
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン 『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見☆お花完了報告

あんにょんはせよ(*^▽^*)/

Everyday ジョンミン担当akisaです^^

4月25,26日 タワーレコード渋谷店で行われたジョンミンの新曲リリースイベントに行って参りました。

爽やかに キラキラスマイルで現れたジョンミンは、と~っても可愛くて、キュン♡ 

『Save Us Tonight』は CUTEでPOPなアイドル ジョンミン全開!!

コンサートでみんなが楽しめそうな明るい曲でした!

『Save Us Tonight』大いに期待大!!

ジョンミンの成功を祈ります!!


そして…

エブリは今回の記者会見&リリイベのお祝いに無事にお花を贈ることが出来ました!!

ご賛同頂いた皆様、ありがとうございました。

イベント会場受付の、と~っても良い場所に置いて頂けたジョンミンへの愛のお花は会場に華を添え、残念ながら参加出来なかった方の思いも一緒にジョンミンへ届けられました~♡


今回のテーマは…

ジョンミンは、わたしたちに元気と心の栄養を与えてくれる!!
ということでビタミンカラーで♡

&お馬さんの好きな人参色~www

グリーンのハートの浮く風船もとってもラブリー♡♡♡

まずはお花屋さんからのお写真♡

ミン20140425263
ミン20140425261
ミン20140425262

エブリスタッフ撮影の写真★

ミン20140425265
ミン20140425267
ミン20140425264

★ボード★

ミンタワレコ2014042526ボード

お花には今回もミン企画定番の手作りお馬をつけました^^
さわやかブルーのハートには『Save Us Tonight』の刺繍も♡

ミン201404252610
ミン20140425268
ミン20140425269


ジョンミンは満面のキラキラスマイルで、エブリスタッフが身に付けていた
お花の服飾品のお馬さんミニチュアバージョンを見て

「あーーーーっ!! (←知ってる~って表情で)

いつも応援ありがとう~ ヒム!!(力になる)
イェーイ!!」
って言ってくれました(●≧艸≦)゛キャー♡

私たちの応援が何よりも力になる!!というジョンミン。

ジョンミンの音楽活動が上手くいきますように…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よろぶ~ん!
5月11日に行われるコンサートも、一緒に盛り上がりましょう!!
ヒム!!

ジョンミン 『Save Us Tonight』コンサート☆お花企画、募集期間延長しています。
締切まであと2日!!4/30(水)が募集締め切りです^^
詳しくはコチラ→

スタンド花+楽屋花。
そして楽屋には皆さんからお預かりしたメッセージも一緒に贈れたらなぁ~と思ってます!!

沢山の関心と愛の賛同お待ちしております!!!

また、コンサートお花企画が完了しましたら詳しくご報告しますね^^

以上。タワレコ渋谷お花のご報告でした^^
[ 2014/04/29 00:42 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン 『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見+コンサート☆お花企画未入金のお知らせ

あんにょん!!


ジョンミン 『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見+コンサート☆お花企画の、
リリイベ&記者会見のみのお花に賛同して下さった

ハンドルネーム ゆうさん!

申し訳ありませんが、現在も入金の確認ができていない状態です。

入金のお願いのメールも届かずに戻って来ています。

もしも、全てのメールが届いていないようでしたら、
お手数ですが、

kiramiss_501@yahoo.co.jp に、yahooメールが受信できるアドレスをお知らせください。

よろしくお願いします!!

会計担当 nonsumichan
[ 2014/04/24 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン 『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見+コンサート☆お花企画

あんにょんはせよ
Everyday SS501です(^▽^)/

ジョンミンのお誕生日に
とっても嬉しいお知らせがありましたね!!

2014年5月12日 ミニアルバム『Save Us Tonight』リリース決定!!

待ちに待ったアルバムがようやく発売になります!!(T▽T*)嬉しいですね♡

アルバムリリースを記念して
4月25日には、タワーレコード渋谷店様で記者会見
そして、25.26日にはトークショーや握手会で、ジョンミンに会える機会も予定されています。

いつも努力を惜しまず、頑張っているジョンミンの新しい幕開けです!!

『Save Us Tonight』 リリースの成功を願って
Everyday SS501では、記者会見が華やかに行われますように♡
ミンなの愛が詰まった愛のお花を贈りたいと思います。

そして!!
5月11日は、品川プリンスホテル クラブeXにて新曲リリース記念のコンサートがあります!!

ジョンミンに会える機会が沢山あって嬉しいですね!!

こちらも合わせて
ジョンミンの活動が上手く行きますように願いを込めて、
愛のお花を贈りたいと思います。

『Save Us Tonight』 リリイベ&記者会見+コンサート☆お花企画

Blog.png


ジョンミンとわたしたちが笑顔でいられる為に 応援しましょう!!

今回はとにかく準備期間がタイトとなっています!!
急な募集&短い募集期間ですが今回も沢山の関心をよろしくお願いします!!

リリイベ&記者会見(タワレコ渋谷)
コンサート(品川プリンス)
はそれぞれにお花を出す予定です。




《詳細》

賛同金:1口500円 【何口でもOKです^^】
※リリイベ&記者会見、コンサートどちらもご参加の方はそれぞれ1口500円となります。

★リリイべ&記者会見お花は締切りました(●´_ _)(4/18)

例)
リリイベ&記者会見のみ→1口500円、2口1000円
リリイベ&記者会見+コンサート→1口1000円、2口2000円 ...etc 

募集期間:4月7日(月)~4月18日(金)
コンサートお花期間延長しました:4月19日(土)~4月30日(水)
入金締切:4月19日(土)5月2日(金)


※コンサートのお花は募集期間延長する場合があります。★延長しました!!

