
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン*LIVE『ENDLESS STORY』東京お花企画


ヨロブン、アニョハセヨ~!

みなさん、お元気ですか?
エブリスタッフは毎日パボに楽しくをモットーにSS501を追いかけています♡

10月から11月にかけて、
マンネヒョンジュンのコンサートツアー『ENDLESS STORY』が始まりますね。
ドラマに、ミュージカルに、コンサートにと
マンネヒョンジュン、突っ走っていますね!!!!

早速ですが、
コンサートをお花で盛り上げたい!!!!
ということで・・・

10月10・11日
ディファ有明で行われるコンサートにお花を出したい!!!!

まんねえんどれす

今回もできればスタンド花と楽屋花までを出せたらうれしいな~と思います♡
※今回、東京公演はスタンド花のみとのことですので、賛同金次第で差し入れを考えております。

マンネヒョンジュンのコンサートを
お花で盛り上げましょう~~~♪

※お花(スタンド・楽屋ともに)を出すことは事務所からまだOKが出ていません。
 ただ今、連絡待ちです。お花がNGの場合は、差し入れサポート企画に
変更いたします!(差し入れはOKもらっています)

~~追記~~
スタンド花、OK出ました!!!!
皆さんの愛のお花の賛同を宜しくお願い致します♥♥♥♥


参考までに、以前のお花の写真です!
【Always Love You コンサート&ファンミーティング】
☆スタンド花☆
マンネalwaysloveyou (1)

☆楽屋花☆
マンネalwaysloveyou (9)


下の企画詳細をよくお読みください♥
皆さん、たくさんの関心をお寄せくださいね!
そして、
たくさんの賛同をお待ちしています♪

《詳細》

募集期間:9/19(金)~9/30(火)
賛同金:500円~
入金締切:10/3(金)

お花のボードには賛同者全員のHNを入れます♪


お申込みは…
コチラ
フォーム入力お願いします^^
こちらは締切らせていただきました。
ご賛同いただきありがとうございました^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2014/09/19 00:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダへ愛を届けよう!!企画*ありがとうございました

あんにょんはせよ。

リダへ愛を届けよう!!企画

ミッション日が過ぎました。

沢山の拡散ありがとうございました!!
どのくらいのカードがヘネチアJPに届いたかはわかりません。
でも、たくさん届いたと信じています!!

名古屋のリダはとってもステキでしたね!!
これからも私たちはいつでもリダのことを応援します!!

リダの笑顔のためならいつだって傘になりましょう…^^
リダ傘永遠

リダの未来がキラキラでありますように☆

今回の企画にご参加頂いたすべての皆様に感謝します。
たくさんの愛をありがとうございました^^

Everyday SS501 スタッフ一同
[ 2014/09/18 23:50 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画*会計報告

あんにょ~ん!!!

ジョンミン♡ミュージカルへの差入れ応援企画の会計報告で~す!!

音楽監督さまからは直接、お礼のお言葉を頂きました~~~キャッホ~!!!!

他の共演者さまも、ミン君のファンに、ありがとう!って言っていたという情報も入って来ています!

きっと、私たちの差入れも配られて感謝されてるはず~~~!!!

ジョンミンの株をあげた事は間違いないですよね♡♡♡


では、本題です!!


賛同者 日本 36名 ペルー 10名  (総勢 46名)
賛同金合計  55,500 円

今回も海外の方に参加して頂き、本当に感謝です!!


支出
海外送金換金手数料     550 円
★第一弾差入れ
萩の月    100個     18,500 円
差入れ用布バッグ・スタッフオリジナル制作     スタッフカンパ
差入れ用布バッグ・底板代    371 円
メッセージカード代     2,592 円
のし紙・シール・賛同者ネームボード送料   872 円
★第二弾差入れ
東京バナナ   72個     9,518 円
レッドブル   48本     8,056 円
ミンケアグッズ一式     8,124 円
  ・アリナミン栄養ドリンク
  ・VICKSドロップ
  ・うがい薬・のどスプレー
  ・美肌パック
差入れ品搬入ケース4種類     3,682 円
ラベルシール代     1,625 円
青山劇場駐車場代     600 円

