
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Everyday SS501 スタッフ募集~☆

あんにょんはせよ~☆

Everyday SS501からお知らせです☆
この度、一緒に企画運営活動をしてくれるスタッフさんを募集致します!!

現在のスタッフでいくつか条件を出しましたのでご覧ください!

1番大切なのはSS501が大好きなことです。
AKBで言う、押しメン(押してるメンバーw)がいるのは当然ですが、メンバー全員愛してる!!
というダブルペンさんであることが第一条件です☆

Everyday SS501ではメンバー全員を応援サポートしていきますので、オンリーペンさんはしんどいと思いますので・・・。

スタッフさんになっていただきましたら、企画の考案からいろいろな物の手配や準備。
ソンムルやGoodsの作成。
手渡しミッションなど・・・。
いろんなお仕事があります。

皆さんの得意分野を活かして活動していきたいと思っています!

そして・・・
なにより楽しくSS501を応援したい!!ので・・・
自称かわいいパボ!という方を募集しますw

実際に現在のスタッフに条件どうする?と聞いたところ・・・
こんな意見が出ましたので、お知らせしますw

・笑いのセンスがわかる方
・いちごが似合う女子
・SS501を見て、白めし3杯イケルひと
・毎日、ポスターみて「おはよう」言う人
・酒のつまみはSS501
・イベントのお土産に、SS501のシールを貼ったチョコを貰い、チョコだけ食べて、シールだけ もったいないから剥がそうとしたら、やぶけて泣いた人!!←長いw(そんな気持ちがわかる人)
・ジョンミンはそれほどでもないけど、ROMEOは好きだという人でも可。
・マンネに大人になって欲しくない人
・リダは裸族
・ヨンさまと言ったら、「ペ・ヨンジュン」よりも「ホ・ヨンセン」だと思う人
・ブッ壊れたぎゅに会いたい
・パールライトグリーンが好きなひと
・SS501の話をすると、何時間でもしゃべれるひと
・SS501が好きだから、松屋じゃなく、すきやに行く人
・豆スキな人

など・・・爆
こんなゆかいでかわいいパボなスタッフが現在活動中!!w

私たちと一緒にSS501を応援してくれる方!!ぜひ!ご応募ください~!!

我こそは!!という方は下記内容を記入してメールをください!!

・お名前
・メールアドレス
・得意なこと(例えば:デザインできる!絵を書くのが得意!韓国語ができる!…etc)
・自己アピール!(どれだけSS501を愛しているか、どれだけパボかなどw好きなだけ書いてくださいw)
・押しメン(何人でも可)
・お住まい(都道府県を教えて下さい。)
・性別(かわいい女子とか、イケメンとかw)

メール→kiramiss_501@yahoo.co.jp


お待ちしています!!!




[ 2013/02/27 22:24 ] スタッフ募集 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday!!!!!!Kyu Jong☆★☆★☆

お誕生日おめでとう~~~!!!!!
ぎゅっぴ~~~~~!!!!!!



SS501の真ん中!!
キラキラ光る!ウリキュジョン!!!
27歳のぎゅっぴが毎日笑顔でいられますように


Everyday SS501


キュジョン27th☆センイル企画☆完了報告☆

アンニョンハセヨ☆

お待たせ致しました!!
ぎゅっぴのセンイル目前の本日、韓国B2M:ヒョンジンマネージャーの手にぎゅっぴへのアルバム&プレゼントが無事届きましたのでご報告です☆

今回はいつもお世話になっています、LOVERS501のスタッフさんが直接韓国へ届けてくださいました!
本当にありがとうございます!!!

しかも!ヒョンジンマネージャーへ直接渡して頂いたという嬉しい報告を頂きました~

ぎゅっぴの物はいつもヒョンジンマネージャーに届きますね~
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
これで、しっかりぎゅっぴの元へ届くこと間違いなしです!!

LOVERS501様本当にありがとうございました!!

