも、本当にたくさんのご賛同を頂き、ありがとうございます。
皆さまの愛があればこそのEverydaySS501です!!

今後も、ジョンミンのSS501コンサート♡
キュジョンの久しぶりの日本ファンミーティング♡

続々と予定していますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


会計担当 nonsumichan でした。



[ 2015/03/29 14:34 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~完了報告

あんにょんはせよ^^

ジョンミン VS ROMEO ダブルファンタジーに行ってきました!スタッフakisaです。

ジョンミンは、美しくて、カッコよくて、可愛くて…
ROMEOは存在も、衣装もw 輝き
♡終始 萌え♡ヤラレて来ました♡


早速
お花& センイル企画の完了報告で~す!!

ご賛同 頂きました皆様、ありがとうございました!!

今回は、日本、海外合わせて38名様にご協力いただき、会場でも ひときわ大きく!高く!!
素敵なお花を贈ることが出来ました!!←自画自賛w

MinROME20140322 (1)


今回は、ジョンミンとROMEOということで
スタンド花も上がジョンミン
下がROMEOのイメージで贈りました☆

MinROME20140322 (2)


プカプカ浮いてるバルーン、かわいいでしょ?

ボードの画像も、よーく見て下さい。
MinROME20140322 (4)
MinROME20140322 (5)
くちびるに食べられてますw

お馬さんもジョンミン&ROMEOバージョンで、ジョンミンのセンイルをお祝いしてます。
MinROME20140322 (3)

MinROME20140322 (9)
MinROME20140322 (10)

☆スタンド花ボード☆
MinROME (4)
MinROME (1)

楽屋へは、お花と応援メッセージを届けました!!
MinROME20140322 (7)
MinROME20140322 (8)

☆楽屋花ボード☆
MinROME (2)


残念ながら、今回 コンサートに来れなかった方の愛もしっかり、ジョンミンに伝わったと思います♡

そして、一足早く…
ジョンミンのセンイルもお祝いしちゃいました!!

いつも大きい愛と笑いを忘れない 楽しいエブリは
こーんなプレゼントをジョンミンに贈りました☆

世界で話題のダチョウ枕!!!
最高級のオーストリッチピローです!!
MinROME20140322 (44)
MinROME20140322 (111)
MinROME20140322 (33)
MinROME20140322 (66)
MinROME20140322 (222)
MinROME20140322 (55)
↑この写真やばwwww
ほんとにいつでもどこでも寝れる!!!ㅋㅋㅋ

今回用意したのはオレンジ!
MinROME20140322 (17)
MinROME20140322 (18)
MinROME20140322 (19)
かわいいシールを貼ってㅋㅋㅋ
ジョンミンの疲れを癒し、安ミン出来ますように。

そして もうひとつ。同じものwww
MinROME20140322 (14)
MinROME20140322 (15)
MinROME20140322 (16)

エブリ版 パク・ジョンミン枕!!

顔を隠せるはずが、おもいっきり名前を アピール!!
ジョンミンに笑って貰えたかしら?

海外にお出かけの際は、ぬいぐるみではなく、ダチョウ枕を抱っこして行って願望w

賛同者様からお預かりしたラブレターも しっかりと届けましたよ!!
MinROME20140322 (20)
MinROME20140322 (21)
センイルラブレター詰め合わせ♡ㅎㅎ

スタッフからおまけのSS501時計!!!
MinROME20140322 (11)
MinROME20140322 (12)
MinROME20140322 (13)

こちらなんと!!100円!!!ㅠㅠ

全てを詰め合わせtw、楽屋花と一緒に楽屋へ届けました☆
MinROME20140322 (22)

*ソンムルと一緒に入れた手紙*
MinROME (3)

写真部分拡大ㅋㅋ
MinROME20150322.png
ミンにちゃんとダチョウをかぶせるエブリのセンスㅋㅋㅋ


賛同者様にはメールにて秘密のお部屋へご招待しますね☆
そちらでは楽屋へ贈ったメッセージボードのご報告をします~~~!!!^^

兵役を控え、イベントも盛り沢山。
エブリは、いつもジョンミンのそばで応援します♡
一緒に愛を贈りましょう^^

応援、よろしくぞー!!

ご報告は、ジョンミン担当akisa、ちょこっとasamiでした!!w
[ 2015/03/28 17:38 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~企画

あんにょんはせよ。
日毎に寒さも和らいで 春の訪れを感じて参りました。
皆様 いかがお過ごしですか?

昨年末から身体を心配していたジョンミンですが
ROMEOと共に
わたし達に会いに来てくれます!!
ヾ(●´∇`●)ノ

パク・ジョンミン VS ROMEO コンサート 「ダブル・ファンタジー」
【日 時】2015年3月22日(日)
【会 場】品川インターシティホール


今回も、Everyday SS501はジョンミン&ROMEOに
熱い愛のお花を贈りたいと思います!!

兵役も控え、日本で会えるのも これが最後かもしれない(T-T)という思いもあり…
どーーーーんと大きなお花で華やかに飾ってあげたいと思います。

そして、4月3日は、ジョンミンの29歳のセンイルです!!

これからバースデーファンミの予定が入るかもしれませんが、
沢山の方が参加出来るコンサートで
エブリは、一足早くジョンミンにセンイルのお祝いをしたい♡と思います。

と、いうことで
2つの企画を合わせて
「PJM VS ROMEO コンサート ・ダブル・ファンタジー」
お花~29歳センイルも祝っちゃおう!~企画

を立ち上げます!!

募集記事用

スタンド花・楽屋花と一緒にメッセージも届けます!
ジョンミンに伝えたいラブメッセージをお寄せ下さい☆
このコンサート応援メッセージは、いつものようにボードにして楽屋へ届けます!!
希望の方は申込みフォームにメッセージを書いてくださいね♡

そして…
お誕生日のプレゼントはエブリらしく、笑いを忘れない!でもなんだかとっても実用的!!w
な感じの物をㅋㅋㅋただ今フライング準備中です!!

今回はこのプレゼントも楽屋へ届けます!
ジョンミンへお誕生日メッセージを届けたい方は、手紙やバースデーカードで送って下さい☆
お預かりした手紙やカードは責任を持って楽屋へ届けます!!
この手紙やカードは任意参加になります。
カード代行などは今回受付できませんのでご了承ください(_ _)
必着日を過ぎて到着した手紙やカードは楽屋へは届けられない可能性がありますので
遅れないようにお願いします!!!

それでは下記詳細をすべてご確認のうえ、ふるってご参加ください!!!

≪詳細≫

*募集期間*
3月5日(木)~3月15日(日)

*賛同金*
1,000円~

*入金締切*
3月16日(月)

*センイルメッセージ(手紙やカード)*
3月17日(火)必着!!

※プレゼントは受付られませんのでご了承ください。


※お花のボードには賛同者様全員のハンドルネームが入ります☆
※メッセージは楽屋花と一緒に楽屋へ届ける予定です。

お申込みは
コチラ
↑フォーム入力お願いします^^

※申込みを締切りました!たくさんご賛同頂きありがとうございました。
そして、ツイッターのRTや、いろいろご協力・拡散頂いた方々、本当にありがとうございました^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先とメッセージ送付先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆

皆様の御賛同をお待ちしております。
[ 2015/03/05 01:05 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








