
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョンおかえり!企画☆完了報告

アンニョン!

ついに!!!
ついに~!!!
ギュッピが帰って来ましたよ~!!!O(≧∇≦)O

沢山の方にご参加いただきました
キュジョンおかえり!企画が無事に完了しましたのでご報告です!!

皆さまの愛がたくさん詰まったノートを持って私、渡韓してまいりました!!!
ノートは、責任を持ってしっかりとギュに手渡しをしてきました!

ギュッピの様子も合わせてご報告いたします!!

解除日前日の、7月21日
解除当日は、人が多くて、直接渡すのは無理かもしれないと思い、
21日まで休暇という情報が兵務庁からも出ていたのですが…夕方から行ってみました!
行って大正解☆
ギュッピは朝から出勤していて、退勤時間まで忙しそうに、あっち行ったり、こっち行ったりしてる姿が目撃できました♪
この日は若いナムジャがひっきりなしに出入りしていて、何かの手続きの日だったみたいです。

律儀なギュッピは、休暇中でもお手伝いに来たのでしょうね!!!!
感激

定時になると、私物の持ち帰りなのか、ダンボール箱を持ったギュが現れました!!
さささーっと、お迎え来ていたアッパの車に乗り込んでしまうギュ。。。。

あぅ…まってぇ~~~~~~~~~~~~!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ダッシュで車のそばへ!!!!

負けるもんか!!!!
と必死に割り込み!←笑

開いていた窓にソンムルを差し入れると、ギュがそこに置いて~とジェスチャーw

私:日本で待ってるからね~!!

ギュ:はぁ~~~~~い。

オットケ~~~!!!!!!
ゆる~いお返事頂きました~~~~~!!!!ㅋㅋㅋ
あ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
優しい~~~♡
久々~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そしていよいよ解除日当日。
2014年7月22日おおよそ AM9:30 くらいに

ピョンピョンと軽快なステップで(可愛すぎる♡)階段を下りて来て、館内の方に帽子を取って90度のおじぎをし、
ファンの前に現れました!!

公益勤務解除の場合も、挨拶などあるのかな~なんて思っていたのですが…
そういったものは一切なく…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのまま、大騒ぎのファンの前を足早に過ぎ去り…Σ(´Д`;) 
小さく『コマウォヨ~!』とか言いながら…
スっと横づけしていた車に乗り込んでしまい、あっという間に帰って行ってしまいました。
この車はヒョンジンマネだった!!!
もう芸能人!!!!o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

この日待機していたファンは、ほとんど朝の出勤時から待機していたのですが…
朝も大騒動の中、あっ!!!!という間に中に入ってしまいました。
で・も!!
兵務庁の建物はガラスになっているところが多く、ギュの行き来する姿が見えちゃいました♡
見えるたびに
きゃーーーーーーー!!!
の歓声www

久々のギュペン大興奮祭りでした☆
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


あ。すみません。興奮しすぎましたw


ノートの事を~!

ラッピング後

こんな風にギュッピカラーの黄色い袋に入れて、後ろに写ってる紺色の手提げ袋に入れて渡しました。

ノートの中は動画にしてあります^^→

ノートと一緒にメッセージカードを添えました^^

ノートの説明ハングル



キュジョン君♡
2年間の公益勤務、本当にお疲れ様でした。
どんな2年でしたか? !
私たちが、待ち遠しかったように、キュジョン君も待ち遠しかったよね。
待って待って待っていた、みんなの心を
このノートにギュギュ! ! !っと詰め込んだよ。
楽しく見てもらえれば嬉しいな〜
これからは、みんなで大騒ぎしよう!!!!
素敵な歌·素敵な舞台·素敵な役に出会い、
キュジョン君が幸せで大活躍できるように
私たちは精一杯応援します! ! !
元気に戻ってきてくれてありがとう〜♡
おかえりなさい! !
Everyday SS501






今回は、地球の裏側ペルーからも参加して頂きました!!
本当にたくさんの方の愛が集まって…本当に大感激でした!!!
みなさまありがとうございました!!!!

これからのギュッピの活動が楽しみですね!!!!

さっそく上がったギュの公式動画♡


【Credit:KIM KYU JONG Official YouTube Ch.】

芸能人キム・キュジョン♡

おかえりなさい!!
私達の中心☆ウリギュ!!!!


ご報告はキュジョン担当 nonsumichan でした^^
[ 2014/07/24 17:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

キュジョンおかえり!企画☆動画

あんにょんはせよ~!!

本日!0時を過ぎて7月21日です!!!

いよいよ!!いよいよいよいよ~~~!!!
明日!!
7月22日にウリぎゅっぴが帰って来る~~~~~!!!!!!

2年間の公益勤務解除日です~~~~!!!!

Everydayではおかえり!企画を進めてきました!

まいう1号店さんにご協力いただいたメッセージノートに、本当に沢山のメッセージをありがとうございました!
そしてSS501メンバーのイベントでメッセージを書いて頂きありがとうございました!!
カードも沢山届きました!!
なんと!地球の裏側ペルーからも沢山届きました!!

