
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《募集終了》マンネ・ヒョンジュン27thセンイルをお祝いしたい!企画☆

あんにょんはせよ~~~~!!!!

よろぶんお元気ですか~~???
本日マンネたん来日しましたね~(≧∇≦*)
明日はいよいよ名古屋LIVE~♪
もちろんえぶりマンネ担当スタッフも応援に行きます~~~ヽ(*´∀`)ノ

ということで~~~!!!来日記念!!!←違
もうすぐマンネたんのお誕生日です!!!
2013年8月3日も皆で一緒にお祝いしたい~~~~~~~!!!


センイル企画を立ち上げますプレゼントクラッカー

参考までに~去年のマンネアルバム☆



表紙だけですが~www
他メンバーのアルバムもブログにありますのでお時間あれば見てみてくださいね^^


それでは、詳細をよ~く読んでぜひご参加ください~aya


《企画詳細》


①今回もえぶり恒例のアルバムを作ります音符
テーマは『サッカーマンネ!!』ですサッカー
サッカー姿のマンネたんを選びバースデーカードを作成してください^^
大きさはハガキサイズでお願いします!
アルバムに貼りますのでマンネたんに見てもらいたいお名前も片面に全て書いてくださいね^^
裏にはお名前とHNの記入をお願いします。

デコっても大丈夫ですが、あまり凸凹しないようにして頂けると助かります。
凸凹が大きいとアルバムに貼り付けられない可能性がありますのでご注意くださいshokopon

※カードがどうしても作れない(´;ω;`)という方はスタッフが代わりに作成します。
が…、それぞれの個性で作ったカードの方が喜んでくれると思いますので…頑張ってみてくださいね^^
※カード委託を希望される方は、好きなサッカーマンネ写真&センイルメッセージを7月20日(土)までにeverydayss501@yahoo.co.jpまでメールで送信してください。

アルバムには全員の名前を入れてマンネたんに贈ります☆

②オリジナルサッカー用品作成!!!
アルバムだけではあれなので…今サッカーに夢中のマンネたんにはやっぱりサッカーで使えるもの!!!がいいですよね^^
そこでスタッフ会議をしまして、いろいろ考えました~。
あんなにサッカーしてるのに、サッカーバック持ってるっけ?w
あんなにサッカーしてるのに、ステキスパイク履いてるっけ?w
見たことないかも…( ̄▽ ̄)アハハ
もし既にお気に入りを持っているのなら…お気に入りの仲間入りしたいですね(≧∇≦*)

なので!!
今回はオリジナルサッカーバック作っちゃいます!
ガンガン使ってもらえるものを目指します!
さらに!賛同金次第ですが…オリジナルスパイクも作りたい!!(≧∇≦*)
なぁ…と思っています。
そこまで作れなかったらサッカー靴下でwww

今回も全力で!!wお祝いします!!!!


賛同金:500円

今回も無理のない金額設定でいきたいと思います~^^

カード郵送:7月20日(土) 必着

参加申込締切:7月15日(月)


お申込は
コチラ  締切りました

↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・カード郵送先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいですsao☆

Everyday SS501 スタッフ一同キスきらきら!!






[ 2013/06/28 21:19 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネ・ヒョンジュンZeppお花&ヨンセン『Summer Snow』お花☆収支報告

あんにょん!!

台風が近づいて温帯低気圧になり、
大雨の被害が出ているところもありますね!

みなさん、だいじょうぶですか~??

大阪のFCONE の試合も心配されましたが、
明日は暑く晴れ~!!!になりそうです!!

良かった!!
行かれる方は、しっかり応援しましょうね(=⌒▽⌒=)

さて、マンネたんのZEPP TOKYO LIVE お花企画 と、
ヨンセン Summer Snow お花企画の収支報告です

みなさま、ありがとうございました。

下記のタイトル切れてます!ミアネヨ!

マンネ・ヒョンジュンZepp東京スタンド&楽屋花企画     です!!

     

 










[ 2013/06/21 18:15 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

《締切》ヨンセン☆ZeppTokyoコンサートにお花を贈りたい!!企画 【追記あり6/20】

あんにょんはせよ!!!
よろぶん!こんがんはせよ~??

