
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画

あんにょんはせよ。

今!!日本で活動をしてくれているジョンミン♡

もうすぐ、ジョンミン出演のミュージカル『ifi』の公演が始まります!!

頑張るジョンミンに…
わたしたちの応援とミュージカル『ifi』の大成功を願い…`*:;,.★ ~☆・:.,;*°+(*´∀`)b°+°
緊急大募集!!!!!

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画

みんifi募集


立ち上げます!!!!

いつも、ジョンミンに喜んで貰っているエブリですが…

今回、主催者側に問い合わせしたところ、東京公演はお花はNGとの回答でした。。。
が!!!
差し入れはOK★と許可を頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

公演が約1ヶ月に及ぶロングランなので…
ジョンミンには、元気が出る栄養ドリンクや喉のケアグッズを贈ろうと考えています♡(*・∀-)☆

そして、ミュージカルなので共演者さん、スタッフさんも皆で食べられるように…
美味しいものをドーンと贈りたいと思います。
『ジョンミンをどうぞよろしくお願いします』←親心w
と、ジョンミンの株もあげちゃおうかな~なんてw

美味しいものは、地方の有名なお菓子を!!
なかなか東京・大阪まで行けない方の思いや、ご当地アピールも兼
(賛同金にも寄りますが)詰め合わせを
Everydayらしく 可愛いラッピングで♡ 贈れたらいいな~と考えています(o'∀`o)-☆

できそうであれば…いや今までなんとかやってきたエブリなのでwやりますがwww
皆さんからのメッセージやハンドルネームも一緒に楽屋に届けますね♡


今回は募集期間が短く9日間となりますが、皆さまの愛の力をお待ちしています!!

詳細をよ~くご確認の上、たくさんご参加ください!!

≪詳細≫

募集期間:8/23(土)~8/31(日)
賛同金:500円~
入金締切:9/3(水)

差入れ予定日:9/9(火)
※ロングラン公演のちょうど真ん中あたりに★前半の疲れを癒し、元気に千秋楽まで走ってもらえるように!
※差入れ日は変更になる場合があります。
※沢山×501…賛同金が集まった場合差入れ日を増やせるかも♡


お申し込みは…

コチラ
※締切りました。沢山の賛同ありがとうございました!
↑フォーム入力お願いします^^



※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同
[ 2014/08/23 15:02 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン★センイル企画 会計報告

あんにょん!

贈ったソンムルが届いたのを確認してから、この報告をアップしようと思っていたのですが、
宛先に不備があり、ずっとソウルの郵便局で止まっていました!

あの手この手と、いろいろ手をつくし、多方面から連絡を取り、
本日AM11:02
無事にマンネたんのマネージャーさんに受け取って頂きました!!!!!!

遅くなって本当に申し訳なかったのですが、
受け取ってもらえて良かったです~~~!!!!!!

なので、落ち着いて会計報告をさせて頂きます。




マンネヒョンジュン★センイル企画  の会計報告を致します。


賛同者 日本 17名 ペルー 4名  (総勢 21名)
賛同金合計  28,500円

こちらも海外の方に参加して頂き、本当に感謝です!!


支出
海外送金手数料     168円
甚平     3,834円
名入雪駄     4,820円
名入扇子     3,240円
振込料     216円
名入風呂敷     3,648円
(風呂敷は色の違う2枚をスタッフが縫合)
風呂敷送料     1,088円
センイルカードアルバム代     1,620円
アルバム装飾品     2,332円
和紙包装材     1,274円
ゆうパック袋代     230円
EMS送料      2,400円
支出合計     24,870円

残金     3,630円

☆こちらは大切にお預かりし次回に役立てさせて頂きます。




皆さま、本当にありがとうございました (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

また次の機会に、暖かい愛のご協力 よろしくお願い致します。


会計担当:nonsumichan でした。

[ 2014/08/20 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン★センイル企画 完了報告

ヨロブン、アニョハセヨ~~~~~

お元気ですか????

エブリスタッフは毎日暑いですが、元気で~~~す!

