
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン 『28thセンイル企画』&『Save Us Tonight お花企画』☆会計報告

あんにょんはせよ~!!!

次々と企画が完了して来ています!
ですが、会計報告を溜めこんでしまいました(><)
すみませ~~ん!!!

ここで、一気にジョンミン君の企画の会計報告を致します。
いつも、たくさんの方にご協力頂き、本当に感謝しています。

☆ ジョンミン 『28thセンイル企画』

賛同者様   31名
賛同金     35,300円

支出額
ソンムル  馬柄ストール 2枚  5,820円
       馬文字刺繍キャップ 3,000円
       ラルフローレンパンツ 3枚  7,050円
       馬柄ネクタイ  5,040円
       可愛いお馬さん(スタッフ手造り)制作代  4,767円
       可愛いお馬さん送料  1,600円
ソンムルラッピング材料費  1,778円
韓国EMS送料  4,000円

支出合計   33,055円
残金   2,245円


☆ ジョンミン 『Save Us Tonight お花企画』 
4/25,26リリースイベント&5/11コンサート・5/12渋谷タワレコイベント

賛同者様   38名 (そのうち7名はロシアから)
賛同金     58,000円

支出額
①4/25,26 リリイベ

籠花  12,960円
代金振込料  216円
飾りの可愛いお馬さん (制作スタッフカンパ)
お馬さん送料  500円
お花のメッセージボード  216円
メッセージボード送料  710円
外国送金為替手数料(ロシアから)  860円

支出小計   15,462円

②5/11、12 コンサート&タワレコイベ

スタンド花  25,920円
楽屋花  10,800円
品川クラブeX→渋谷タワレコ 移動手数料  3,000円
代金振込料  216円
メッセージボード 5枚  1,080円
メッセージボード送料  710円
飾りの可愛いお馬さん (制作スタッフカンパ)
お馬さん送料  610円

支出小計   42,336円

支出合計   57,798円
残金   202円

☆ こちらの両企画の残金は、インク代・プリント光沢紙代・ラミネート代等に充当させて頂きます。
   本当にありがとうございました。


今回もロシアペンの参加があり、ワールドワイドな EverydaySS501 になって来ました。
ロシアペンからも『ありがとう!』のメールを頂きましたよ!
嬉しいですね~(*^^*)

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

☆会計報告は nonsumichan でした☆





 
[ 2014/05/17 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン 『Save Us Tonight』コンサート☆お花企画☆完了報告

あんにょんはせよ^^

ジョンミン Save Us Tonight リリース記念コンサートお花企画に御賛同頂きました皆様、
ありがとうございました!!

5/11(日)コンサートに行ってきました!!
Everydayスタッフ ジョンミン担当akisaです。
品川プリンス クラブeXはジョンミンを近くで感じられる♡
萌えまくりの楽しいコンサートでした!!

初の日本発売のアルバムをお披露目するコンサートを盛り上げようと
会場入口には沢山のお花が飾られていました。日本だけでなく海外からも!!
愛されてる~パク・ジョンミン♡

その中で、先頭にドーンと!ひときわラブリ~に可愛く目立っていた(←自画自賛w)
エブリのお花は
ご来場の皆様の目を楽しませていました。

まずはお花屋さんからのお写真です^^

min品川プリンス&タワレコ (7)
min品川プリンス&タワレコ (1)

Save Us Tonightは童話みたいなMVとジョンミンが言っていましたが
それにピッタリなポップな色使いの可愛いお花を贈ることが出来ました。

大きなハートは、わたしたちの大きな愛

バルーンもいっぱい使って、アイドル使用ㅋㅋ

楽屋にもミニサイズの同じお花をお届けしました♡
楽屋へは皆様のメッセージも一緒に届けてもらいました!!
賛同者様には、メッセージボードの詳細を、秘密のお部屋でご報告いたします^^
メールでご招待しますのでお待ちくださいね^^

そしてエブリスタッフの写真です^^

min品川プリンス&タワレコ (2)
min品川プリンス&タワレコ (3)
min品川プリンス&タワレコ (4)

コンサートのジョンミンの衣装も全身「白」でしたが
お馬さんもじゅんパクです!!
4形態のアルバムをみんなの元へ届けている白馬ㅋㅋㅋ
細かいところまでこだわって作ってみました。

★ボード★
まずはスタンドから^^

ボード511-1
ボード511-2

楽屋です~^^

ボード511-3

ボードもジャケット風にㅋㅋ
とにかく派手!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


そして!!
今回は、エブリスタッフからのサプライズ!!ということで…♡
5/12(月)にタワーレコード渋谷店様での
「Save Us Tonight 発売記念 タワレコ1日店長就任式」
にコンサートで飾ったスタンド花をお花屋さんにお願いして…
移動~~~!!!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

min品川プリンス&タワレコ (5)

こんな感じのジョンミンブースに~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

min品川プリンス&タワレコ (6)

どーーーん!!!(ノ≧∇≦)ノキャー ♡
エブリのお花をお届けしました!!
サプライズ~~~~~♪

お祝いだものね!華やかにしてあげたかったんです!!

