
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンネヒョンジュン☆センイル企画!!! 完了報告!

 よろぶん、あんにょん~~~~!

お元気ですか???

エブリのスタッフたちは毎日楽しくパボに過ごしております♪


今週27日に、マンネヒョンジュンが渋谷でサイン会を開催してくれました!!!!!
まんねよ~、こまうぉよ~~~~!

その時に、我らスタッフ3名でマンネにセンイルソンムル企画と、SS501 8周年お祝い企画のソンムルを持参いたしました!!!!
手渡しできたらいいな~~~~~!

そんな希望も持っていましたが、残念ながら会場では手紙やプレゼントは手渡し禁止でした。
ですので、受付脇にあったプレゼントボックスにプレゼントを託しました!
・・・・実際はプレゼントがでっかすぎてプレゼントボックス脇に・・・(笑)

 

 
  まず、SS501 8周年記念企画のソンムル~プレゼント

 
コチラは、コチラの記事をご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/kiramiss-501/entry-11590181987.html
マンネのセンイル企画があったためコチラのみ今回お届けになりましたsao☆


そして、次に・・・
お誕生日企画です!!!!!
コチラは今回はサッカーにちなんだものをプレゼントしたい!!!!!
ということで、アルバムのカードもサッカーマンネで作成していただきましたよね!!!!
28人の方に賛同していただきました喜ぶ 喜ぶ 喜ぶ 
おかげで、とても素敵なソンムルを用意することができました♪ ♪ ♪
 
使ってくれたらうれしいな~~~~sao☆

 サッカー場に現れるジュニにステキなサッカーバッグを持ってもらいたくてバッグsao☆ 
 

 

 内ポケットにも、名前が入っているんですよ喜ぶ 
 

 次に、サッカーに行くときに履いて行ってほしいということでスニーカーを!!!!いちご いちご いちご  
 

 次は、アルバム~~~~~sao☆ 
 

 

 サッカーマンネが満載ですらぶ1 らぶ1 らぶ1 
 

 
 

 アルバム内には、5/31~6/1にzepp東京で行われた【WHO AM I】のお花の写真も入れましたハート ハート ハート 
 
バックデザイン:kobuta・とくじゅん
シューズデザイン:All Staff
アルバム作成:asami・kirakira・kobuta・hilo・nonsumichan


コチラのプレゼントに関して実はミラクルが・・・
きゃ~きゃ~~きゃ~~~キャハハ キャハハ キャハハ キャハハ キャハハ

サイン会当日のスタッフ間のミッションは、
『エブリのソンムルをマンネに知らせる!!!!』ということでした!
なので、スタッフ3人とチングで並びソンムルのことをマンネにそれぞれ伝えました!

スタッフ①:このラベルのソンムル、使って下さい。プレゼントBOXです。

※このシールとは、

 プレゼントの袋に張ってあるシールです!

スタッフ②:(ソンムルのシールを見せたら)
ヒョンジュン:前と一緒??
スタッフ②:このシールのプレゼントにシューズ、サッカーバック、ユニフォーム、DVD~
ヒョンジュン:そんなにたくさん??
スタッフ②:イエス!イエス!!モアモア~~

スタッフ③:(胸に例のシールを貼っていました)プレゼントボックスにプレゼントー、えっとー、すにーかーと、CD じゃなくてDVD と、アルバムとーえーっとなんだっけ・・・
ヒョンジュン:あ?ユニフォーム??(胸のシールを指さし)これみたよ!
スタッフ③:あ、そうそう!
ヒョンジュン:え!3人一緒??
スタッフ③:え~っと、みんなで~!!!

やることはやった…
すごい達成感でした!
その後、マンネは休憩へ・・・・
そして、私たちスタッフはソンムルの袋をどこに置いたかを報告するために写真を撮りに行ったら・・・・
な・な・な・ないっ!!!!!
会場から出てきたときにはあったソンムルが消えていました。
おそらく、おそらくですが、マンネったら、プレゼントいっぱいの話を聞かされて早く見たくなったのでは????(爆)
とにかく、マンネの手元には確実に渡っているはずです!
(ソンムルが楽屋に運び込まれる目撃情報も!!!!!)

