
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネ*28thセンイル*企画

ヨロブン、アンニョハセヨ~~~♪ヾ(・д・。)

皆さま元気にお過ごしですか?
梅雨のじめじめ…(-ε-) 嫌ですね~ㅠㅠ

そんな中、梅雨にも負けず~!本日!!!!!
マンネたんの
ミュージカル『카페인*カフェイン』
が韓国で初日を迎えましたね!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

髪型も、雰囲気もなんだかとても大人になっていて…
とーーーってもステキ

そんなSS501末っ子マンネたん♡

8月3日
マンネヒョンジュンの28歳(日本では27歳)の
お誕生日です!!


もう28歳!!大人のカッコ良さと…
28歳なのにすーぱーかわいい♡さすがマンネ♡
またまた今年も間違いなく!
皆でマンネたんのお誕生日を一緒にお祝いしましょ~~~~~ぅ!

マンネ*28thセンイル*企画~~~!!!!

マンネ28BLOG

下記詳細をよくお読みの上、たくさんの参加をお願いします!!!!


≪詳細≫

今回の企画テーマはズバリ!!!
『和』
です!!

マンネたんは、いつも日本のファンを大事にしてくれます。
が!!!!!!!!(゜ロ゜)
ドラマやミュージカルで忙しくて…なかなか日本に来れない様子。il||li(っω`-。)il||li
なので、今年は『和』推しで!!!
和の心で!!!
いつでも日本の私たちを近くに感じてほしい~~~!!!

ステキな『和』包みを贈りたい
  
日本の夏をマンネたんにお届けしたい!!!

甚平・雪駄・扇子…
想像するだけで似合いすぎる~~ㅋㅋㅋ
( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ

この『和』包み…
賛同金によりますが、沢山集まれば集まるほど内容がグレードアップ致しますーーー!!!
(*☆▽<)w。°ゎくゎく

そして、今年もEveryday恒例のアルバムも作ります!

このアルバムも『和』で攻めちゃおうかと思います!!
なのでどこか『和』の要素を入れてバースデーカード作成をお願いします☆
アルバムには賛同者様全員のHNを載せます^^

*カード作成のコツ*
深く考えずにマンネたんへお祝いメッセージを書きましょう...φ(´ω`●)
買ってきたポストカードにメッセージを書くだけでもOKですよ^^
ソンムルよりなによりも、皆からのメッセージが1番嬉しい!はず♡
頑張って作ってみてくださいね^^

※カード作成ルール※
大きさはハガキサイズでお願いします!(ポストカード可)
アルバムに貼りますのでマンネたんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏にはお名前とHNの記入をお願いします。
デコっても大丈夫ですが、あまり凸凹しないようにして頂けると助かります。
凸凹が大きいとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意ください(>_<)
カード郵送時、皆様の素敵なカードを守る為に雨濡れ対策をお願いいたします。


募集期間:6月28日(金)~7月15日(火)
賛同金:500円~
入金締切:7月18日(金)
カード郵送締切:7月23日(水)必着



世界で一つの素敵な『和』包みにしましょう~


●参考までに^^
去年は、サッカーでまとめました★
マンネ28BLOG2


今年も、全力でマンネヒョンジュンのセンイルをお祝いしましょう♡


お申込は

コチラ
↑フォーム入力お願いします^^
★締切りました。ご参加ありがとうございました^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです^^

Everyday SS501 スタッフ一同

[ 2014/06/27 20:58 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダ29thセンイル企画★完了報告

あんにょんはせよ!

皆さまリダの握手会は行かれましたか?
エブリスタッフは無事に2名握手!
1名ギリギリアウトで間に合わず(T-T )( T-T)
5名留守番…(_ _|||)
という結果でした。[壁|(-ι_- )))。。。サササ

さて…
お待たせしました!!!!!
本当にお待たせしました!!!!