贈って良かった♡
このエブリのお花が、ジョンミンのニュースと共にメディアにとりあげられて華を添えることが出来ました。
ヾ(●´∇`●)ノわーい♡

無事にジョンミンの『Save Us Tonight』イベントに可愛いお花を贈る事が出来ました^^
『Save Us Tonight』お花企画賛同者様は38名!!
今回は遠くロシアからも賛同して頂きました★
спасибо!スパシーバ!!(ロシア語でありがとうですw)
これもすべて皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!
정말 정말 감사합니다!!

リリイベ&記者会見のお花報告はコチラ→

これからも、エブリはいろいろな企画を立ちあげていきます。
一緒にSS501メンバーを応援しましょう~♪

ご報告はジョンミン大好きakisaでした^^
[ 2014/05/17 12:51 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダ29thセンイル企画

あんにょんはせよ~^^

よろぶーん!!
今日はいきなり本題~~!!

もうすぐリダのお誕生日です~~~!!!

タイトル書いててビックリしました…もう29歳なんですね…Σ(●゚д゚●)
(※日本では28歳です。)

あのかわいいダブル君がこんな歳になるなんて…(*゚ロ゚)

そうなんです。
リダが6月6日に29歳を迎えます!!

きゃーーー!!大人の男ーーー!!!!きゃーーーー!!!←

Everydayでは今年もみんなでお祝いしたい!!!!


今回のリダのセンイル実はとても悩みました…
なぜなら…リダの言葉。。。

物は要らないからCDを買って。
食べ物は要らないから曲をダウンロードして。


的な事を言いました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プレゼントが要らないということは…
寄付か?リダの名前で寄付?

うーーーーーん。。。。
たいそうな金額を寄付できるわけでもないし…
みんなで手分けしてダウンロード…┐( ̄ヘ ̄)┌
それなら個人でやればいい…

こんな具合にとても悩みました(-_-;)

でもやっぱりなんかプレゼントしたい!!
リダが産まれためでたい日だし!!!

なのでやっぱり…

リダ29thセンイル企画~~~~!!!
を立ち上げます^^

りだ29th

画像も大人っぽくしてみましたw

悩んだ企画内容は以下詳細をご覧ください!!www


≪詳細≫

今回はリダに直接プレゼント!!
ではなくて…
リダのお店にプレゼント!!
をしてみます~~~!!

リダは韓国でチャクサルチキンを経営していますね。
その中でも、リダのオンマのお店(一山店)とチングのお店(石村本店)はリダがよく行くお店です。

そこにリダの名前の入ったジョッキをプレゼントしようと思います!!
韓国の飲食店はだいたい…ビール(맥주)、焼酎(소주)、コーラにサイダーが定番です。

焼酎グラスより、存在感のあるジョッキを贈りたい!!

しかも1つだけ贈っても…ねぇ…ε=(‐ω‐;;)

ということで、できるだけ沢山贈りたい!!

そしてリダがお店に行ったときに皆で使ってもらいたい!!
お店に訪れたリダペンさん、ダブルペンさんにも使ってもらいたい!!


悩んだ末、こんな大きな企画になりましたwww

いくつ贈れるか…
それは賛同金次第です!!!(>Д<)ゝ”

2つのお店に贈る事が出来るのか…
沢山贈る事ができるのか…

でも。。。
これが個人ではできないプレゼント!!!
とエブリは考えています!!!


皆さまぜひご参加ください~~~~!!!!



そして~
同時にリダへのメッセージカードも募集します~~~!!!

皆さんの手作りカードを綺麗にファイリングして届けます!!
コチラはリダのオンマのお店に贈ります~!

リダを産んでくれたお母様への感謝の気持ちも込めて♡
お誕生日は
リダがこんなに愛されているよ!
とリダオンマにお知らせできる素敵な日ですから♡
沢山のカードもお待ちしています!!


