
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《締切》ジョンミン”X'mas LIVE in Tokyo"お花企画

あんにょんはせよ^^

SS501を聴いて、Kokoroはいつも暖ったかでお過ごしでしょうか?

わたしたちが愛するパク・ジョンミン。

気になるのは、長髪の今後の行方…ですがw あたたかく見守りつつ…w

待ってました!!
来る12月15日
ジョンミン Xmasライブが東京にて開催決定!!

ブログ用


Xmasは、毎年 日本で!と言ってくれたジョンミンは、今年も約束通り 日本でライブをしてくれます!!

嬉しい~♡
勢力的に活動してくれるジョンミンへ
今回もエブリは、愛のお花を届けたぁ~い~ということで!

"X'mas LIVE in Tokyo"お花企画
を立ち上げます!!!

いつものように…スタンド花&楽屋花を出せるように頑張りましょう~~( ̄▽+ ̄*)
皆様ぜひぜひいっぱいの愛の参加をお願いします~

詳細をよくご確認いただいてからご参加ください(´▽`)


《詳細》

賛同金:1口500円 【何口でもOKです^^】

募集期間:11月10日(日)~12月5日(木)

入金締切:12月6日(金)


お花のボードには賛同者全員のHNを入れます☆


お申し込みは…
コチラ 締め切りました<(_ _)>
↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです!!

Everyday SS501 スタッフ一同
[ 2013/11/10 21:03 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン28thセンイル企画&応援企画☆会計報告☆

あんにょ~ん!!

寒いですね。お天気もどんより・・・
明日も雨のようです。
そして来週は、12月の陽気になるようなので、
ヨロブン、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


それでは、ヨンセン28thセンイル&入隊応援企画の会計報告です


賛同者様  29名   賛同金額       \37,000


時計                         \21,000
オリジナルネーム刻印代             \7,100
振込手数料                      ¥210
レターパック(刻印業者への送料)         ¥500
アルバム制作代          
アルバム(3冊)                  ¥3,806
アルバム装飾グッズ代             \2,633
写真プリント代                ¥1,500

合計                        \36,749

残金                        \251   


☆ 残金は、大切にお預かりし、企画に活用させて頂きます。

たくさんのご賛同ほんとうにありがとうございました。


皆さんの愛がヨンセンさんに届いて、元気に 2015年7月30日が迎えられますように

そして、ヨンセンさん、時計使ってくれてるといいですね~



☆ 会計担当 nonsumichan でした ☆



[ 2013/11/09 17:30 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン28thセンイル企画&応援企画☆完了報告☆

あんにょんはせよ~(´・ω・`)
お久しぶりです。
ヨンセン大好きasamiです。

大変遅くなりました。
ヨンセンさんのセンイル企画と入隊応援企画がとうとう完了してしまいました…。
もっと早くご報告するべきだったのですが…
この報告記事を書いてしまうと…しばらくヨンセンさんの記事をココで書く事はないのかな…
とか思ってしまい…(;_;)
遅れてしまいました…ごめんなさい。

EverydaySS501のヨンセン担当として、しっかりと全てを見届け、皆さんの想いもしっかりと届けて来ました。

まずは、写真から。

28thセンイル

アルバム
ヨンセン28センイル 1
ヨンセン28センイル 2
ヨンセン28センイル 3

メッセージ
To.영생오빠

생일 진심으로 축하합니다!!
출생해 와 주어 고마워요♡
만날 수 있었던 일에 고마워요♡
당신의 노래와 웃는 얼굴이 있으면,
저희들은 매일 매우 행복해요♡
28세의 영생오빠에 많이 행복이 내리도록…^^
언제나, 언제까지나 당신과 영원히 함께 있고 싶어요 ♡
영생아를 위한 사랑의 앨범!
마음에 들었으면 좋겠다♡
열어 봐!!
욘짱~~ 사랑해요♡


To.ヨンセンオッパ

誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう♡
出会えたことに感謝♡
あなたの歌と笑顔があれば、
私たちは毎日、とっても幸せ♡
28歳のヨンセンオッパに沢山の幸せがあるように...^^
いつも、いつまでもあなたと永遠に一緒にいたい♡
ヨンセンのための愛のアルバム!
気に入って欲しい♡
開けてみて!
よんちゃん〜〜大好きです♡