では、アルバム報告です☆



この黄色いアルバム。
ぎゅっぴの入隊応援アルバムの時と同じものにしてみました^^
いつも同じだったら覚えてもらえるかも~

ソンムルのピアスはこんな感じに。



一緒に包んで贈りました☆

ぎゅっぴが気に入って使ってくれますように☆



賛同して頂きました皆様には賛同者様限定秘密のお部屋にご案内致しますのでお待ちください^^



いよいよぎゅっぴのセンイルですよ~sei★センイル
ケーキとわかめスープのご用意を!!


では(o・・o)/
あんにょーん!!



[ 2013/02/23 00:21 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

《募集開始》ジョンミン27thセンイル&Zeppお花企画☆

あんにょんはせよ^^
新企画を立ち上げましたのでお知らせです!!

来たる4月3日はジョンミンの27歳(日本では26歳)のお誕生日です!!

私たちの超かっけージョンミンにおめでとう!!を届けたい!!
ということで、センイル企画を立ち上げました~≧(´▽`)≦

★セイル企画内容★
①アルバム
賛同者の皆様からの手作りカードを集めてアルバムを作りますすまいる
カード作成テーマは・・・
超かっけージョンミンと好きなところ!です。

皆さんの超かっけー!と思うジョンミンの写真とジョンミンの好きなところを
L版~はがきサイズまでの大きさでカードにしてください。
カードはアルバムに貼りますので片面のみで作成をお願いします★
カード表面にはジョンミンに見てもらいたい名前を、裏面にはスタッフがアルバム作成時にわかりやすいようにお名前&ハンドルネームをご記入いただけると助かります!

かっけー写真を印刷しても、シールなどで貼っても作り方は自由!
超かっけージョンミンを手書き!!も大歓迎です^^
皆様の愛のこもったカードをお待ちしております^^

アルバムには賛同者様全員のお名前を入れてジョンミンへ届けます★

※参加したいけどカードがどうしても作れない・・・という方はご相談くださいね^^

②プレゼント
アルバムと一緒にプレゼントを贈りたいと考えています。
内容は…ズバリ!!
移動の多いジョンミンのためのいつでも一緒安眠グッズ!!ですsao☆

いろいろ探したのですが、コレ!というものが見つからない為・・・
スタッフで手作りすることにしました!!

現在・・・
安眠首枕
安眠アイマスク
作成に取り掛かっております!

ジョンミンのための!なのでデザインや素材にもこだわって、
ジョンミンにいつでも持ち歩いてもらえる物を目指します!!
グッズテーマは、お馬さん&えんどう豆ですw
可愛くて自分たちも欲しい!!ものを作成しますね!
お楽しみに~!w

プレゼントは完成報告で写真にて報告させて頂きます★


そして今回は、ジョンミンのZeppツアーも控えていますので、Everyday SS501初の試み・・・
楽屋花企画も合わせて募集致します!!

★お花企画★
お花に関しては初めてのため、スタンド花ではなく楽屋花にすることなりました☆
楽屋花は直接ジョンミンに見てもらえるものなので
とにかく目立つ!!をテーマに進めていきたいとおもいますw

現在のところ、3月22日の東京公演のみの予定です。
お花にも賛同者様全員のお名前をカードに入れて届けます★
このメンバープレートもスタッフがこだわって作成に取り掛かっております^^

このとにかく目立つお花と一緒にセンイルプレゼントも一緒に届けたいと思っています!

※今回はセンイル・お花同時募集ですが、どちらかひとつの賛同でもOKです(*^▽^*)


早速、本日より賛同者様募集開始致します!!

《詳細》

★ジョンミン27thセンイル企画★

賛同金:500円

カード郵送:3月14日(木)必着

賛同金振込先、カードの郵送先はフォーム入力確認後メールにてお知らせ致します★


★Zeppお花企画★

賛同金:一口500円

※何口でも賛同可。


申込み締切:3月8日(金)


お申込は・・・
コチラ
締切りました。

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※カードの郵送先・賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!



Everyday SS501 スタッフ一同



[ 2013/02/22 13:12 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン企画完了報告☆

あんにょん!!!