メッセージやカードがステキすぎる!!!!

ので^^
今回も動画にまとめてみました~★

コチラは皆さまの大切な愛のメッセージ盛りだくさんの為、限定公開となっています。
このブログでのみお楽しみにくださいね^^

では、さっそく・・・どうぞ!


【Credit:Everyday SS501】

きゃ~~~~~♡
愛が溢れていますね!!
これからいーーーーーっぱい会えるように♡
全力で応援しましょう♪

ノートは現在渡韓しております!
詳しくは、完全に完了次第別記事でご報告いたしますね^^

TripleSヨロブン★
沢山の愛をありがとうございました!!!!

ぎゅっぴへの『おかえりなさい!』はまだもう少し待ちますw
ワクワク♡

Everyday SS501
[ 2014/07/21 00:33 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダ29thセンイル企画★会計報告

あんにょん!!!!

リダ、勢力的に世界各地を回っているようですね!!!
連日、すごい数のTweetが あがって来ますね~~!!

本当にモシッタさんですよね!

さて、
時間が経ってしまいまして申し訳ありません!

リダ29thセンイル企画の会計報告です。
皆さまのご協力でステキなソンムルになりました♡♡


賛同者 日本 46名 ・ ペルー 1名

賛同金合計  ¥82,500

(最近、海外ペンさんの参加が毎回のようにあるになりました。
リダのように世界に羽ばたけるようになるかしらん???)

支出

名入れビアジョッキ 20個     ¥51,000
名入れショットグラス 3個     ¥8,310
振込料     ¥216
アルバム代     ¥2,116
ラッピング箱代     ¥2,592
ラッピングリボン代     ¥1,381
梱包ダンボール代     ¥370
EMS送料(2か所)     ¥17,200

支出合計      ¥83,185


箱が大きくなり、オンマのお店がソウル市以外であることもあり、
予算を超えてEMS送料が 掛かってしまいました    

オーバーした¥685 ついては、少しだけある余剰金から補填致しました。
たくさんのご賛同、本当にありがとうございました。

お誕生日に間に合わなくて、ご心配をおかけしましたが、
オンマが、とても喜んで下さってるという情報が、
渡韓した知人から届いています。

その時は、大事に使いたいから・・・・と
まだ使用されていないようでしたが、現在はどうでしょうね~

また、企画が続々と続いています。

これからも どうぞよろしくお願いします

以上、遅くなりましたが、会計担当 nonsumichan でした。
[ 2014/07/06 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*コンサート 『Summer Break』*お花企画

あんにょんはせよ。
皆さま、お元気ですかぁ~?
不安定なお天気や気温差に負けずに過ごすのが大変なEverydaySTAFFですwww

愛しのジョンミンに、「会いたい♡ 会いたい♡」と願っていたら…
パク・ジョンミン コンサート 『Summer Break』 開催決定のお知らせ☆

嬉しいですね~ヾ(●´∇`●)ノ
ジョンミンに、また会えますよ~!!
テンションUPで、ニコニコ(ニヤニヤ ̄∇ ̄))がとまりません♡ㅋㅋ

夏のコンサート!それだけでテンションが上がります~~~☆
♡夏♡
今回はどんなジョンミンを見せてくれるのでしょうか?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

そこで!!!!!
えぶりでは、今回もジョンミンコンサートに
愛(と笑いㅋ)がいっぱいのお花を贈って全力で応援したいと思います!!

ジョンミン*コンサート
『Summer Break』*お花企画


BLOGMINSummer.png

今回のテーマは
サマーラブ!!!
ジョンミンに喜んでもらえるように
どこよりも可愛く、どこよりも素敵で、
元気いっぱい♡存在感も前へ前へ!!!←w
愛であふれるお花を考え中です!!

Everyday SS501と一緒にご賛同頂ける方!!!
大大大募集致します~~~!!!

参考までに…
去年の『Summer Memories2013』の時のお花です☆

6556065963

詳細をよくお読みになり沢山の参加をお願いします!!!
みんなでつくるEveryday☆
ジョンミンと熱い夏の想い出をつくりましょう~♡

《詳細》

賛同金:500円~

募集期間:7月1日(火)~7月23日(水)
入金締切:7月25日(金)

お花のボードには賛同者全員のHNを入れます☆


お申し込みは…

コチラ
↑こちらは締切りました!ご賛同ありがとうございました。

↑フォーム入力お願いします^^


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同



注意
スタンド花の装飾品は持ち帰らないでください。
装飾品もすべてジョンミン君への大切なプレゼントです。


안내
스탠드 꽃 장식품을 가지고 가지 마십시오.
장식품도 모두 정민군의 선물입니다.


Cautions
Please do not take the accessories of a stand flower out.
All of the accessories are important presents for Jung Min.


注意
清不要拿走礼品花上的装饰品,
包括装饰品都是送给政珉的珍贵的礼物。
[ 2014/07/01 00:07 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