支出合計     54,490 円

残金     1,010 円

☆こちらの残金はインク代・紙代・ラミネート代等に充当させて頂きます。



皆さまのご協力で、ステキな差入れになり本当に感謝しています (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

また次の機会に、暖かい愛のご協力 よろしくお願い致します。


会計担当:nonsumichan でした~


[ 2014/09/14 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画*第2弾完了報告

あんにょんはせよ~☆

本日9月13日(土)
無事に、ミュージカル『ifi』出演中のジョンミン君の元へ2回目の差入れを届けてきました~!
今回の企画、とっても沢山の方にご賛同いただきました!
本当にありがとうございました!!
総勢46名(日本36名、ペルー10名)の愛が詰まった差入れ♡
きっと千秋楽までのチカラになると思います!!!

では^^ さっそくご報告です☆

今回は疲労回復をテーマに!

甘さで疲れを癒す★東京代表のお菓子!
『東京バナナ』を72個!←w
ifi 2回目報告 (2)
ifi 2回目報告 (3)

ひとつひとつにバナナミンシールを貼りました^^
↓シール絵柄
東京バナナシール

この『東京バナナ』いろんな味があるんです!
しかもとてもかわいい♡
P9120008.jpg
P9120007.jpg
P9120002.jpg
P9120004.jpg
P9120006.jpg

『東京バナナ』って意外と東京で過ごしていると食べる事ないと思うので…
あえての今回は東京代表のバナナさんに登場して頂きましたw
これ、実は1ヶ所では全部揃わないんです!
エブリスタッフが東京各所を回って全種類揃えてくれました★

そして最高のパフォーマンスの為に!
『レッドブル』を48本!←w
ifi 2回目報告 (4)
ifi 2回目報告 (5)

こちらもひとつひとつにシールを^^
↓シール絵柄
レッドブル
*제일멋져*訳→1番かっけー

これで最高のパフォーマンスを打ち出してくれるに違いないですね!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

※『東京バナナ』、『レッドブル』の数が半端ですが…これは予算もろもろの関係ですw


ミン君専用差入れとして^^
喉ケア&美肌ケアグッズを~♡
ifi 2回目報告 (6)
ifi 2回目報告

あv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょっと見えているコレ↓
ifi 2回目報告 (9)
アリナミン♡
というコワザも詰めましたㅋㅋㅋ←
他には…喉スプレー、うがい薬、加湿マスク、のど飴、フェイスマスク(美肌の為の保湿用)
などなど。まるで薬箱のようなケアグッズ!www
でも実用的です!きっと使ってる!!←ポジティブㅎㅂㅎ

中のグッズにもシールを☆
↓シール絵柄
アリナミン
*언제나 최고의 컨디션으로해요!*訳→いつも最高のコンディションでね!

ケースにもシール☆
↓シール絵柄
ミンBOX
*마지막 공연까지 아름답게네요♡*訳→千秋楽まで美しくね♡

こちらの物をすべて届けて来ました~☆L(´▽`L )♪
ifi 2回目報告 (12)
ifi 2回目報告 (13)
ifi 2回目報告 (11)
ifi 2回目報告 (10)

バナナ箱には手紙をつけました。
手紙2回目

ミン君専用BOXにも^^
手紙ジョンミンBOX

そしてバナナ箱&ミン君BOXには賛同者様のお名前も♡
メンバー 1回目


今回も受付の方に
『サポートチームです!すぐに楽屋に届けてください!!』
と言いました。←コレ大事です!

昼公演の開場前でしたが、受付からスタッフさんに渡され楽屋方面へ運ばれて行くのをしっかりと確認済みです!

