
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【重要】マンネセンイル企画賛同者様!!

こんばんは。

マンネセンイル企画に参加申し込みを頂きました方で
何度メールを送信しても帰ってきてしまう方がいらっしゃいます。

本日締切になりますので、こちらでご連絡をさせて頂きます。


HN:SWAN136 様

ご覧になりましたら、kiramiss_501@yahoo.co.jpまで至急ご連絡ください!

よろしくお願い致します。

Everyday SS501
[ 2013/07/15 23:25 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセンZeppTokyoコンサートにお花を贈りたい!!企画☆完了報告☆

あんよんはせよ~ん!!ぼのぼの

よろぶん~よんちゃんのコンサート最高でしたね!!!
私達に最高の愛と想い出を残して、昨日よんちゃんは帰国してゆきました…えーんえーんえーん
寂しいですねぇ~~~~~sao☆

今回もEverydaySS501、コンサートに無事スタンド花を贈る事ができましたのでご報告ですいちご

今回は44名の方に賛同して頂きました!!!感動~~~感動。
皆様のおかげでとーっても可愛いスタンド花を贈る事ができました

今回は楽屋花・差し入れ等々いろいろ考えたのですが…
何度か受け入れをお願いしましたが…スタンド以外NGでした(´;ω;`)

それでもスタッフ頑張りました!!
皆さんがフォームに入力してくださったメッセージも何らかの形で必ずヨンセンさんにお届けします!のお約束果たしました~!
今回なんとプレゼントBOXもなかったんです…_| ̄|○
楽屋へNG、プレゼントBOXなし…おっとけ。。。
もうこれは直接渡すしかない!!当日に入待ち&出待ち頑張りましたが渡せず…
おっとけ~おっとけ~( ̄◇ ̄;)
でも無事に!昨日羽田空港お見送りでよんちゃんへ直接手渡し成功しました~(≧∇≦*)
あ~!本当に良かった~!!!( ;∀;) 

ではではお花です~薔薇
今回スタンディングだったので…開始前は全く見れませんでしたね(;´Д`A
終わるとお花の前にはすんごい人!!!人人人!!!w
皆見たいですもんね~www

では早速サジンです

お花家さんからのお写真



かーーわーーーーいーーーーーーーいーーーーーーー


会場でのスタッフ写真

(photo by asami)

かーわーいーいーーーーーーーー(≧∇≦*)

今回のお花のテーマは『ヨンセンよんちゃんへの愛』です
日本最後の公演かもしれない今回のコンサート。
お別れではなくて想い出を一緒に楽しみたい!
そしていつもどこに居ても愛してる!!!を伝えたい!!
ということで、ふんわりピンクでハートがいっぱい!沢山のLOVEを詰め込みました

そして、めちゃくちゃ可愛いスダルちゃん~

今回はこのキヨミスダルちゃんがよんちゃんへのメッセージボードを持ってくれました
すだるちゃんスタッフの手作りです!!(≧∇≦*)

このスダルちゃん会場で大人気!!!
人気爆発~www
本当に沢山の方が写真を撮ってくれていて泣きそうでした…(iДi)

そしてボードです☆


上のボードにはよんちゃんへのメッセージを^^


沢山の想い出といっぱいの愛でホ・ヨンセンコンサート2013を最高の思い出にしよう!

こうしてこれからも一緒に思い出を増やそうね^^

会えない時が愛を大きくする♡

どこにいてもホ・ヨンセンを愛しています♡

今回も本当に素敵なお花にしてくれたお花屋さんに心から感謝します


そして、皆様からお預かりしたメッセージはアルバムにしました^^


覗くよんちゃんw


開けるとよんちゃん出てきます




今回は日本語でメッセージを頂いた方の分は、スタッフがハングルに翻訳させて頂きました^^
ハングルの方はそのままです^^

このアルバムと、いっぱい食べて『豚!』って呼ばれちゃうけど…
お菓子を少しwww



もっとぷよぷよしちゃうね~(o´艸`)ㅋㅋ

これをおっぱ紙袋に入れました!

ぎゅぎゅっ!と詰め込んで
よんちゃん右手いっぱいでw左手で受け取ってくれました(≧∇≦*)

みなさんの愛よんちゃんと一緒に飛行機に乗ってお嫁にいきました


企画に参加して頂きました皆様には、賛同者様限定秘密の部屋でメッセージアルバムのさらに詳しいご報告をさせて頂きますね^^
メールでご案内しますのでもう少しお待ちください!!



以上~ぼのぼの
今回もとーっても素敵な企画になりました!!
本当にありがとうございました!!


お花デザイン:asami&All Staff
スダル&ボード&シールデザイン:asami
スダル制作:akisa
ボード制作:kirakira、nonsumichan、とくじゅん
お花手配全般:kobuta
アルバム作成:asami、kirakira


コンサート当日よりスタートしました『ホ・ヨンセン愛の寄せ書き』企画☆
引き続き新大久保まいう3号店で進行中~☆
よろしくお願いいたします!!


これからも全力でSS501を応援していきます!


報告担当はヨンセン大好きasamiでした天使の羽天使の羽

[ 2013/07/13 11:48 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセンへ愛の寄せ書き企画!新大久保まいう3号店ノート設置完了!

あんにょんはせよ~^^
asamiです~。

本日無事にヨンセンさん来日~
えぶりスタッフは今回お迎えに誰も行けませんでしたTT
ニッコニコで来たみたいで^^

今頃リハーサル中?
ヨンセンファイティン!!!

