
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン『Winter Love』コンサートお花企画*完了報告

あんにょんはせよー

11月23日
パク・ジョンミン Winter Love 発売記念コンサートに
愛情たっぷりのお花を贈れましたので
御報告致します!!

ご賛同頂きました皆様 ありがとうございました!!
今回は36名の方にご賛同頂き、無事に
スタンド花・楽屋花 両方を贈ることができました♡

会場はこんな感じ★
ミンwinterlove20141123 (3)
エブリのお花は1番手前に写ってるもの♥

ではお花屋さんからの写真から★
スタンド花
ミンwinterlove20141123 (1)
楽屋花
ミンwinterlove20141123 (2)
☆楽屋花と一緒に皆さまからお預かりしたメッセージも楽屋へ届けました☆

スタッフ写真★
ミンwinterlove20141123 (4)
ミンwinterlove20141123 (5)
ミンwinterlove20141123 (6)

ボード★
スタンド花メッセージボード
ミンwinterloveボード2
スタンド花メンバーボード
ミンwinterloveボード3
楽屋花ボード
ミンwinterloveボード



今回、新曲の詳細がなかなか出なくて...(T-T)
エブリは、どんなお花にするか?大変 悩みました。
毎回、新しいことに挑戦したいエブリ☆
ジョンミンと一緒の暖かい冬♡
をコンセプトに、今まで贈ったことのない色使いで、お花とお馬さんを準備。
すると!!
偶然にも新曲のWinter LoveのCDジャケットの色合いにピッタリ合っていて!!
エブリ最高!!と、自画自賛w
これは、偶然ではなく、ジョンミンと愛で繋がっている♡と勝手に解釈してますw

ジョンミンからもタワレコの握手会で、エブリのお花を
「みてるよ♡」と確認しました
҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

メディアでも紹介されたり
会場でも、お褒めの言葉を戴いたり
感激です!!

これからも、いろいろな企画を立ち上げますので
よろしくお願い致します。

ご賛同頂きました皆様には、秘密のお部屋にご招待し、詳しい報告を致しますので、少しお待ち下さいね。

報告は、
エブリは、しっかりジョンミンに認識されている!と確信したスタッフakisaでした。
[ 2014/11/28 23:21 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ROMEOコンサート-ALIVE-お花企画★完了報告

あんにょんはせよ
遂に!!ROMEOさまがお目覚めになられました!!
ヾ(●´∇`●)ノわ~い♡
Rock Spirit で、カッコイイ♡ Sexy♡美しい ♡ちょぴり喋るROMEOのw 復活!!

11月9日 品川プリンスホテルexで行われた コンサート『ALIVE』に
Everyday SS501からもお祝いのお花を贈りましたので御報告致します。

御賛同頂いた皆さま ありがとうございました。
今回も、スタンド花 と 楽屋花 両方 贈ることが出来ました。

沢山のお花が並ぶ中
exさんは、いつもエブリのお花を入口の先頭に設置してくれます(*´∀`*)

スタンド花★
お花屋さんの写真から
ROMEO 鎖 1109 (2)
ROMEO 鎖 1109 (1)

会場でのSTAFF写真。
ROMEO 鎖 1109 (16)
ROMEO 鎖 1109 (17)
ROMEO 鎖 1109 (19)

ROMEOにぴったりの色と♡
鎖がポイントですw

よ~く見ると… おうまさんがいるの わかりますか?
ROMEO 鎖 1109 (18)


ROMEO風に気品ある←
綺麗な おうまさんがついてます。
スタンド花と楽屋花それぞれに各5つずつ 全て違う柄で、手作りしました。
我ながら天才だと思うスタッフakisa←自画自賛www
ROMEO 鎖 1109 (10)
ROMEO 鎖 1109 (8)
ROMEO 鎖 1109 (9)
ROMEO 鎖 1109 (11)

スタンド花ボード★

ROMEO 鎖 1109 ボード (1)

ROMEO 鎖 1109 ボード (2)


楽屋花★
ROMEO 鎖 1109 (3)

皆さんのメッセージも、しっかりとRお届けしましたよ。
ROMEO 鎖 1109 (12)

楽屋ボード★
ROMEO 鎖 1109 ボード (3)


また、いつの日か ROMEOが歌ってくれたら、エブリは全力で応援します!!

11月23日にはジョンミンのコンサートがありますが、こちらにも愛のお花を贈る予定です。
よろしければ、エブリと一緒に
応援しませんか?
御賛同お待ちしております!!
ジョンミンお花企画締切は本日です!!!
こっそり延長している事もありますのでwのぞいてみてくださいね!!
お申込みはコチラから⇒


賛同者様には限定秘密のお部屋にて、メッセージのご報告をします★
メールでご案内しますので、お待ちくださいね^^


ご報告はakisaでした☆
[ 2014/11/14 16:09 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

第1回★Everydayオフ会&YSセンパ★無事終了~

あんにょんはせよんせん!

皆さま~、ヨンセンDay楽しく過ごしましたか??
よんちゃんはお仕事していたみたいですね。
レリゴしていたようですㅋㅋ

さて、EverydaySS501の記念すべき1回目のオフ会、その名も
『私達はいちご女子♡皆でわいわいしたい会!一緒にヨンセンセンパもやっちゃおう!!』
が本日無事に終了致しました!!
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか??
スタッフは皆様と楽しい時間を過ごすことができ、とーーっても幸せでした♡

そして!一緒によんちゃんのセンイルを祝えて楽しかったです!!

少しだけ、オフ会のご報告です★

YSday2014113 (2)
YSday2014113 (3)
YSday2014113 (4)
YSday2014113 (1)

今回も飾り付けはすべて手作りで!!
エブリといえば手作りですからw

ケーキもデザインをして作りました!!
あ、ケーキ屋さんがw

そして本日のお土産は…
YSday2014113 (7)
YSday2014113 (5)
YSday2014113 (6)

こちらも全部手作りです♡
いちごだらけw
ランチョンマットにコースター、箸袋は使用後お土産にㅋㅋ
エブリオリジナルSS501カレンダーにいちご詰め合わせ~♡


これであなたもいちご女子!!!ㅎㅎㅎ


ご協力いただきました『まいう』3号店様!
社長さんにお願いをしてとってもお安くおいしいコースにして頂きました♡
店長さんはわがままをなんでも快く聞いて頂きました♡
本当にお世話になりました!
ありがとうございました♡


それからこんな素敵な差入れも♡
『よんせんあ~』のyongyongさんからワインの差入れ♡
YSday2014113(8).png
『よんせんあ~』さんはまいう本店の方で同じくよんちゃんのセンパをされていました。
美味しくいただきました!!ありがとうございました!!


とーっても楽しいオフ会になり皆様に感謝です♡
本当にありがとうございました!!

ご参加頂いた皆さまには秘密のお部屋で集合写真などお知らせしますね★
ご案内までお待ちください^^


ご報告は…
やっぱり…ヨンセン大好き!!髪の毛早く伸びて♡のasamiでした( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/11/04 00:13 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday!! YSDay♥

11月3日!
今日はヨンセンさんの29歳(日本では28歳)のお誕生日です♥

よんちゃんセンイルチュッカヘ♥

Happy Young Saeng Day~♥
29th Birthday!!

YoungSaengday29

よんちゃんの29歳がキラキラ輝きますように★

そして、本日はEvrydayのオフ会です~
よんちゃんのセンパ楽しみましょうね~♥

今日も1日笑顔で過ごしましょう~^^