よろぶん!!素敵なバレンタインを過ごしましたか??

お待たせしました~!
バレンタイン企画完了しましたのでご報告です!!

途中報告の記事でも上げましたが・・・
リダ・ヨンセンさん・ぎゅっぴ・マンネにはすでに韓国事務所に無事到着しています。
ミンへは、2/16のバレンタインファンミにて・・・・
今回握手有りの方向で考えています・・・とミンの事務所が言っていたので期待していたのですが・・・。
握手会なしでした・・・・o(;△;)o

手渡し・・・またしても叶わず・・・。゚(T^T)゚。

プレゼントBOXに入れて来ました・・・(ノω・、)シクシク

ということで、5人それぞれに届けましたので完了とさせて頂きます!!
優しい5人のことだから、きっと見てる!!!




こんな感じで、皆様のメッセージカードとチョコレートをハートの箱に詰めて贈りました!
テーマはラブ!!!←そのまま!!w

リダ・ミンは真っ赤なハート
ヨンセン・ぎゅっぴ・マンネへはピンクのハートにしました

ホワイトデーのお返し来るかな~~~


ということで、バレンタインじゃなくたって常に5人への愛を叫びましょう!!爆




賛同者の皆さまへはメールにて更に詳しい報告記事へご案内致します( ´艸`)


会計報告は別記事にて報告させて頂きますので、もう少々お待ちください☆


kirami




[ 2013/02/18 20:59 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)

嬉しいご報告♪

あんにょん~!

深夜にこんばんわ~w

現在全国ツアー真っ最中のリダですが・・・
ココで作りましたリダ応援フラッグですが、嬉しい報告沢山届いています!!

全国各地の皆様に賛同いただき、沢山作れたフラッグを皆さんコンサートでふりふり~~ハート
ステキ~!!
ありがとうございます~!!
しかも!見てくれた!!
報告が続々届いておりますseiきらきら

浜松、仙台、大阪ではばっちり見てくれてリダの笑顔ゲット!!の報告ありました^^
ステキ!!
もうこれは、完全にリダがフラッグを覚えてくれてるに違いない!!

残すところ東京追加・札幌・広島ですね!
よろぶん!!悔いのないようにフリフリ頑張りましょう!!笑


asami
[ 2013/02/09 00:35 ] リダ/Hyun joong/김현중 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン企画途中報告~★

あんにょん!!
お久しぶりです♥akn♥

もうすぐバレンタインですね!!
今回バレンタイン企画にご参加頂いた皆様~
お待たせしました!!

バレンタイン企画途中報告です^^

現在、リダ・ヨンセン・キュジョン・マンネへは無事韓国の事務所にカード&チョコレート到着しています

ヨンセンさんと、マンネたんは韓国ソウルにいますから、もう見てくれたかもしれませんねsao☆♪
リダは、ちょうど日本へ来ている間に到着していました。
今日無事に帰国したリダも今頃見てくれているかも~sao☆ハート
ぎゅっぴにはスタッフさんから渡してくれるでしょう喜ぶ

さて、ジョンミンですが・・・。
郵送していません。

そうです、ミンったらまたしてもタイミング良くバレンタインファンミ開催星
クリスマスに続き手渡し作戦ですseiハート。

無事にkiramiはファンミチケット当選致しましたので、2/16に責任をもって渡してきます!
またまた、握手ありの方向で準備中のようできらきら!!
クリスマスパズルは大きくて手渡しはできなかったのですが、今回は小さい可愛らしいソンムルに仕上げましたので、手渡し実行します!!

ということで、ジョンミンへ渡してからバレンタイン企画完了となります。
それまで中身はお楽しみ・・・
にしておきますね♥akn♥

完了次第、またココで写真付きで報告しますね!!

ジョンミンバレンタインファンミ手渡し作戦ファイティン!!

kirami


[ 2013/02/08 23:57 ] Everyday SS501 企画 | TB(0) | CM(0)








