
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday JUNG MIN!!

本日4月3日は我らがウマ!!!
ジョンミンのお誕生日です!!!!

박정민 생일 축하해용용용!!!!!

ミン30歳

お誕生日おめでとう!!!
ジョンミンも30歳!!!
立派なアジョシです!!!

公益中なので今年はエブリ企画はお休みしました。
どうやら…楽しんでいる様子がちらほら…ㅋㅋㅋㅋ
元気に過ごしているようですwww
30歳のアジョシは相変わらずぷ~~顔がお気に入りのようですねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

おめでたいのでアニマル301をアニマル501にして描いてみました♥
ミンうまは完ぺきだと…笑
リダいぬは…ㅋㅋㅋㅋ
やっぱりリダは宇宙神?ㅋㅋ

さぁ、501もどんどんアジョシになりますが同時に私たちのアジュンマにーーーキャーㅠㅠ
これからも一緒に皆で歳をとろうね!!!!

ジョンミンの4月3日が最高の日でありますように!!!!


★Everyday SS501 STAFF★

Happy Birthday!!!!! Jung Min!!!!!


2013年4月3日。
今日は私たちの愛するジョンミンの27歳(日本では26歳)のお誕生日ですケーキakn


センイルチュッカハムニダ~!
センイルチュッカハムニダ~!
サランハヌン ウリ ジョンミン~!!!!!!!!
センイルチュッカハムニダ~!!!!!

ハッピバースデートゥユ~!!!
ハッピバースデートゥユ~!!!
ハッピバースデー ディア ジョンミン~!!!!!
ハッピバースデートゥユ~~~~~~~!!!!!!!!



大好きなジョンミンの為に、しつこいほどに歌いましょうо(ж>▽<)y ☆


そして・・・まず始めにtwitterでつぶやいたメンバーは・・・
ジョンミン!!!w
ご本人様登場でしたね≧(´▽`)≦
0時過ぎ、すぐにジョンミンが自分で歌うo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

センイルチュッカハムニダ~!センイルチュッカハムニダ~!サランハヌンパク・ジョン・ミン!!
センイルチュッカハムニダ~~~!
嬉しい~パク·ジョンミンがいっらっしゃいました~!
みんなありがとう!
幸せな一日を過ごさないと~^^
一度寝て!!
エヒュ!~寝ながら年を食べなくちゃ~^^もぐーもぐー!もぐーもぐー~もぐーもぐー~


かわいいです!!
たまらなくかわいい!!!

愛さずにはいられませんよね?
(≧∇≦*)

そしてお祝いを送ったのが・・・
やっぱりぎゅっぴ!!!

センイルルチュッカハムニダ~♥センイルチュッカハムニダ~♥サランハヌンジョンミンヒョン♥
センイルチュッカハムニダ ふふ お誕生日だから兄だとしてあげる~~おめでとう本当に本当に ふふ



かかなさないね!キュジョンさん(´∀`)
今日はジョンミンがおに~さんね~


マンネたんが祝わずにドラマの宣伝してるけど~ww
マイペースがSS501のイイところですねwww

27歳のジョンミンもちょー!かっけー!

いつも笑顔で幸せに~~~~!!!!