さて、昨日緊急に立ち上げました…
ヨンセン愛の寄せ書き企画ですが、沢山のお問い合わせ&参加表明を頂いています!
感動です。゚(T^T)゚。

本日えぶりスタッフが無事に新大久保まいう3号店にノートを設置してきてくれました!!
ノートへの愛の無い書き込みや、落書き防止のため店員さんに声をかけて頂く形を取りました。

こんな感じ↓



新大久保まいう3号店でのメッセージ記入方法。

①新大久保まいう3号店へ行く。

②店員さんにヨンセンへのメッセージを書きたい!と伝える。

③愛のメッセージ記入!!

④店員さんへメッセージセットを返却する。


この流れでお願い致します♡


そして明日は会場でのメッセージ記入もお願いします!!!
開場付近でスタッフがこの旗を持っています!!↓


詳しい場所は随時えぶりtwitterでお知らせします!
EverydaySS501のtwitter⇒@Everyday_SS501

沢山の参加よろしくお願いします!!



asamiのヨンセンになんかしたい!!!から始まったこの企画。
時間がない中asamiの無理に全力で答えてくれたEverydayスタッフに心から感謝します。
そしていっぱい関心を寄せてくれている世界中のTripleさん達…本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
明日会場でも沢山の愛が集まりますように…(。-人-。)


ヨンセンへ愛が届きますように!!!!

絶対に届けます!!!!!
約束します!!!!

明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています

会場へ来られない方もまいうへ行けない方もみ~んな参加できますので!
自分では書きに行けないよ~~!という方はEverydayスタッフまでご連絡くださいね!

企画詳細記事はコチラ⇒



Everydaday SS501 YS大好き!asamiでした^^



[ 2013/07/10 23:16 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

緊急企画!コンサート当日7/11お台場Zepp&新大久保まいうでヨンセンにメッセージをジュセヨ!

あんにょんはせよ!!

よろぶんいよいよヨンセンさんのコンサートが明後日です!!
早く来て欲しいような…終わって欲しくないような…複雑ㅠㅠ

そして…
韓FUN読みましたか?
ヨンセンさん20代最後の日本の公演と…ㅠㅠ

まだ公式発表されていないのですが…
いてもたってもいられずに…
今回メッセージ企画を立ち上げることとなりました!

簡単に言うと…
みんなの寄せ書きを作りたい!!!
という事です。

ヨンセンさんへ届けたい気持ち。
大好き!
頑張れ!
いつでも一緒!
これからも共に想い出を作ろう!
…etc

なんでもいいんです。
ホ・ヨンセンに寄せ書きしよう!!!

メッセージを書く物は…ノートですw
おおお!みたいなしろものは用意していません。
本当に緊急企画なのでw
ノートを用意しました。




ねw普通のノートw
いいいんです。何に書くかは重要じゃない!
何を書くかです!!w

このノートに7月11日コンサート当日お台場ZeppTokyo会場&新大久保まいうでヨンセンさんへのメッセージをジュセヨ!!
書きに来てくれませんか?

当日は、お台場ZeppTokyo会場ではスタッフがえぶりマークの旗を持っておきますので、書きに来てくださいませ!!
よろしくお願いします!!

ノートの大きさはA5です。
事前にA5サイズに書いてきてもらって、当日スタッフに渡してもらってもOKです!
後ほど貼り付けます^^

コンサート当日会場でのメッセージ記入場所と時間は以下の通りです。

★場所★(予定)
ZeppTokyo隣の車屋さん(トヨタメガウェブ)のZepp横1F入口(スロープのある扉です。)すぐトイレがある場所です。2Fからお越しの場合はエスカレーターで1Fへ降りてすぐ左です。
その扉付近。
途中で移動する可能性有り。(変更の場合は当日えぶりtwitterでお知らせします。)
EverydaySS501のtwitter⇒@Everyday_SS501


★時間★(予定)
15時半頃~17時半頃
公演終了後は未定です。当日twitterでお知らせします。


新大久保まいうでの記入もあります!

新大久保まいう3号店での記入方法は以下の通りです。

今回の企画は新大久保まいうさんに協力をお願いしたところ、快く引き受けて頂きました!
ありがとうございます!!
7/11コンサート当日より、新大久保まいう3号店にノートを設置してもらいます!
当日新大久保に寄ってからコンサート♡という方もいらっしゃると思うので、まいう3号店でもメッセージ書き書きジュセヨ!!

注:今回のノート設置店は3号店です。大久保店ではないのでご注意ください!


★まいう3号店場所★



場所がわからない場合はお店にお電話でお問い合わせ下さいね^^

まいうKOREA3号店
住所:東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 1F

TEL:03-6233-9996


※まいうでは7/11~ノートを設置しておいてもらう予定です。
設置最終日は未定です。

決まりましたらまたお知らせ致します。




7/11(木)!お台場で!新大久保で!ヨンセンへ愛のメッセージをジュセヨ~~~!!!


7/11以降は新大久保まいう3号店へGOGOGO~~~!!!!



地方で書きに行けない~~~~ㅠㅠ
という方は東京のお友達に頼んでください!!
東京にお友達いない~ヽ(´Д`;)ノという方!
EverydaySS501スタッフまでお声かけください!!


1人でも多くの愛のメッセージをよろしくお願い致します!!!
メッセージは1人1ページまで。
もちろん仲間同士で1ページ。
半ページだけ。なんでもOK!自由に愛のメッセージを

最終的に、寄せ書きノートはヨンセンさんへ必ず届けます


メッセージ企画に関するお問い合わせはkiramiss_501@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください^^



いっぱいの愛をホ・ヨンセンへ~~~~~



たくさんの関心をよろしくお願い致します!!

この記事はリンクフリーです。
皆様のお力で拡散をよろしくお願い致します!!!

準備に時間がかかってしまいました。
ギリギリの告知で申し訳ありません…。
よろしくお願いします!!


Everyday SS501 スタッフ一同いちご



[ 2013/07/08 22:33 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