リダのセンイル企画が完了しましたのでご報告です。
今回はなんと!
47名の方に賛同して頂きました★
本当に沢山の賛同ありがとうございます!!!

なんとか!リダのロッテツアーに間に合いました!
センイル当日に間に合わなくてすみませんでしたㅠㅠ

あとは…
チャクサルチキン石村店、オンマの一山店で使ってもらえるかどうかは祈るばかりです。

実は今回のビールジョッキですが、初めはデザインが1つだったのですが。。。
どうせなら、2つのお店に違うジョッキがあった方が見に行く(使いに行く)楽しみが増えるんじゃないかな…
ということで、2パターン作成いたしました!!

韓国へ行かれる際には、ぜひ2つのお店で2種類のジョッキを見て来てください!!
(使ってもらえなかったらどぅしよう…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| )

あ~心配ですね…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| OMG!!

ドキドキ…ドキドキ…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ ←w

では、ご報告しますね!

さっそくビールジョッキから!

まずはリダのチングさんが店長さん!
チャクサルチキン石村本店Ver.

rida29thbirthday (1)
rida29thbirthday (41)

Hyun Joong + 宇宙神
(※宇宙神はSTAFFが描きました。)


rida29thbirthday (39)


底にはEveryday SS501のロゴ


rida29thbirthday (2)

全部で10個です★

rida29thbirthday (4)

1つずつ箱に入れて、シールを貼りました^^

rida29thbirthday (3)

店長さんへお手紙!←コレ重要!!

★訳★
チャクサルチキン石村本店 店長様へ
こんにちは。突然失礼します。
私たちは、日本のSS501サポートチーム"EverydaySS501"です。
6月6日はキム・ヒョンジュンさんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!
私たちは誕生日の記念にキム・ヒョンジュンさんのお店にプレゼントを用意しました。
オリジナルのビールジョッキを10個作りました。
これをヒョンジュンさんがビールを飲むとき、SS501ファンが来た時に使っていただけますか?
日本からは、キム・ヒョンジュンさんの今回のロッテツアーや、観光で韓国を訪れたとき、このジョッキでビールを飲むために、そちらにファンが訪問すると思いますので、必ず使ってくださいね!
チャクサルチキン石村本店で私たちのビールジョッキが親しまれ、愛用されますように。
どうぞよろしくお願い致します。
EverydaySS501より


rida29thbirthday (7)


続きまして、リダのお母様が店長さん
チャクサルチキン一山ウェスタン店Ver.

rida29thbirthday (38)
rida29thbirthday (37)

こちらは漢字で。

金賢重 + 宇宙神
(※宇宙神はSTAFFが描きました。)

rida29thbirthday (39)

底には同じくEveryday SS501のロゴ

rida29thbirthday (40)

コチラも全部で10個です★
同じように1つずつ箱に入れてシールを貼りました^^

そして、オンマのお店には皆さまのカードが詰まったリダへのアルバムと
リダ、お母様、お父様へのソンムルも一緒に贈りました^^

アルバム

rida29thbirthday (10)
rida29thbirthday (12)

アルバムの最後に、賛同者様全員のHNが入ってます★
★賛同者様へ、アルバムの詳しいご報告はメールにて秘密のお部屋へご招待しますのでお待ちください^^


焼酎用ショットグラス

rida29thbirthday (32)
rida29thbirthday (31)

お揃いでオリジナルショットグラスを作りました^^
これを使って親子でお酒を呑んでもらいたいですね★

そしてアルバムと焼酎グラスはおされ~な箱に入れました!
この箱は大人になったリダをイメージ!w

rida29thbirthday (33)
rida29thbirthday (35)

お母様へのお手紙も!←やっぱりコレ重要デス!!