その後、もう一度マンネのもとに行ったスタッフ③は、聞いてみました…
『このシールのソンムル、見た?』と。
マンネは『後で見るよ~』と・・・
でも、目が泳いでいた。
嘘がつけないマンネの目が泳いでいた・・・見た・・・と思う。
(あ、これは妄想です・・・)


以上、報告はkobutaでした~!皆さん賛同ありがとうございました笑う 


☆P.S☆
賛同者様にはアルバム詳しいご報告を秘密のお部屋でさせて頂きます^^
メールでご案内しますので、お待ちくださいね!

会計報告は、会計担当より別記事でご報告します☆


 
[ 2013/08/30 17:32 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

デビュー3000日☆

SS501デビュー3000日!!!
おめでとう(≧∇≦*)!!!!!

これからもずーーーーーーーーーっと応援します(´∀`*)

[ 2013/08/24 10:07 ] SS501 | TB(0) | CM(0)

《締切》ジョンミン“Summer Memories 2013 in Shonan”お花企画☆

あんにょんはせよ~^^

よろぶん!!
お元気ですかぁ~~~~!!!!
毎日暑いし、ゲリラ豪雨はあるし、雷も怖いです((((;゚Д゚))))
負けずに夏を乗り切りましょうね~~~ヽ(´Д`;)ノ

さて、来る9月1日(日)は愛するジョンミンのファンイベント…
“Summer Memories 2013 in Shonan” in 鎌倉プリンスホテル~~~ですね^^
 

今回もジョンミンへ愛のお花を届けたい~~~~!!!!
ということで…遅くなりましたが…
゛Summer Memories 2013 in Shonan"お花企画を立ち上げます!!!

いつものように…スタンド花&楽屋花を出せるように頑張りましょう~~( ̄▽+ ̄*)
皆様ぜひぜひいっぱいの愛の参加をお願いします~

詳細をよくご確認いただいてからご参加ください(´▽`)


《詳細》

賛同金:1口500円 【何口でもOKです^^】

賛同表明締切:8月23日(金)

お花のボードには賛同者全員のHNを入れます☆




お申込は… 

コチラ 締切りました。


↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいですsao☆

Everyday SS501 スタッフ一同イチゴ
[ 2013/08/13 00:22 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

会計担当より収支報告!!


あんにょん!!!!!

昨日、一気に完了報告記事がUPされましたが、
こちらの収集報告も一気にまいります
(*^▽^*)
大変お待たせしましてミアネヨm(_ _ )m

ヨンセンZeppTokyoコンサートにお花を贈りたい!!企画☆収支報告☆

☆お花につけたボードの韓国への発送が終わりましたので収支報告いたします。

賛同者様 44名     賛同金  46,500円
お花代                     35,000円
花代振込手数料                 420円
すだる制作代                  2,781円
メッセージ&賛同者名ボード代        1,406円
ボード花屋さんへの送料             760円
メッセージアルバム代             1,659円
アルバム写真プリント代            1.650円
ソンムル菓子代                  722円
花屋さんからボード返却送料         1,060円

(B2M事務所へボード送料を待っていましたが、8周年ソンムルと同梱包したため、なくなりました。)
出費合計                    45.458円
残金                        1,042円


リダ28thセンイル企画☆ボール収支報告☆

賛同者様  27名    賛同金  27,500円
オリジナルサッカーボール代       15,785円
振込手数料                   210円
メッセージアルバム&装飾材料代     6,038円
アルバム梱包封筒代              315円
アルバム韓国EMS送料代          2,100円
サッカーボール韓国EMS送料代      3,000円
☆こちらに8周年のユニフォーム・DVDも梱包させて頂きました。

出費合計                   27,448円
残金                        32円



SS501デビュー8周年を祝いたい!!企画☆収支報告☆

賛同者様  23名     賛同金  31,000円
メンバー5人分ユニフォーム代         34,500円
振込手数料                      420円
DVD代盤面プリント代はスタッフより寄付      0円
韓国EMS送料(B2M ヨンセン&キュジョン)  3,500円
国内宅配便代(ジョンミンJAPAN FC)      640円
☆マンネ・ヒョンジュンには、センイルソンムルと一緒にお届けします

出費合計                      39,060円
残金                        ▲8,060円

☆8周年企画の赤字分は、これまでの企画で保留させて頂いたもの等から補足いたしました。

皆様のご協力、本当に本当にありがとうございました!!
以上、会計担当 nonsumichan でした。

  







[ 2013/08/11 19:22 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセンお花企画☆サマスノ&Zepp☆ボード送りました~!

