
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンミン”X'mas LIVE in Tokyo"お花企画☆会計報告☆

あんにょん!

クリスマス前の3連休~いかがお過ごしですか?

昨夜、ジョンミン”X'mas LIVE in Tokyo"お花企画☆完了報告☆ の記事があがりましたので、
会計報告もさせていただきますね。


トナカイではなく、PJM の お馬さんが、PJM サンタを引いてお花の中を飛び、
ボードには、PJM イケ馬が、たくさんいましたね。

そして、当日のジョンミンさんは、とても美しく素敵なイケメンでした


賛同者様  39名      
賛同金                      47,000

経費   スタンド花&楽屋花代         38,000
      振込料                   420
      ボード代(5枚)            1,500
      A3ボード用紙プリント代(2枚)     2,960
      A5プリント光沢紙(3枚)          225
      PJM 馬&サンタ装飾品        スタッフカンパ
      装飾品送料                 900
      ボード類 花屋への送料          1,060
      合計                 45,065

      残金                  1,935



以上となりました。

申し込み終了後に賛同金の申し込みを頂いた方がいらっしゃいまして、
その金額の分が残金となりました。


大切にお預かりし、今後の企画に役立てたいと思います。


本当に、たくさんのご協力ありがとうございました


また、次の企画にもご協力くださいませ~

会計担当 nonsumichan でした

              
[ 2013/12/23 00:56 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン”X'mas LIVE in Tokyo"お花企画☆完了報告☆

あんにょんはせよ( ^▽^ )/
寒さ厳しい日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?

12月15日 パク・ジョンミン X'mas LIVE in Tokyoから一週間が経ちました。

全力で熱唱してくれたジョンミン♡
とってもステキでした♡

会場には沢山のお花が華やかに並んでいましたね。
Everyday SS501でも、39名の方に愛ある御賛同を頂き、スタンド花&楽屋花を出すことが出来ました。
ありがとうございました^^

遅くなりましたが…完了報告です☆

まずは、スタンド花☆

uma1


クリスマスカラーの超可愛いお花を出せたとスタッフ一同大満足ですが
いかがでしたか?

パボで楽しいスタッフは考えました…
ジョンミンと言えば…「うま」
(≧艸≦)フフフ
「ジョンミンサンタとうま!ウマ!馬!UMA!말!づくし!!!」
イケメンジョンミンン、イケうま~♡

uma2

トナカイではなく…うま

uma4

ロン毛サンタのソリを引くうま

しつこいくらいに「うま」を強調してみました。

ごめんね、ジョンミンwww
Everyday SS501は、常に笑いを忘れません!!


ボード☆
スタンド花メッセージボード
スタンド花HNボード

楽屋花☆
gakuyauma1
ボード☆
20131215 min christmas 楽屋花ボード①

楽屋花もスタンド花とお揃いにしてもらいました^^
楽屋花のは賛同者様のメッセージを添えました☆
賛同者様には後程詳しくご報告します^^


そして…
ご存知の方も多いかと思いますが。。。

今回、残念なことに LIVE終了後、スタンド花に飾られていた手作りのお馬さんが無くなる!
という事態が起こりました。
ジョンミンの為に心を込めて作ったお馬さん。
賛同者さまの愛の気持ちも込められているのに悲しいです。(´;ω;`)
TwitterやFacebookなどの呼びかけに、RTや情報をお寄せ頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
確認情報により、残念ながらあるファンに持ち帰りされたということが分かりましたが回収は難しいようです。
お馬さんが可愛い過ぎちゃったからかもしれませんが...


スタンド花はジョンミンに贈ったものです。許可なく、装飾品を持ち帰ることはしないで下さい。
このようなことが二度と起こりませんように切に願います。

沢山の情報をお寄せいただきありがとうございました。
ご心配おかけしました。。。(>_<)

ジョンミンへお馬さんの装飾品を渡すことは出来ませんでしたが
スタッフさんにお願いして、ボードとサンタさんはジョンミンの元へしっかりお持ち帰りして頂きました。
ヽ(・∀・ )ノ

御賛同頂きました皆様には、後程 Everyday SS501より詳しい報告を秘密のお部屋で致します。
お楽しみに!!メールでご招待しますのでお待ちくださいね^^

また、ジョンミンに会えるように
みんなで応援しましょうね!!


報告担当は
ジョンミンを愛してやまないミンペン
担当 akisaでした。
[ 2013/12/22 00:11 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








