
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!! YSDay♥

11月3日!
今日はヨンセンさんの29歳(日本では28歳)のお誕生日です♥

よんちゃんセンイルチュッカヘ♥

Happy Young Saeng Day~♥
29th Birthday!!

YoungSaengday29

よんちゃんの29歳がキラキラ輝きますように★

そして、本日はEvrydayのオフ会です~
よんちゃんのセンパ楽しみましょうね~♥

今日も1日笑顔で過ごしましょう~^^


Happy 28th Birthday to Young Saeng♡

Happy Birthday to Heo Young Saeng!!!!!

YS28thbirthday.png


今日11月3日はよんせんさんの28歳(日本では27歳)のお誕生日です^^


영생아~♡생일 축하해요~!!


入隊したよんせんさんが健康で頑張れますように…
笑顔でいられますように…

沢山の幸せ降り注げ~~~~!!!

お誕生日おめでとう♡

Happy Birthday♥ヨンセン♥

あんにょんはせよena

11月3日
今日はウリヨンセンさんの27歳(日本では26歳)のセンイルですキラッキラッキラックラッカー誕生日

今日は1日ヨンセンさんの幸せを祈りながら、ケーキを食べて、ワカメスープを飲みましょうヽ(´▽`)/

私達の愛のこもったセンイルアルバムもきっと、無事ヨンセンさんに見てもらえてる事でしょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヨンセンさんがどこかに現れてくれるのを待ちましょうねスマイル顔ena





皆で歌いましょう音譜

センイルチュッカハムニダー音譜
センイルチュッカハムニダー音譜
サラハヌン ウリ ヨンセ~ンドキドキ
センイルチュッカハムニダー音譜


さらにステキなナムジャになってねきらきら



kirami








