
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンセン29thセンイル♡メッセージ企画*完了報告

あんにょんはせよ。
大変遅くなりましたが、ヨンセンさんの29歳のセンイル…←えw
のアルバムをソウル警察に届けて参りました。
お久しぶりです、えぶりヨンセン担当asamiです。
ちなみにインフルなうです。←w
若干クラクラしますが…汗
こんな時しかゆっくり書けないので。笑

よんちゃんのお誕生日といえば…11月3日。。。
なんと!2ヶ月も前ですね!←
11月3日はセンパを行いましたね^^←

こんなに遅くなってしまい…すみませんでしたㅠㅠ
11月の終わりからソウル警察ではホ・ヨンセンSHOWが始まりまして、それなら直接渡して来よう!と
思い…2ヶ月後になりましたが、無事!!1月10日に渡してきました!!!

センパにご参加頂きました皆さま♡メッセージを送って頂いた皆さま♡ありがとうございました♡
こちらではどんなアルバムになったかをご報告させて頂きますね^^

YS29th報告 (1)
YS29th報告 (3)
YS29th報告 (17)
YS29th報告 (19)
YS29th報告 (20)

こんな感じで…★
皆さまのメッセージも詰め込みました♡
よんちゃんへ直接手渡し!!!といきたいところでしたが…
たくさん上がっている動画でもお分かりの通り…ㅋ
すごい人なんですwしかも、ぎゅうぎゅうのもみくちゃ系です!ㅋ
なので、よく見る人の上を流れて行ってよんちゃんが受け取るスタイルです。ㅎㅎ
あそこからいる物と要らないものを分けると言っていましたがw
きっと速攻いる物に分けられることでしょう~ㅋ←

新年も明けたので新年のカードも添えてソンムルしてきました^^

ご参加いただきました皆様には秘密のお部屋にメールでご招待しますので、お待ちください!!
さらに詳しくご報告しますね!

次によんちゃんの企画をするときは…
帰って来るときですね!!!!
やはりホ・ヨンセン!あの空気感、最高でした♡

以上ご報告は、
asamiでした★
[ 2015/01/23 20:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

キュジョン29thセンイル♡企画

あんにょんはせよ~♡

皆さま、寒い日が続いていますし、インフルエンザ大流行ですが大丈夫でしょうか?
エブリスタッフの中にも影響受けちゃってる人もいます。
みなさま、お気を付けくださいね~~

さてさて今年初の企画募集でーす!!
来月2月24日は、ダブルのセンター♡キュジョン君の29回目のセンイルです。
(日本の数え方では28歳ですね~)

除隊して来てすぐにドラマで活躍!!
インスタグラムも始めて、ペンとの交流場所を作ってくれたギュを今年もお祝いしましょう!!!!



募集時



今回のソンムルは
ギュに持ち歩いて使ってもらえるものでステキなものを考えています!!
そして、Everyオリジナルのメッセージアルバムを今回も作成しますよ♡

皆さまの愛の大きさ次第で、ソンムルの数も増えるかもしれません。

メッセージアルバムには、皆さまの愛をギュギュっと詰め込みます。

皆さまの愛のメッセージアルバムとソンムルを2月の韓国でのファンミの時に
スタッフが渡韓してキュジョン君に渡します♡

2月13日から渡韓しますので、少し早めでごめんなさい。。
でも、やはり直接渡せた方がいいので、ご理解くださいね~~

参加方法はとっても簡単!!

ハガキサイズのメッセージカードを作成して、送ってください!!
凹凸が無いシールを貼るのはOKですが、凹凸はできるだけ出ないように作成してください。
2月5日必着でお願いします。

内容は、バレンタインの愛の告白!!
お誕生日おめでとう!!のお祝いメッセージ!!
早く早く日本に来て~~!!
等々、皆さまがキュジョン君に伝えたい気持ちを書いてくださいね。

ん~~~・・・メーセージカードを作るのはどうも苦手~~

という方は、お申し込み時にメッセージを記載してください。

こちらで、可愛い形にして、アルバムに詰め込ませて頂きます!!