お花にボードが付けられた場合は賛同者様全員のHNを入れます☆



お申し込みは…

コチラ
※締切りました。沢山の賛同ありがとうございました^^
↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同



注意
スタンド花の装飾品は持ち帰らないでください。
装飾品もすべてジョンミン君への大切なプレゼントです。


안내
스탠드 꽃 장식품을 가지고 가지 마십시오.
장식품도 모두 정민군의 선물입니다.


Cautions
Please do not take the accessories of a stand flower out.
All of the accessories are important presents for Jung Min.


注意
清不要拿走礼品花上的装饰品,
包括装饰品都是送给政珉的珍贵的礼物。
[ 2014/04/19 00:28 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン28thセンイル企画☆完了報告☆

あんにょんはせよ~~~^^

0時を過ぎて…
今日は4月3日!!!!!


ウリセクシーカリスマうま!!!
ウリうま!!!
私たちの馬!!!!←


ジョンミン君の28歳センイルだぁぁぁぁ~~~~!!!!!

ケーキ


생일 축하해요~~~~!!!

Happy Birthday!!!!

おめでとう!おめでとう!おめでとう~~~~!!!!


ステキな28歳を~~~^^



ということで…
Everydayのジョンミン28歳センイル企画も無事に完了しましたのでご報告です!!

皆さまの沢山の賛同で素敵な馬パレードになりました♡

今回は31人の方が賛同してくださいました^^
ありがとうございます!!!!

今回のテーマはずばり!馬!!!!
そう!えぶりのミン企画はいつも馬!!!www

お誕生日に間に合うように発送しまして、無事に4月1日にミンのもとへ到着致しました^^
つまり…
みごとに馬を贈る事に成功しました!!!ㅋㅋㅋ←
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅂㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


それでは早速~馬パレードをご報告します!!

まずは馬ソンムルから~☆ㅎㅎㅎ~

①世界に1つだけ!愛のピンク馬!

馬パレード (21)
馬パレード (26)
馬パレード (19)
馬パレード (27)

きゃ~~~~~O(≧∇≦)O
かわいい~~~~!!!!!
こちら今回もえぶりのミンペンスタッフの手作りです!!!
ステキ!!ステキ馬!!!!

よ~く見てください!!!
細かいとこまで凝っていて…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

馬パレード (33)
馬パレード (32)
馬パレード (31)

えぶりマークにFCマークも!!
すてき~♡♡♡

こちらでっかいです!大きさはきっと他の物と一緒のサジンでわかると思うのでw
次にいきます~www

②馬ストール!(2枚組w)

馬パレード (1)

写真光ってしまいました…ごめんなさい…泣

こちらはおされ~な馬ストールです!!
イメージ図はこちら↓
ストール

ちょっぴり画像が荒くてごめんなさい(-ㅁ-;)

これ…なにげなくミンに使ってもらいたいですねw
さりげなく…
さりげないのに、馬が馬!!!!爆←


②馬キャップ

馬パレード (23)

はい!見えますか?
馬!と書いてあります!
ぼーし

が馬の漢字が逆さまです…
これには意味があるのです~~~!!

2014-04-03_000054.png

ということで、とっても縁起の良い馬キャップ!!~☆・:.,;*


③馬ネクタイ

馬パレード (24)
ねくたい1

これもさりげなく…
フォーマルなシーンで…
さりげなーく使ってほしいw

あれ?あのお馬さん…馬ネクタイしてない?
的なやつですね^^←


④馬おパンティー( ̄∀ ̄

馬パレード (25)

箱詰めに致しました(〃∇〃)

中身はこちら♡
うまぱんつ1
うまぱんつ3
うまぱんつ2

馬といえば…らるふろーれん!!←

こちらは、馬パンティーはいたよ~~~!!!って
承認ショット希望!←コラ


⑤馬ランチョンマット

皆さまもうお気づきですか?
全てのソンムルと一緒に写っている馬柄の敷物…これこそがランチョンマットです!!
こちらもミンペンスタッフの手作り~☆
かわいい~^^

⑥馬メッセージカード

こちらが皆様からの愛を詰め込んだメッセージカードです^^
 
馬パレード (35)
馬パレード (34)
馬パレード (36)

こちらもスタッフの手作り!
愛を込めて作成しました~^^
中身は秘密♡
賛同者様には秘密のお部屋で詳しくご案内しますね^^

おまけ

馬パレード (29)

メリーゴーランド馬バースデーカード!!!wwww
ふふふふ~~~~・:*:・(*´艸`*)


この馬ソンムル達をぎゅぎゅぎゅ~~~っっ!!!と詰め込んで^^

馬パレード (38)

この詰め込んだかわいいカゴ。
実はこれもミンペンスタッフの手作りです♡
ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これで馬パレードの完成~~~~!!!!!

ジョンミン君の元へ届けました^^

皆さま、どこかでウリお馬さんが馬パレードを身につけていたら教えてくださいね!!
ㅋㅋㅋ


今回もステキな企画にすることができました^^
ありがとうございました!!!!

あまりまとまりのないご報告になってしましました( ̄ー ̄;アハハ

賛同者様には更に詳しいご報告を秘密のお部屋でさせて頂きます!!
メールでご案内しますのでもうしばらくお待ちくださいませ^^

会計報告は別記事にて会計担当よりさせて頂きます。


以上!
馬パレードのご報告はasamiでした!!!
[ 2014/04/03 00:36 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