あんよん…あ♡にょんw

asamiですw


よんちゃんへサマスノ&Zeppコンサートへお花を送りましたが、スタンド花につけていたボード&スダルをお花屋さんにお願いして回収してもらいました。
楽屋花のボードはきっとよんちゃんが持って帰ったと信じてますw

そのボード&スダルをよんちゃんの元へ郵送しましたのでご報告です^^



ざっくりですみませんm(。・ε・。)m
全部ダンボールに詰めましてw
よんちゃんへカードとお花の写真をつけました♡



To.영생오빠♡

안녕하세요~^^

일본에 많이와 주셔서 고마워요~!

뮤지컬 'Summer Snow "와

ZeppTokyo 콘서트에 꽃을 보냈습니다♡

꽃에 붙이고 있던 보드와 

함께 꽃을 장식 해 주었다 수달짱♡

을 전달군요 ^ ^

오빠 수집 동참시켜주세요♡ㅋㅋ

언제나 오빠를 응원합니다 ^^

남미 투어 화이팅야~~!

너무 너무 사랑해♡

Everyday SS501 in Japan

☆訳☆

To.ヨンセンオッパ♡

こんにちは~^^

日本にたくさん来てくれてありがとう~!

ミュージカル "Summer Snow"と

ZeppTokyoコンサートに花を送りました♡

花に付けていたボードと

一緒に花を飾ってくれたカワウソちゃん♡

を送りますね^^

おっぱのコレクションに仲間入りさせてください(o´艸`)♡ㅋㅋ

いつでもオッパを応援しています^^

南米ツアーファイティングよ~~!

ちょー愛してる♡

Everyday SS501 in Japan


お花の写真☆

サマスノ




Zeppコンサート



こんなかんじです。
よんちゃんのお部屋に飾られるのを夢見て~(o´艸`)www



以上。
ご報告でしたぁ~!!!


asami

[ 2013/08/10 22:25 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

SS501デビュー8周年を祝いたい!!企画☆完了報告☆

あんにょんはせよ~!!
スタッフkirakiraですaya

大変お待たせ致しました!!
SS501デビュー8周年を祝いたい!!企画が完了いたしましたのでご報告です☆

当初の予定より時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした…(/TДT)/
ユニフォームが無事に出来上がり、6/8に公開しましたお祝い動画もDVDにしました☆

ユニフォームの背番号・・・
9番!!リダさん
17番!ヨンセンさん
8番!マンネたん
でもでもでも、ギュッピとミンは番号無いんだもの・・・
な・の・で
5人ともやっぱり”501”番だよね~

超かわゆく仕上がりました♪

ご覧くださいませ☆



サッカーしてる3人はきっと着るよねぇ~~~
もっとも着ないと思われるミンギュ。。。。
かわいくて着たくなっちゃうよねぇ~~(´∀`*)ウフフ
kirakiraも着たいぃぃぃぃ~~~てか、ほすぃぃぃぃ~~

あ、みなさんも欲しいですか??
時間もだ~いぶ経過してしまったので、、、、
どうしますか??(笑)
現在、検討中でございまっす。
何かご希望ありましたらお寄せください。

ご連絡はこのブログのサイドバーのメールフォームよりお寄せください☆


動画DVD!!!
感動しちゃいます←STAFFが言う(笑)
とっても素敵にしあがっています。
みなさまの愛がたっぷり込められています☆
動画公開記事はコチラ⇒

DVD盤面デザインもかわゆく仕上がりました♪



若い!!!!!!!
若い笑顔はとっても素敵(///∇//)
もちろん大人な5人もとってもとっても素敵(笑)

カードも付けて送りました。



To SS501

데뷔 8 주년 축하! !

일본보다 사랑을 담아 동영상을 보냅니다 ~ ^ ^

유니폼도 만들어 보았다~(o´艸`)ㅋㅋ

우리의 사랑을 받고 복용 ~ ♡

언제 까지나 5 명을 믿고 있어요 ^ ^

영원히 사랑합니다 ♡

Everyday SS501 in Japan

☆訳☆

To SS501

デビュー8周年おめでとう! !