★訳★
チャクサルチキン一山ウェスタン店 ヒョンジュンお母様へ
こんにちは。突然失礼します。
私たちは日本のSS501支援チーム"EverydaySS501"です。
6月6日はキム・ヒョンジュンさんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!
私たちは誕生日の記念にキム・ヒョンジュンさんとお母様のお店にプレゼントを用意しました。
オリジナルのビールジョッキを10個作りました。
これにヒョンジュンさんがビールを飲むとき、SS501のファンが来た時に使っていただけますか?
日本からは、キム・ヒョンジュンさんの今回のロッテツアーや、観光で韓国を訪れたとき、このジョッキでビールを飲むために、ファンが訪問すると思いますので必ず使ってくださいね!

そしてキムヒョンジュンさん、お母様、お父様にもプレゼントを準備しました。
名前入りのショットグラスです。
親子で一緒にお酒を飲むときに使ってください!

最後に私たちの誕生日メッセージをまとめたアルバムも贈ります。
私たちの星、キムヒョンジュンさんを産んでくださったお母様にも感謝の心を贈ります。
EverydaySS501より


rida29thbirthday (5)
rida29thbirthday (6)

箱にはリボンをつけて★

rida29thbirthday (8)

いざ韓国へ!!!

rida29thbirthday (9)

あ~~~。送ってしまいました~~~。
使ってくれるでしょうか…心配すぎて吐きそうです・・・←
祈りましょう…皆で祈りましょう…(>△<Uu

韓国に行かれる方、ぜひ!
えぶりジョッキの行方の確認をお願いします!!!
もし…これで呑んだ!!!という方いらっしゃいましたらStaffまでご一報ください!!

残念ながら、今回のリダツアーにはえぶりスタッフは参加できませんので、皆さま~どうか~!!
よろしくお願いします!!!

チャクサルチキン石村本店【작살치킨 석촌본점】
住所:ソウル特別市 松坡区 石村洞 171-9 【서울특별시 송파구 석촌동 171-9】
電話:02-415-5413
営業時間:16:00~翌1:30(ラストオーダー翌1:00)
休日:1月1日・旧正月・秋夕(チュソク)の連休
※16時ちょうどに行っても開いてない事がありますw 中に声を掛けるとちょっと待ってねと急いで準備してくれますw

チャクサルチキン一山ウェスタン店【작살치킨 일산 웨스턴돔점】
住所:京畿道 高陽市 一山東区 獐項洞 867 ウェスタンドーム1A-113-114号
【경기도 고양시 일산동구 장항동 867 웨스턴돔 1A-113-114호】
電話:031-908-5414
営業時間:14:00-翌04:00
休日:無休


ご報告はasamiでした☆
[ 2014/06/21 23:57 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)

【再】SS501 Debut 9th Anniversary!! EverydaySS501からお祝い動画発信~^^

※6月8日7にUPロードした動画ですが…
見れなくなってしまいましたㅠㅠ

再度制作しましたので、新しい動画をUPしました!!
みなさま~~~
ぜひ!みてくださ~~~~ぃ!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


【Credit:Everyday SS501】


あんにょんはせよーーーー!!!!

よろぶーーーーーーん!!!
今日は6月8日!!!!

大好きなSS501のデビュー9周年記念日でーーーーす!!!!!



おめでとうございます!!!!

Everyday SS501では今年もお祝い動画を作りました!!!

去年は皆さんからメッセージを集めて作りましたが…
今年はSS501の歴史!
と…
えぶりの歴史!!!
です♡

これは私たちスタッフが1番感動しちゃうかもㅋㅋㅋ


【Credit:Everyday SS501】

どうでしょう~~ㅠㅠ
感動ですぅ~~~~←作った本人w

こうしてみると、えぶりはとーーーーーーっても成長しました!
これもすべて皆さんのおかげです♡♡♡
いつもありがとうございます!!

ダブル君たちもどんどん成長して…ㅠㅠ
感動!!
ぎゅっぴの帰りももうすぐ!!ですね^^
よんちゃんも早く帰ってこーーーーぃ!!←

SS501最高~~~~!!!