この時ミン君はとっくに劇場入りしていると思ってたのですが…
まだでしたw
本人より先に到着したので楽屋でミン君を待ち受けてくれたに違いない!!←ポジティブw

まだ入ってなかったので、そのまま入り待ちしました。
スタッフが入りのミン君に差し入れを猛烈アピール!!!
スタッフ① 『今日も差入れしたからね!!』←コレ言いながらエブリマーク見せてますw
ミン 『ありがと^^見るね~!ありがと~!』
スタッフ② 『レッドブル!レッドブル!』←再猛烈アピール!w

そして私は無言で企画賛同者の皆様の為に一部始終の撮影をしました!
が…
動画…録画ボタン押せてなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…il||li _| ̄|○ il||l
ジョンミンさんすっぴんでしたが、とってもとってもお綺麗でございました…

ということで…←切替w
ジョンミン*ミュージカル『ifi』差入れ応援企画*無事完了いたしました!!
東京公演千秋楽まで!いや、大阪公演千秋楽まで!
エブリパワーで頑張ってくれますね!!!v(。-_-。)vブイッ♪
沢山のご賛同ありがとうございました!!!!

ジョンミンヒムーーーーーーーーーー!!!!!


会計報告は会計担当より別記事にてご報告させていただきます^^


ご報告はasamiでした(@´ー`)ノ゙

[ 2014/09/13 23:04 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画*第1弾完了報告

あんにょんはせよ^^

ジョンミン ミュージカル『ifi』差し入れ応援企画

無事に、9月9日 青山劇場のジョンミンの元へ差し入れ出来ましたので御報告です!!

今回も、日本&海外からとーっても多くの方々にご賛同頂きました☆
本当にありがとうございます!!

エブリスタッフの予想を上回る皆さまの愛の力で…なんと!!
2回♡ ジョンミンへ差し入れ出来る事になりました!!ヾ(●´∇`●)ノ

まずは、取り急ぎ 第1弾のご報告です♡

第1弾は、
公演も4日目を迎え、だんだんと疲れが溜まってきた頃かと思い…
あまーいお菓子の差入れをしました!!

仙台銘菓「萩の月」です。

どーんと100個!!!!!!

ifi 1回目報告 (15)
ifi 1回目報告 (13)
※食べ物を贈るにあたり、最善の注意をはらうため、萩の月の発売元・菓匠三全様のご協力を頂き、工場より出来立てホヤホヤのお菓子を作って頂き、梱包して頂きました。

エブリらしく、可愛いジョンミンのシールを貼りました^^
↓シール絵柄です☆
2014-09-02_231738.png

外箱にはエブリオリジナルのし紙を♡
↓のし紙絵柄です☆
のし3


ジョンミンへお手紙*「共演者・スタッフの方たちと召し上がって下さい」とメッセージを添えました☆

手紙 1回目

しっかりと 共演者の方たちにお菓子が行き渡りましたよ~^^

こちらは、音楽担当のkent ohgiyaさんがTwitterにアップしてくれた承認ショットです。
1回目 承認ショットバンドさん

ジョンミンの株も上がりましたね~ㅋㅋㅋ

皆さんからお預かりしたメッセージとお名前も一緒に届けました☆

ifi 1回目報告 (18)
メンバー 1回目

可愛くして楽屋へ!!!!
ifi 1回目報告 (16)
ifi 1回目報告 (17)

受付の方に…
『サポートチームの差入れです!しっかりと届けてくださいね!!!』
と念を押しましたw←コレ大事w


千秋楽までまだ長いです…
わたしたちの愛の応援がジョンミンの力になる事を祈って!!

次回、第2弾は9/13(土)を予定しています^^
後半になって疲れもピークの頃でしょうから、次回はパワーの出る差し入れを準備中です!!
ジョンミンヒム~~~~~!!!!!!

次回のご報告までお待ちください^^

賛同者様のハートメッセージの詳しいご報告は全ての差入れが完了次第メールで秘密のお部屋へご案内します^^
それまでお待ちください!!

ご報告はEverydaySS501
ジョンミン担当akisaでした^^
[ 2014/09/12 15:12 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダへ愛を届けよう!!企画