さて、早速ですが
マンネヒョンジュン★センイル企画 完了報告です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

マンネの28歳の誕生日。
今回は
『和包み』を贈りたいと企画しました。
みなさん、たくさんの賛同ありがとうございました♪*゚
おかげさまで
カワイくて素敵な和包みができあがりましたよ~~~~!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

まずは甚平です♪*゚
首が長くて足が・・・・・なマンネたん。
甚平は間違いなく似合うはずですよね~~~♥

マンネセンイル28甚平

マンネセンイル28甚平2

マンネセンイル28甚平3


次に 雪駄です
色男仕様です!!!!!
なんか・・・とてもおしゃれですよね~~~~~~♪*゚

マンネセンイル28雪駄

マンネセンイル28雪駄2

そして、
扇子です!!!!!!!
マンネが好きだと言う『進撃の巨人』の扇子です!

マンネセンイル28センス1
↓見えますか?名前入ってるんですよ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
マンネセンイル28センス2

そして、毎度お馴染みのアルバム~~~
ジュニセンイル28アルバム1

マンネセンイル28アルバム3

アルバムも和風~~~~
だって~~~~~!今年は和包みですので~~~~~♥

これらを和風にラッピングして~~~~~~~
マンネセンイル28和包緑

最後は風呂敷で包みました~~~~~~!
ジュニセンイル28包み2

こちらの風呂敷も・・・・
名前入りですよ~~~~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
マンネセンイル28包み


いかがでしたでしょうか?
今回のセンイル企画は総勢21名の賛同をいただきました。
いつもありがとうございます!!!!!

そして、
詳しいご報告は秘密の部屋へご案内いたしますので、
賛同してくださった皆様~
今しばらくお待ちください~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、会計報告も今しばらくお待ちください!

マンネ・・・・
先日のオフ会で来年末に入隊すると言及したようですね。
ドラマに、ミュージカルに歌手活動。
いまノリに乗っているキム・ヒョンジュン。
28歳の今を悔いなく活動してもらいたいですね~~~~!

以上、報告は
マンネなしでは生きられないっ!!!!kobutaでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





[ 2014/08/10 21:00 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

『Summer Break』コンサートお花企画 会計報告

あんにょん~!!!!!

台風が上陸していますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか~?
どうぞ、何事も無いように気を付けてくださいね。


それでは、完了報告の終わった

『Summer Break』コンサートお花企画 の

会計報告です。





賛同者 日本 33名  ペルー&ロシア 22名 (総勢 55名)
賛同金合計   54,700円

ひょえ~~~~~~~~~~~!!!
本当に沢山のご参加、ありがとうございます!!!!

支出
海外送金手数料      659円
コンサートスタンド花代     27,000円
コンサート楽屋花代     9,720円
記者会見用花代       10,720円
花代振込料     432円
装飾のお馬さん     スタッフ手作りによるカンパ
お馬さん送料     830円
お花ボード代(4枚)     1,426円
ハート型メッセージカード     1,296円
ギフト用袋      410円
ボード等の送料     1,088円
支出合計     53,581円

残金     1,119円

☆こちらの残金は、 紙代・インク代・ラミネート用紙代等 に充当させて頂きます。
 どうぞご了承ください。




以上、会計報告でした。
本当にありがとうございました (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)





また、次の機会にも、皆さまの暖かい愛をよろしくお願いいたしま~~す。


会計担当:nonsumichan でした
 




 
    
[ 2014/08/10 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*コンサート 『Summer Break』*お花企画*完了報告

あんにょんはせよ☆

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

エブリスタッフは4名で、ジョンミンの『Summer Break』コンサートに参戦して
太陽の陽ざしよりも熱い眼差しのジョンミンに、益々、お熱♡を上げて来ました!!ㅋㅋㅋ

ジョンミンの夏コンは超楽しい!!

キラキラ笑顔と爽やかな白T!!
カワイイピンク髪が似合っていて…
全てにおいてパーフェクトな夏男パク・ジョンミンでした!!


前置きはこのくらいにして…
『Summer Break』コンサートお花企画にご賛同頂きました皆様

ありがとうございました!!

今回も沢山の方にご賛同頂きました!!
なんと55名様~~~☆☆
日本はだけではなく、海外からはロシア、ペルーからもご賛同を頂きㅠㅠ
本当に感謝感激です!!!!
Thank you!! Russia Fans and Peru Fans!!