そしてそして…
今日のブログにはえぶりスタッフ全員のお祝いコメントも~~~!!!

まずは…私から

デビュー9周年おめでとうございます!!!!!
5人は1つ!!絶対1つ!!
5人がいい!!待ってるからぁ~~~~!!!
SS501に出会って最高に幸せ♡
by asami


いつも愛してるよ♡
そして、
これからも ずーっと、見守り続けるね♡
by akisa


SS501に出会えて良かった!
これからも
ずっとずっといつまでも…
愛してる。
9周年おめでとう(^з^)-☆
by hilo


☆SS501おめでとう9th☆
諦めなければ夢は必ず叶うよね!!
SS501の5人は最強!!
ずっと応援し続ける~(≧∇≦)
kirakiraは5人のコンサートを夢みてます!!
by kirakira


5人に出会えて毎日happy♡
いつも、どこにいてもss501を愛してる!!
9周年おめでとう♡♡♡
SS501☆万歳~
by maki ☆


9周年おめでとう!!SS501 最高
これからもずーっと応援しています。
5人がいつまでも幸せでありますように
☆☆☆☆☆ ★
by ヒョンスク


☆☆SS501 9周年おめでとう☆☆☆
5人が揃って会いに来てくれると信じて…
私たちは、待ってるよ〜〜!
SS501愛してる〜♡♡
by とくじゅん


SS501 9周年おめでとうございます!!!!!
いつも、いつでも、いつまでも
どんな時も素敵〜♡
SS501愛してるよ〜♡
by nonsumichan



5人がいれば毎日LUCKY DAYS♡
私たちEveryday SS501はこれからも5人を応援します!!!
みんなで作るEveryday!!
これからもよろしくお願いします!!!!


Everyday SS501
[ 2014/06/08 05:01 ] SS501 | TB(0) | CM(6)

Happy Birthday Hyun Joong !!

本日6月6日はリダのお誕生日~~~~!!!

センイルチュッカヘヨ~~~~~!!!!

29歳(日本では28歳)おめでとう~~~!!!!

センイル66

リダの新しい1年が幸せでありますように…

リダリダ201466
[ 2014/06/06 06:06 ] リダ/Hyun joong/김현중 | TB(0) | CM(0)

リダ29thセンイル企画★進捗お知らせ★

あんにょんはせよ^^

今日はお知らせです!!

現在進行中の『リダ29thセンイル企画』ですが…
とーーーーーーーーーーーっても沢山の方に賛同して頂き、
なんだか…
とーーーーーーーーーーーっても大きな企画になっております!!

予定通りのビールジョッキに加えて、リダ・リダオンマ・リダアッパへ
焼酎用のグラスもオリジナルで作り贈る事になりました!!

ジョッキの方も2店へ贈る事ができます☆

が…
ジョッキ、焼酎グラス共に、現在業者さんとデザインなどのやり取りに時間がかかっております(*_ _)

6月6日のセンイル当日に間に合わせる予定でしたが、焦って中途半端なものを贈るよりも
じっくりと納得のいくいいものを贈りたい!!
というSTAFFの思いから、韓国のリダのお店に届くのは6月6日を過ぎてしまいそうです。

6月28日のリダの韓国でのセンパイベントには間に合わせたい!と
現在進めております。

賛同者様から韓国でジョッキを見たい!使いたい!
と沢山声を頂いていました。
ツアーに合わせて渡韓される方、そうでない方もいらっしゃると思います。
楽しみに行ったのにまだ届いてなかった(TДT|||)
となっては申し訳ないので、今回は現在の進捗状況をお知らせすることにしました。

また何かあればコチラでお知らせさせて頂きます^^


どちらのお店でもジョッキを開けて使っていただける事を祈って…
全力で進めます!!!!


Everyday SS501 STAFF一同
[ 2014/06/02 00:09 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