あんにょんはせよ。

皆さん今回のリダのニュースの事。
思うことは同じだと思います。

そして、リダという人を、キム・ヒョンジュンという人を私達はよく知っているし、信じています。

世界中でいろいろなミッションが行われていますが
Everydayでも何か出来ることはないか…
ずっと考えていました。

Everydayが出来る事。
それは、私達がリダを信じているということ。
いつでも一緒だということ。
安心して私達のもとへ来て欲しいということ。

この気持ちを伝える事だと思います。

伝える方法…
いろいろ考えましたが、『手紙』が1番シンプルで伝わりやすいと思います。

へネチアジャパンに問い合わせをしました。
リダに私たちの声を届けたいと。

ヘネチアジャパンからの回答の一部です。




こちらは、キム・ヒョンジュンジャパンオフィシャル ファンクラブ
HENECIA JAPAN(ヘネチアジャパン)でございます。

この度は、キム・ヒョンジュンを応援してくださるファンの皆さまに多大なるご心配、
ご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。

また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

メッセージやお手紙につきましては、下記までお送りいただけますと幸いです。

【HENECIA JAPAN事務局】
〒108-0014 東京都港区芝4丁目5番10号 カーニープレイス芝8F
株式会社デジタルアドベンチャー キム・ヒョンジュン係

引き続き、キム・ヒョンジュンへあたたかいご声援を 賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キム・ヒョンジュンジャパンオフィシャルファンクラ ブ HENECIA JAPAN〔ヘネチアジャパン〕





そこで、Everydayではメッセージカードを用意しました。
シンプルですが、しっかりとリダに届くように。

同じカードが同じタイミングで沢山届く。
これが、今回Everydayが考えた方法です。

リダが愛されていることを、いつでも私たちが信じて一緒にいるということを一緒に伝えませんか?

今回の企画はミッション企画になります。
内容は…

メッセージカードデータをダウンロード(この記事の一番下にあります)

ハガキに印刷

自分の名前を記入

空白欄に自分のメッセージを記入(ココは任意)

ミッション期間にポストに投函


となります。

今回大切なのは、同じタイミングというところです。

いつがいいか考えましたが、
名古屋コンサートの9月16日
リダが日本に来るタイミングに合わせることにしました。

今回のミッションに日本全国から参加して頂くと考え、ぴったり16日にというのはなかなか難しいので…
9月15日~17日の3日間で届くようにしたいです。

郵便日数を調べたところ、だいたいは午前中ポストに投函すれば翌日、午後に投函で翌々日には届きます。
北海道から沖縄まで調べましたが、それ以上かかることはほぼなさそうです。

ご自分のお住まいの地域を考慮しポストへの投函をお願いします。

カードは2種類あります。
どちらか1枚でもいいですし、2種類両方使って2枚でもいいです。
もちろん気持ちの分だけ枚数を増やしてもらってもいいです。

カードにはそれぞれあいあい傘があります。
片側には『현중』と入れてあります。
反対側は空白になっていますので、そこに自分の名前を書いてください^^
あいあい傘とエブリマークの間にメッセージを書き込めるように空白を作ってあります。
ここにはそれぞれ自由にメッセージを書いてくださいね^^
もちろん名前のみでシンプルにしてもかまいません。

見本を作りました。
赤い文字が書き込んだ文字です。
※見本はPCで作っていますが、手書きで記入してくださいね^^

りだ応援カード

こんな感じです。
基本自由です^^

*郵送先*
【HENECIA JAPAN事務局】
〒108-0014
東京都港区芝4丁目5番10号 カーニープレイス芝8F
株式会社デジタルアドベンチャー
キム・ヒョンジュン係


以上が今回のミッション内容です。
よく確認して頂き、一緒にリダに愛を送りましょう!!

私達は小さなチームEverydaySS501ですが、皆さんの愛を集めて大きなミッションになる事を祈っています☆

今回は申込みなどは不要ですが、どのくらい大きな愛のミッションになるのか…
ご参加いただける方、よろしければこの記事のコメントに参加表明してくださると嬉しいです^^
もちろんコメントなしで参加して頂いてもかまいません^^
そのコメントがスタッフの励みになります☆

皆さまよろしくお願いいたします!!!
この記事はリンクフリーです。
たくさんのTripleS&HENECIAの方へお知らせください!!

Everyday SS501スタッフ一同




カードダウンロードはコチラです☆


우리가 당신의 우산이됩니다
訳:私たちがあなたの傘になります


Download


김현중을 믿어요 영원히 사랑해요
訳:キム・ヒョンジュンを信じています 永遠に愛しています


Download
[ 2014/09/02 00:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(48)