ヨンセン28センイル 8
SS501のページも♡

今回のアルバムテーマは『大好きなよんちゃん♡』でした^^
沢山の愛が詰まったアルバムになりました☆

※賛同者の皆様には限定記事で中身を全てご報告しますね^^

ラッピングはasamiが…
ヨンセン28センイル 15
ヨンセン28センイル 16

カードを添えました。
アルバムカード

To.영생오빠

생일 진심으로 축하해요~!!
언제나 웃는 얼굴로 있어 주세요^^
28세의 소중한 생일에 사랑을
담아 앨범을 만들었습니다♡
제대로보고~ 웃는 얼굴이되도록~^^
함께 기념 각인 한 시계를 선물합니다.
항상 영생오빠와 함께 이도록~♡
With LOVE♡

From.Everyday SS501


To.ヨンセンオッパ

誕生日おめでとうございます〜!
いつも笑顔でいてください^^
28歳の大切な誕生日に愛を
込めてアルバムを作成しました♡
しっかり見てね~笑顔になれますように〜^^
一緒に記念刻印された時計をプレゼントします。
毎日ヨンセンオッパと一緒にいます〜♡
With LOVE♡

From.Everyday SS501


腕時計

DISEL TIMEFRAMES フランチャイズ チックタック限定モデル(日本限定モデルです^^)

ブルーグレーの文字盤に緑の秒針♡
とってもかっこよくて、ヨンセンさんが好きそうな限定モデルwww
結構存在感のある時計ですが、シックな色なのでとってもステキです^^

韓国人のオッパに聞いてみたんです。
兵役中必要なものは何?と。
腕時計。
という答え。
それ以外のものは入所後家に送られてしまう…。
腕時計は必ず必要。
そこで今回は腕時計にしました。
この時計を気に入って使ってくれる事を祈って^^

ヨンセン28センイル 27
ヨンセン28センイル 26
ヨンセン28センイル 28

時計の裏側に記念の刻印をしました。
文字数や書体に制限もあり。。
たくさん考えましたが、シンプルにしました。
写真見えづらくてごめんなさい…

刻印
Happy 28th Young Saeng
with Love Everyday SS501


ラッピングは刻印後購入したチックタックへ持っていき、素敵にしてもらいました^^
ヨンセン28センイル 21
ヨンセン28センイル 20

中身に気づいてもらえなかったら大変!とカードを添えました!
時計

書いてあるメッセージ

뒷면에는 기념 스탬프를 담았 죠 ^^
"Happy 28th Young Saeng
With Love Everyday SS501"

DESEL 시계를 선택했습니다 ^^
일본 한정 모델입니다 ★

멋진 오빠에게도 어울릴 것 같네요~♡
언제나 함께 있고 싶어 ♡
그런 구상으로부터 시계를 선택 했어요~!
써줬으면 기쁩니다 ^^

부디 집어 함께 보내주세요~♡


裏面には記念刻印を入れましたよ^^
"Happy 28th Young Saeng
With Love Everyday SS501"

DESEL時計を選択しました^^
日本限定モデルです★

素敵なオッパに似合いそうですね〜♡
いつも一緒にいたい♡
そんな想いから時計を選択しました〜!
使ってくれたら嬉しいです^^

是非手にとって一緒に過ごしてください〜♡


入隊応援
まいう3号店に置いていたノート。
7/11東京コンサート当日スタッフが持っていたノート。
ココで募集したメッセージカード。
そして、遠いペルーからも沢山のメッセージが届きました^^
Thanks to Prince HYS PERU♡

寄せ書き、メッセージカードの画像はかなりの量のため写真での全てのご報告は難しくて…
どうにか皆さんに見てもらいたい!と思い…
動画にしてみました。
写真が暗かったり、反射したりしていますが…そこはお許し下さい。。。


(Credit:Everyday SS501)

なんだか見ていると泣けますね(;_;)