★バースデーメッセージカード★

大きさは必ずハガキサイズでお願いします!
アルバムにファイリングしますのでお名前、メッセージ、写真やイラスト…etc
は片面に全て書いてください。

デコっても大丈夫ですが、あまり凸凹しないようにして頂けると助かります。
凸凹が大きいとアルバムに入らない可能性がありますのでご注意ください!


賛同者様のお名前(ハンドルネーム)は全員分プレゼントと一緒に送ります^^
皆でステキなセンイルにしましょう~~~♡


募集期間:5月11日(日)~5月21日(水)

賛同金:500円~

入金締切:5月23日(金)

カード郵送締切:5月28日(水)必着





お申込は

コチラ
※締切りました。沢山の賛同ありがとうございました^^
↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです☆

Everyday SS501 スタッフ一同
(○・▽・○)人(●・▽・●)
[ 2014/05/11 00:48 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(1)

公益勤務解除★キュジョンお帰り!企画

あんにょん~!
Everyday SS501のキュジョン担当nonsumichanです^^

※こちらの企画は締切りました。沢山の賛同ありがとうございました^^
カードもたくさん届いています!!責任を持ってギュッピに届けますね!!


よろぶ~~~ん!
SS501の永遠のセンター★ウリキュジョンの兵役終了まで…
あと約2か月半となりました!!!

長かったね~
会いたかったね~
待ってたよ~

ということで…えぶりでは
『公益勤務解除★キュジョンお帰り!企画』
を立ち上げます!!!

ブログ画像きゅ


内容をよ~くご確認いただき、沢山参加してください!

≪詳細≫

大好きなぎゅっぴへお帰りメッセージを送ろう!!
方法は3つです。

①新大久保『まいう』へ行く。

新大久保の韓国料理店『まいうKOREA』1号店さん
に、ノートを置かせて頂きます。

場所はコチラ^^

2014-05-07_020216.png

★メッセージノートルール★

1人1ページ使って愛を叫んでください...LOVEφ( ̄▽ ̄*)ポッ
お名前忘れずに~^^
ノートのサイズはB6です。
※B6サイズに収まるように何か作って貼ってもOK~(d ̄▽ ̄)

ノートはそのままぎゅっぴに渡します。
美味しいまいうのお料理をこぼしたり…Σ( ̄Д ̄lll)
あ!間違った!とノートを破いたり…ヽ(゚ロ゚;)
グチャグチャ!と塗りつぶしたり…(°◇°;)
はNGです!!!゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン


ノートは店員さんに声かけると出してくれます★

何度書きに行ってもOK!
リピート大歓迎~♡

②SS501メンバーのイベント会場で書く。

イベント会場にEverydayスタッフがノートを持って行きます。
その都度EverydaySS501 STAFFのtwitterにて場所をお知らせします。

Everyday SS501 STAFF twitter アカウント
@Everyday_SS501

今現在のイベント予定。。。

5月11日(日) ジョンミンコンサート@品川プリンスホテル クラブeX
5月31日(土) リダファンミ パシフィコ横浜 国立大ホール


コチラのメッセージノートもルールは①と同じです。

③カードを作って送る。

遠くて書きに行けない!!
という方も安心!ヾ(≧∇≦*)〃
自分でカードを作ったら郵送するだけ!

★メッセージカードルール★

大きさはハガキサイズ。
1人3枚まで。
写真を入れても絵を描いてもOK+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
もちろん愛のメッセージのみでも大丈夫!!
多少の凸凹はOK!
メッセージは片面に!!
お名前も忘れずに~^^

カード作成のコツ
深く考えずに素直にぎゅっぴへの愛を表現してみましょう...LOVEφ(´ω`●)

カード郵送ご希望の方はSTAFFまでご連絡ください★
メールにて送付先をご案内します~^^

メール→kiramiss_501@yahoo.co.jp
※コチラのアドレスからのメールが受け取れるよう予め受信設定をお願い致します。


≪受付期間≫

ノート設置:5月11日(日)~7月10日(木)
ハガキ郵送:7月10日(日)必着



今回参加費はすべて無料です!!


①・②・③すべての参加も大歓迎です!!
皆さまの周りのSS501ペン様もぜひぜひお誘いください!!

2年分の愛を沢山のメッセージで!!

いっぱいの愛をキュジョンに届けましょう~♥♥♥


沢山の関心とご参加をお願いします!!



 
[ 2014/05/08 02:44 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(2)