ヨンセンさんの『Summer Snow』東京公演も無事に終了し、ヨンセンさん本日帰国しました゚(゚´Д`゚)゚
いつもですが、寂しいですね(´;ω;`)
次は大阪FC ONEサッカーですね!
行かれる皆様はボールを蹴る果てしなくかわいいヨンセンさんを堪能しましょうね

さて、いよいよ1ヶ月を切りました。
『ホ・ヨンセン CONCERT 2013』ZeppTokyo。
今回も、ヨンセンさんにお花を贈りたい!!!!!
ということで、企画を立ち上げます!!


ヨンセン☆ZeppTokyoコンサートにお花を贈りたい!!企画


今回も、スタンド花&楽屋花を出せたらな…♡と思っています^^
どこまでできるかは、皆様のご賛同次第となりますのでご了承ください。

今回も素敵なお花を届けられるように頑張ります!!
このコンサート…もしかして…もしかしすると…
入隊前最後の日本コンサートになるかもしれませんo(;△;)o
むしろその可能性の方が高いですよね(iДi)
絶対に素敵なお花を届けたいです!!!!。゚(T^T)゚。

参考までに…
EverydaySS501がヨンセンさんの『Summer Snow』東京公演に出したお花です☆

スタンド花☆


楽屋花☆



それでは詳細です^^
よくお読みくださいね!!

《詳細》

賛同金:一口500円【何口でもOKです(´▽`)】

賛同表明締切:6月30日(日)


お花には賛同者全員のHNを入れたボードを付けます☆

お申込は

コチラ 締切りました。

↑フォーム入力をお願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいですsao☆

Everyday SS501 スタッフ一同ayaseiイチゴ


【追記6/20】

あんにょん!asamiです(o・・o)/~
ご報告が遅れましたが、今回楽屋花は受け入れ無し(T-T)と言う事でした。
その分もスタンド花気合入れたいと思います!!!
引き続き拡散活動のお手伝いもよろしくお願い致します~~^^


[ 2013/06/15 22:58 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン『Summer Snow』東京公演後半に楽屋花を贈りたい!企画☆完了報告

あんにょんはせよ!!
皆様~~~~~!!!!
『Summer Snow』観に行かれましたか??
ヨンセンさんとっても素敵でしたね!!!(゚ーÅ)ステキ
12日は体調不良でハイタッチがありませんでしたが、精一杯頑張ったヨンセンさん(>_<)
でもさすがのウリヨンセン!!翌日からの13、14日はアドリブも多く最高でしたね
素敵なユンジェソンセンニムにさらに心を奪われてしましました

そんなステキすぎるヨンセンさんに、無事えぶりから後半初日の6/12に楽屋へ素敵なお花を届ける事が出来ましたので、ご報告ですaya

今回の楽屋花企画には16名の方に賛同していただきました。
急な上短い募集期間だったのに、本当にありがとうございます!!

では、早速ご覧ください☆
お花屋さんから届いたお写真です^^


今回は、前半に贈ったスタンド花と同じ流れ星のイメージで作ってもらいました☆
皆さんのおかげでかなり大きなお花にする事ができました!!

ボードには皆様のお名前入れています☆



東京前半にスタッフが撮影したユンジェさんをボードにしました(〃▽〃)
お口がかわいいです(≧∇≦*)♡ㅋㅋㅋ

下のボードには、皆さんからのヨンセンさんへのメッセージを入れています!
こちらは、賛同者様限定秘密のお部屋で詳しくご報告しますね^^

そして!!
ヨンセンさんと、えぶり花のコラボ写真発見!!!
出演者の皆さんのご飯担当、オザッキョの社長さんとのお写真!
twitterからお借りしました。

こ・・・これは!!!!
ヨンセンさんの後ろに見えている青い風船…あれは間違いなくえぶり花!!!!
あご付近に見えているのもえぶりボードですね!!!
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

ヨンセンさんメッセージ読んでくれたかな~~~( ̄▽+ ̄*)フフフ

楽屋花はいつもどこにどーなってるのかわからないのですが、こんな嬉しいお写真があるなんて!!
ありがとうございます!!!!