日本より愛をこめて動画を送ります~^^

ユニフォームも作ってみた~(o'艸`)笑

私たちの愛を受け取って~♡

いつまでも5人を信じています^^

永遠に愛しています♡

Everyday SS501 in Japan



賛同者さまのハンドルネームもカードにしました。
そして、5人もHAPPYな感じで衣装が紅白的な~~(笑)

リダさんへは、センイル企画と共に発送させていただきました。

ヨンセンさん、ギュッピ、ミンのはこんな感じにラッピングしました☆



マンネたんは、現在センイル企画が進行中ですので、そちらと一緒に送らせていただきます。
ラッピングもあわせてそちらで報告させていただきますのでもうしばらくお待ちください☆


今回も、みなさまのおかげでLOVEが沢山詰まった物ができあがりました。
ありがとうございました。
これからもSS501をみなさんと一緒に応援していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

ユニフォームデザイン:All Staff
動画作成:asami
DVD盤面デザイン:asami
DVD制作:ヒョンスク
ラッピング:kirakira、nonsumichan
カードデザイン:asami、kirakira


報告担当はkirakiraでした☆


[ 2013/08/10 22:06 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダ28thセンイル企画☆ボール完成報告☆

あんにょんはせよ~!!!
お久しぶりです!asamiです!!
皆様~~~~!!!
大変お待たせ致しました~!!!

リダのセンイル企画全て完了致しましたのでご報告致しますaya

アルバムは6/6に間に合うようにKEY EASTにすでにお届け済みでございます。
アルバム報告はコチラ⇒

オリジナルサッカーボール完成しました~~~~(≧∇≦*)
賛同者様にはすこ~しデザインをお知らせしていましたが…
実物がとっても可愛いですぅ~↑



こんな感じに出来上がりましたぁ!!!!(≧∇≦*)

ちゃんと専用ケースに入れてありますsei

リダさんきっと気に入ってくれることでしょう~!!!
あのシンプルなお部屋にこのボールで彩を~~~www
飾ってもらえるといいですね~ヽ(*´∀`)ノ
目指せ!!リダのお部屋!!
ダメならKEY EAST!!!w

今回、8周年企画のプレゼントと共に韓国へ送らせて頂きました。
なんだかおもちゃ箱みたいになりましたよ~aya

賛同者様のHNは右上カードに入れました♥akn♥
右下カードにメッセージを添えました。

늦어졌습니다 만...

너무 좋아하는 현중에 생일 선물입니다!

축구를 좋아하네요^^ 축구 공을 만들어 보았습니다!

일본 활동 사진을 모았습니다 ^ ^

앞으로도 많이 일본에서 활동 해주세요!

언제나 행복하세요^ ^

Happy Birthday to Hyun Joong~♡

현중아♡ 사랑해~~~~~~!!!

☆訳☆

遅くなりましたが...

大好きなヒョンジュンへの誕生日プレゼントです!

サッカーが好きですよね^^サッカーボールを作ってみました!

日本での活動の写真を集めました^^

これからも日本で沢山活動してください!

いつも幸せに~^^

Happy Birthday to Hyun Joong~♡

ヒョンジュナ♡愛してる~~~~~~~~~~~~!


と書きましたすまいる


完了遅くなってしまいすみませんでしたayaぴゅーん
皆様のおかげで今回もとってもステキな企画になりましたすまいる
ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願い致しますハート。


会計報告は会計担当より別記事にてご報告させていただきますのでもう少しお待ちください。

ボールデザイン:asami&All Staff
アルバム作成:asami、kirakira



以上!ご報告はasamiでしたぁ!!

[ 2013/08/10 21:01 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

8th記念企画・リダセンイル企画☆経過報告!

よろぶん、アンニョンハセヨ~喜ぶ

毎日暑かったり、大雨降ったり変な天気が続きますが、いかがお過ごしですか?
エブリスタッフ達は~・・・毎日、SS501を想いながらも元気に過ごしております~ちら・・

 



早速ですが企画の経過報告です!

SS501デビュー8周年企画と、リダ・ヒョンジュン28thセンイル企画ですが、ソンムルが出来上がりました!!!!!

準備が整い次第、発送いたします。

ここまで時間がかかってしまい、賛同してくださった皆さんにご心配をおかけしてしまい申し訳ありません・・・

今しばらく、報告をおまちくださいね~!

以上、スタッフ・kobutaでした!



[ 2013/08/07 08:06 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday♡Hyung Jun♡

マンネたんセンイルチュッカヘ~~~~
今日はマンネたんのバースデーですね~!!

えぶりスタッフは今回韓国のセンパには行けなかったので…
今日は集まってセンパしてきました!!!w




マンネたんの27歳がHappyでありますように~喜ぶakn



[ 2013/08/03 20:58 ] マンネ/Hyung Jun/김형준 | TB(0) | CM(0)