詳細をよくお読み頂いて、ご参加ください!!
たくさんの愛をお待ちしています!!!

≪詳細≫

募集期間:1月13日(火)~1月28日(水)

賛同金:500円~
※ 気持ちの大きさでそれ以上大歓迎です!!


入金締切:1月30日(金)


お申込みは
コチラ
↑フォーム入力お願いします^^

申込みを締切りました!ご賛同頂きありがとうございました。
たくさんのツイッターのRTや、リンクを貼ってご協力頂いた方々、本当にありがとうございました^^


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・メッセジカードの送付先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/01/13 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン&ROMEO*コンサートお花企画*会計報告

あんにょ~ん!!!



12月最後のお花企画の会計報告させて頂きます★


★ジョンミン&ROMEO*コンサートお花企画

年末に脊椎の損傷をかかえながら、
にこやかに、客席と、たっぷりコミュニケーションを取りながら頑張ってくれた
ミンとROMEO様でしたね。


賛同者 日本 28名 ペルー 5名   (総勢 33名)
賛同金合計  50,000円


支出

海外送金換金手数料     550 円
スタンド花           27,000円
楽屋花            10,800円
振込手数料          216円
スタンド・楽屋花装飾馬制作費    スタッフカンパ
装飾馬送料          610円
メッセージボード台紙代 3枚     1,043円
楽屋差入れ唇キャンディー代     820円
ボード等送付代         1,160円
インク代・紙代・ラミネート代他   1,000円

支出合計     43,199円

残金     6,801円

☆こちらの残金は大事にお預かりさせて頂きます。


すぐに次の企画が始まります!!!
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますね。

会計担当は nonsumichan でした。



[ 2015/01/12 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン&ROMEO*コンサートお花企画*完了報告

あけましておめでとうございます。
今年もSS501を全力で応援するEveryday SS501をよろしくお願いします!!


さて…
ご報告が遅れ、申し訳ありません。

12月27日 パク・ジョンミン Premiumコンサート 2014“Wonderful”
12月28日 ROMEO Premiumコンサート 2014“KISS & SMILE” 
@品川プリンスホテル クラブeX

エブリでは、この2日間にお花を贈りました。

ご賛同頂きました皆様
大きな愛をありがとうございました!!
今回のエブリは「キス キス キス」がテーマ♡

ジョンミン&ROMEOに
「スキ! スキ!! スキ!!! 死ぬ~~~~!!!!笑」って感じで!←w
熱~いチュ~を贈りました♡

ではさっそくお花の写真です!!
クチビルお化け (1)
クチビルお化け (3)

どーですか?
インパクトあるでしょう~ㅋㅋㅋㅋ

スタッフの間では、このスタンド花を「くちびるおばけ」って呼んでました!!爆

楽屋にも、お花を贈ることが出来ました。
楽屋花も同じテイストで!
クチビルお化け (2)

御賛同者さまのメッセージを
これでもか!!ってくらい いっぱいのキスマークつきで(笑)ジョンミン&ROMEOへお届けしました。

そして、ジョンミンへのエブリのお花といえば、お馬さん。
今回も白い王子馬と、ブラックROMEOうま~!!
クチビルお化け (4)

くちびるから、飛び出してます( ̄▽ ̄)

スタンドはジョンミン&ロメオ仲良く!
クチビルお化け (5)

楽屋にはジョンミンしかいないでしょう?ㅋㅋㅋ
クチビルお化け (6)

*ボード*

スタンド上
クチビルお化けボード (2)

スタンド下
クチビルお化けボード (1)

楽屋
クチビルお化けボード (3)


ジョンミン♡くちびる花 笑ってくれたかな~???ㅋㅋㅋㅋㅋ

次は、いつジョンミンに会えるのか?まだ未定ですが
いつでもエブリはジョンミンの活動を熱~い愛で応援します!!

また、機会があれば
一緒に声援を贈りましょう!!!

これからもよろしくお願い致します!!

以上ご報告はジョンミン担当akisaでした^^
[ 2015/01/07 10:35 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