ヨンセンさんと出演者の皆さんの楽屋を華やかにできたのですね…。゚(T^T)゚。カンドー
浮いている青い風船を、ヨンセンさんがツンツンした事を妄想…(@ ̄ρ ̄@)
うん…きっとしたに違いない…о(ж>▽<)y ☆可愛すぎる~~~

あ、すみませんw妄想で楽しんでしまいました…爆

収支報告は、別記事にて会系担当スタッフよりさせて頂きます。
では、以上サマスノ楽屋花ご報告でした(´∀`*)

報告担当は毎度お馴染みのヨンセン大好きasamiでした^^





[ 2013/06/15 21:42 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

リダ28thセンイル企画☆アルバム完成報告☆

あんにょんはせよ~sao☆いちご

リダ28thセンイル企画☆アルバム完成報告です!!

今回のセンイル企画は、皆様の愛を詰め込んだセンイル祝いアルバム&オリジナルサッカーボール作成!!!

ということで。

今回は27名の方に賛同して頂きました~~~~!!!!
沢山のご参加ありがとうございます!!!感激。きらきら


現在サッカーボールは絶賛作成中~~~~~!!!!
デザイン入稿を終えて、あとは完成を待つのみです。
今回出来上がりは、6月6日に間に合わせることができずすみません(´;ω;`)
そのかわり、こだわりました!!
とっても素敵なボールになる予定です!!


アルバムは、無事6月5日に韓国の事務所KEYEASTに到着しています☆
リダは4日に果てしない回数の握手を終えて5日に帰国。
リダよりすこ~しだけ早くアルバムが韓国に到着しました(´∀`*)

では、アルバムすこ~しだけご覧ください☆



本当に少ししかお見せできませんが…www
愛がこもっています!!!!
皆さんの愛が溢れています!!!!!!!

今回のアルバムテーマはズバリ!!『リダの好きなところ♡』を集めてチュッカヘ~!!
でしたwww
宇宙好きなリダの為に宇宙をイメージして作成しました~~~☆


賛同者様にはメールにて賛同者様Onlyのお部屋へご招待しますね^^


また、ボールが完成しましたら改めてご報告します☆


会計報告は、別記事にて会計担当からさせて頂きますaya


では!アンニョンハセヨ~~~~~!!!!!



Everyday SS501
asamiでしたseisei


[ 2013/06/10 00:05 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

祝✩SS501デビュー8周年!!!

遂に!!!本日!!!
6月8日✩
SS501デビュー8周年だぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!
チュッカヘ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



いろんなところでいろんな企画!!!
世界中でお祝いしましょう~~~~~^^

えぶりの8周年ミッションもふぁいてぃ~~~~~ん!!!!!


twiterではアイコンをみんなで8周年にする!!!
というのが行われています^^



これです~~~~!!!!
ハッシュタグは#8nniversary오공일ですよ^^


今日は一日SS501の事を思って過ごしましょう~~~!!!

そして~~~ソウルで5人が揃いますように!!!!!!!!


[ 2013/06/08 00:05 ] SS501 | TB(0) | CM(0)

祝✩SS501デビュー8周年 EverydaySS501 動画解禁✩

あんにょんはせよ~~~~!!!
どうも。kiramiことkirakiraとasamiですaya

遂に!!!!
完成しました~~~~!!!!!
というか…解禁します!!!!

今回は限定公開の為、リンクを知っている方しか見れませんがココで解禁します~~!!!

いよいよ、明日が6/8です!!!

この動画を、メンバーにも見てもらいたい!!!
ので、企画賛同していただいた皆様、そしてこの記事をご覧なったあなた!!
メンバーへtwitterやweibo、facebookを通してメンバーに皆で送って頂きたいです✩
6/8の1日をかけて皆で何度も送れば5人が見てくれるかも!!!!!

では解禁です~~~~~seiキラキラ


(Credit:Everyday SS501)


動画へのリンクはこれを貼り付けてください✩→http://youtu.be/w1udrvKrvvY

twitterこのままコピペでどうぞ✩→
@2kjdream @mystyle1103 @JungMin0403 @HyungJun87 #HyunJoong  #SS501 #8nniversary오공일 데뷔 8주년 축하해!언제까지나 기다리고있어.SS501최고!http://youtu.be/w1udrvKrvvY 

weibo→…よくわかりません(T-T)どなたか教えてジュセヨ…(T-T)

facebookはタイムラインにバンバンお願いします~~~~!!!!