このノート2冊もラッピングをして、カードを添えました^^
ヨンセン28センイル 17
ヨンセン28センイル 18

メッセージ
21개월간 국무을 맡는 영생오빠에게 보내는
응원 메시지 기서입니다! !
우리의 사랑이 21개월 동안 슬픔 고통을
기쁨과 행복으로 바꾸어줍니다처럼 ...^^
언제든지 허영생 사랑 곁에 있습니다.
21개월 후 더욱 더 큰 사랑을
키워 기다리고 있군요! !
영원히 허영생을 사랑합니다 ♡


21ヶ月間国務を務めるヨンセンオッパに送る
応援メッセージ寄せ書きです!!
私たちの愛が21ヶ月の悲しみ苦しみを
喜びと幸せに変えてくれますように...^^
いつでもホ·ヨンセンのそばにいます。
21ヶ月後にさらに大きな愛を
育てて待っていますね! !
永遠にホ·ヨンセンを愛しています♡


おまけ
ヨンセンさんの大切なSS501。
5人のステージを実現させてくれました。
ヨンセン28センイル 22
ヨンセン28センイル 23

このお豆はえぶりスタッフの手作りで、5人全員にプレゼントしているものです^^
ヨンセンさんへは、今回一緒に入れさて頂きました。

これを全て詰め込んで…
ヨンセン28センイル 25
ヨンセン28センイル 24

ヨンセンさんへ届けました^^

ここからは実際に届けたasamiからのご報告。

10/20に"she"のサイン会が韓国ソウル光化門でありました。
本当はこの日にソンムルを届けられれば良かったのですが、時計の刻印が間に合わず。。。
諦めました。
でも、このサイン会ソンムルの直接の手渡しはNGだったので…少し諦めがつきました。w

皆さんの愛のこもったアルバムと刻印を入れた腕時計は、10/26のヨンセンさんソウルコンサートの時にしっかりとスタッフさんへ渡してきました。
今回、このコンサートもプレゼント受付一切なしでした。
ダメだった場合、B2Mへ届ける予定でしたが、日本からのツアー参加者のみプレゼント受付がありました。
私はツアー参加していたので、無事に渡すことができました。

今回は、センイルと応援企画両方だったので、全てを詰め込んだ袋はかなりの重さw
スタッフさんへ、
『これヨンセンさんへプレゼントです。とっても重いし、壊れ物が入っているので大切にして下さい。
上にものを乗っけないでください。』
と伝えました。
『わぁ、本当に重い!こんなに沢山~ありがとうございます^^しっかり渡しますね^^』
と言っていただきました。
日本語ができる方だったので、ちゃんと伝わったと思います。

ヨンセンさん気に入ってくれるでしょうか?
時計使ってくれるでしょうか?
心配ばかりです。

入隊のお見送りの時には本当に素敵な笑顔だったヨンセンさん。
今までで1番たくましく見えました。
きっと立派に国務を終えて、もっともっと素敵になって帰って来てくれますよね

長い報告になってしまいました…。

最後になりましたが…
センイル企画29名。
寄書き企画は数えきれない程沢山の方
が賛同してくれました。

これもヨンセンさんの可愛さと人柄ですね^^

本当にありがとうございました^^

センイル企画に参加していただいた皆様には、またメールで限定記事へご案内しますのでお待ちください^^
会計報告も会計担当より別記事でご報告させて頂きます。


ヨンセンさんのコンサートや、入隊お見送りのことなどはasamiのブログに書いていますので、
良かったら遊びに来てくださいね^^
asamiのブログ⇒『YSmagic!!』


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
報告担当はヨンセン大好き!!asamiでした^^
[ 2013/11/08 14:46 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

Happy 28th Birthday to Young Saeng♡

Happy Birthday to Heo Young Saeng!!!!!

YS28thbirthday.png


今日11月3日はよんせんさんの28歳(日本では27歳)のお誕生日です^^


영생아~♡생일 축하해요~!!


入隊したよんせんさんが健康で頑張れますように…
笑顔でいられますように…

沢山の幸せ降り注げ~~~~!!!

お誕生日おめでとう♡