皆様の愛の力により、8月2日のコンサートにはスタンド花&楽屋花を出すことが出来ました♡
そして…8月1日の渋谷タワーレコードのイベントにもこっそりお花を贈りました☆

まずは、コンサート会場・渋谷文化総合センター大和田さくらホールからご報告^^

入口には、ジョンミンへ応援のお花が沢山並んでいましたよ。

サマーブレイクさくら


そこでも、ひときわ大きく!高く!ラブリ~♡なスタンド花!!
コチラがみんなの愛が詰まったエブリのお花です!!←得意の自画自賛!w

まずはお花屋さんの写真から~^^

サマーブレイクさくら1
サマーブレイクさくら2

そして会場で撮影しましたスタッフ写真~^^

サマーブレイクさくら3
サマーブレイクさくら4
サマーブレイクさくら5
サマーブレイクさくら6

ジョンミンのように元気なひまわりと、
『Summer Break』CDジャケットのような沖縄の海を感じさせるブルーのバルーン!
わたしたちとジョンミンのように、愛し合ってるイルカさん♡
サマーブレイクさくら7
サマーブレイクさくら8

サマーラブ全快です!!

どうですか?
カワイイでしょう~O(≧∇≦)O ←大満足なスタッフw


そして、今回もいますよ!! 手作りの「お馬さん」!!
アロハシャツに麦わら帽子を被って、KAZOKのうちわ持ってますwww
サマーブレイクさくら9
サマーブレイクさくら10

笑いも忘れないエブリですwww

☆ボード☆

スタンド上
サマーブレイクさくら82 (2)

スタンド下
サマーブレイクさくら82 (3)

楽屋花
サマーブレイクさくら82 (4)


楽屋花は、なぜか…?
スタンド花と一緒に会場通路に置かれてました(^▽^;)ㅎㅎ

皆様からお預かりした愛の応援メッセージは、らぶり~なカードにして♡ジョンミンのもとへ~♡
コチラは会場通路になかったので、無事にジョンミンの楽屋へ行ったようです!
ジョンミンに「愛のチカラ」を贈れたと思います!!

賛同者様には、こちらのメッセージカードとお馬さん詳細を、秘密のお部屋にてご報告致します!
メールにてご案内しますのでお待ちくださいね^^

会場でエブリのお花を見て、
「次はぜひ、参加させてください!!」
と嬉しいお言葉も頂戴しました^^
ぜひぜひ!おまちしております^^


そして…
8月1日の渋谷タワレコへ贈ったお花です!
こちらは急きょ贈る事を決めたので…お馬さんはなしです!!
しかも、スタッフ1日中タワレコにいましたが…エブリ花を見つける事ができませんでした…ㅠㅠ
お花屋さんのお話だと、タワレコ内ロビーに飾られていたと…
ロビーってどこだろう…(´・ω・`;)
でも、いつもお願いしている最高のお花屋さんなので^^
ジョンミンがたくさん見てくれるところに設置してくれたに違いない!!
と思います^^

渋谷タワレコお花☆お花屋さんからの写真です^^

サマーブレイクさくら12

こちらにも、賛同者様全員のHNをいれたボードをつけました!!

サマーブレイクさくら82 (1)

私達の愛のチカラでとってもステキなお花を贈る事ができました^^
本当にありがとうございました!!!

8月4日のトークショーで、ジョンミンから入隊は11月かも…というお話がありましたね。
とうとう…
まだ決定ではないのですが…ㅠㅠ
メンバーの入隊、3度目です。
慣れません。衝撃が大きすぎます…
ジョンミン入隊応援企画も立ち上げなくてはいけませんね…
愛のチカラで乗り越えられますように…

Everydayはいつでも変わらずに、5人を応援し続けます。
これからも、よろしくお願い致します。


以上、報告は「うま」担当
ミンペンakisaでした。
[ 2014/08/05 01:22 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday JJUN!!!

本日8月3日マンネたんの28歳センイル~~~!!!!
(日本では27歳)

Happy Birthday!!!!
Hyung Jun!!!


555555555555555555555555555555

ジュニの28歳が最高にHappyでありますように!!!
センイルチュッカヘ!!!!!!!!!!
[ 2014/08/03 00:08 ] マンネ/Hyung Jun/김형준 | TB(0) | CM(0)