賛同者の皆様のおかげでとっても素敵な動画になりました~~~感激。きらきら
ありがとうございます!!!!

メンバーへ届け!!!!ミッション頑張りましょう!!!
ヨロブンファイティーン!!!!!!!!


この記事はリンクフリーです✩


ではあんにょん(o・・o)/~

kiramiいちご




[ 2013/06/07 23:02 ] SS501 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday♡Hyun Joong♡

2013.06.06
SS501我らがリーダー!!
リダ・ヒョンジュン!!!!

생일 축하해! !
Happy Birthday!!!


リダお誕生日おめでとう
リダが産まれてきた6月6日。とっても素敵な1日になりますようにパンダ

世界中が幸せになれ!!!!!!


これからも私達はあなたを愛し、応援していきます顔sei


リダの笑顔は最高sao☆いちご


[ 2013/06/06 01:17 ] リダ/Hyun joong/김현중 | TB(0) | CM(0)

ヨンセン『SummerSnow』東京公演にお花を贈りたい!!企画☆完了ご報告☆

あんにょんはせよ~ぼのぼの
毎度お馴染みえぶりデザイン&ブログ担当asamiですshokoponあんにょん
よんせんさんのサマスノスタンド花企画、よんせんさんの前半出演無事終わり、よんせんさん帰国えーんうぅ…寂しいですね(T-T)

EverydaySS501のスタンド花企画も無事に完了しましたので、ご報告です☆
今回は26名の方が参加してくださいました(≧∇≦*)
皆様ありがとうございます

今回サマスノのスタンド花のテーマは流れ星☆でした。
asamiのデザインをほんとうに忠実に表現してくださいましたお花屋さん
感動しました( ;∀;) ウレシイ

以前も載せましたが、まずはお花屋さんから頂いたお写真から^^


そして、asamiが撮影してきたお写真です。。。
が・・・えぶりのお花、グッズ売り場前に設置されていたのですが、逆光で・・・(TwTlll)
撮ったお写真が見えづらく・・・修正入れましたが見えずらいかもしれません(T-T)すみません(´;ω;`)



今回のスタンドは正面から見るのが一番素敵なんです(T-T)
真正面から全体写真が撮れず・・・ごめんなさい(´;ω;`)


今回はサマースノーという白いお花があるのですが、そのお花を入れたい!とお願いしたのですが、サマースノーは鉢植え向きでスタンドには向かない。というお花屋さんのご意見で、白×水色でお花はお任せしました。

こんな素敵ななるとは・・・ヽ(;▽;)ノ

えぶりのお花を熱心に撮影されている方もいらっしゃいまして、感動しました!!本当に!!


ボードもスタッフの素晴らしい力でとっても可愛くなりましたよ☆

スダルはスタッフの手作りです
ひまわりヨンセンさんは実は飛び出しています。わかりづらいですがw
今回、えぶりスタッフは大阪公演に行けなかったので、オッパなよんせんさんのお写真でボードを作成しました。
次回の楽屋花はユンジェソンセンニム写真でボードを作成中です^^


ご参加の皆様のおかげでとってもとっても素敵なスタンド花を贈る事ができました☆
本当にありがとうございました!!!!!

会計報告は、別記事にて会見担当よりさせて頂きますね。


では、皆さん。
後半もユンジェソンセンニムを精一杯応援しましょう!!!!
そして、えぶりスタッフを見かけましたらぜひお声かけ下さいね☆


asami


[ 2013/06/05 09:27 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン☆お花企画 完了報告!!

どもw

皆さんこんばんみ。お元気ですか??

まんねひょんじゅん(まんね) 、大好き♡
マンネなしじゃいきられないエブリマンネ担kobutaですw←

 エブリスタッフ たちは怒涛のダブル月間突入でsao☆
テンパりながらも楽しい毎日を送っています!


早速ですが、皆さんに協賛いただいたマンネヒョンジュンのコンサート

『WHO AM I』

ZEPPTOKYOに届けたお花企画の報告です!

ZEPP東京について入口の扉を開くと

ぬぅわんとぉ~~~~    sao☆ sao☆ sao☆ 
ど真ん中にエブリのお花がありました!
マンネのイメージは夏生まれのナツオトコ!
明るいひまわりをメインにお花屋さんにお願いしていました!


【スタンド花】
 
(お花屋さん提供写真)

  (エブリ撮影写真)

  
 (メッセージボード1)
 
 (メッセージボード2)
協賛していただいたメンバーを載せています♡

【楽屋花】
 
  
 (お花屋さん提供写真)

 (エブリ撮影写真)
楽屋花の前にあるワンちゃんたちはスタッフが作ったお手製です!
ジュニの愛犬 であるチョコ・サラン・ヘンウンです。かわいいでしょ?

 
 (楽屋花・メッセージボード)
投げキッスしてsao☆ sao☆ sao☆ !と頼んでみました!!!!  


 
  協賛してくださった皆さんのメッセージがこの中に・・・♡

そして、みなさん・・・
気になった方いませんか?
お花に刺さっていた白い風船・・・

 
  不思議なTシャツをよく着るマンネのためにスタッフがデザインした不思議なリスです!
私たちスタッフはアンデーリスと呼んで愛でているんですよ~♡



 
お花屋さんとは主にメールで打ち合わせしていましたが、
私たちの願いが本当に形になりました。
まるで、お花屋さんはダブルペンなのでは?と思ってしまうほどの出来で、
胸がアツクなりました!!!!


しかしながら、スタンド花の前にテーブルが置かれ、その上に楽屋花が置いてあるのを見たときは・・・ちょっとがっかりしてしまいました~!
ZEPPのスタッフにどうにかなりませんかと聞きましたが、断られました。(涙)

そして、今日。
マンネのFC、『JJUNAWAY』に問い合わせしたところ、
楽屋が狭く、楽屋にお花が入りきらなかったこと。
そして、消防法の関係でああいう形になったこと。
(楽屋は床に物を置かずきれいにしておかないとならないそうです)
そして、プレゼントや、メッセージはちゃんとマンネの手に届いているとのこと。

教えていただきました。

もっともっとマンネに見てもらいたかったのにがっかりされた方もいらっしゃいますよね。
しかし、そういう事情でああいう形になったそうです。

しかし、マンネには気持ちは伝わっていると思います!!!!

以上、マンネヒョンジュンのZEPPTOKYOのお花企画の完了報告でした!



【追記☆】
今回『WHO AM I』ZeppTokyoお花企画には35名の方が参加してくださいました!!
こんなに沢山の方が参加してくれて本当に嬉しいです☆
会計報告は別記事にて会計担当よりさせて頂きます。
kirami 
 

[ 2013/06/03 23:38 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

マンネ・ヒョンジュンZepp東京スタンド&楽屋花/ヨンセン『Summer Snow』スタンド花

あんにょんはせよ^^

とうとう昨日から始まったSS501な日々!

昨日はマンネ・ヒョンジュンZepp東京コンサート、ヨンセン『Summer Snow』東京公演初日でした☆
スタッフも2人に会いに行ってきました!!

とっても幸せな1日でしたね
今日も2人を応援しに行ってきます~~~!!!

今回Everydayでは両方にお花を出すことができました!!
会場でEverydayのお花を撮影されてる方を見て感動ヽ(;▽;)ノ

とっても素敵なお花になりました(´▽`)

今日はとりあえずご報告です

マンネ・ヒョンジュンZepp東京☆

スタンド花



楽屋花

Zeppへ行くとなぜか楽屋花もロビーに。。。
なぜ?
マンネたんへの皆さんからのメッセージもロビーに。。。
なぜ?
この写真はお花屋さんが送ってくださったものですが、スタンド花の前に楽屋花の並んだテーブルが置いてあり・・・
下まで見るのが難しい状態でした・・・・(´;ω;`)
とっても素敵なスタンド花になったのに・・・
今日は前のテーブルがなくなっていることを願います!!


ヨンセン『Summer Snow』赤坂ACTシアター



このスタンド花デザイン担当asamiは感動してしまいました(´;ω;`)
本当にデザイン通りで、イメージもバッチリで・・・(´;ω;`)
本当に素敵です!!
こちらもお花屋さんから送っていただいた写真です^^

今回は取り急ぎどんなお花になったかのご報告です。
さらに詳しくはまた後日詳しくご報告しますね☆


ブログ担当:asami


[ 2013/06/01 08:16 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








