
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュジョン29thセンイル♡企画

あんにょんはせよ~♡

皆さま、寒い日が続いていますし、インフルエンザ大流行ですが大丈夫でしょうか?
エブリスタッフの中にも影響受けちゃってる人もいます。
みなさま、お気を付けくださいね~~

さてさて今年初の企画募集でーす!!
来月2月24日は、ダブルのセンター♡キュジョン君の29回目のセンイルです。
(日本の数え方では28歳ですね~)

除隊して来てすぐにドラマで活躍!!
インスタグラムも始めて、ペンとの交流場所を作ってくれたギュを今年もお祝いしましょう!!!!



募集時



今回のソンムルは
ギュに持ち歩いて使ってもらえるものでステキなものを考えています!!
そして、Everyオリジナルのメッセージアルバムを今回も作成しますよ♡

皆さまの愛の大きさ次第で、ソンムルの数も増えるかもしれません。

メッセージアルバムには、皆さまの愛をギュギュっと詰め込みます。

皆さまの愛のメッセージアルバムとソンムルを2月の韓国でのファンミの時に
スタッフが渡韓してキュジョン君に渡します♡

2月13日から渡韓しますので、少し早めでごめんなさい。。
でも、やはり直接渡せた方がいいので、ご理解くださいね~~

参加方法はとっても簡単!!

ハガキサイズのメッセージカードを作成して、送ってください!!
凹凸が無いシールを貼るのはOKですが、凹凸はできるだけ出ないように作成してください。
2月5日必着でお願いします。

内容は、バレンタインの愛の告白!!
お誕生日おめでとう!!のお祝いメッセージ!!
早く早く日本に来て~~!!
等々、皆さまがキュジョン君に伝えたい気持ちを書いてくださいね。

ん~~~・・・メーセージカードを作るのはどうも苦手~~

という方は、お申し込み時にメッセージを記載してください。

こちらで、可愛い形にして、アルバムに詰め込ませて頂きます!!


詳細をよくお読み頂いて、ご参加ください!!
たくさんの愛をお待ちしています!!!

≪詳細≫

募集期間:1月13日(火)~1月28日(水)

賛同金:500円~
※ 気持ちの大きさでそれ以上大歓迎です!!


入金締切:1月30日(金)


お申込みは
コチラ
↑フォーム入力お願いします^^

申込みを締切りました!ご賛同頂きありがとうございました。
たくさんのツイッターのRTや、リンクを貼ってご協力頂いた方々、本当にありがとうございました^^


※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先・メッセジカードの送付先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいです♡

Everyday SS501 スタッフ一同☆
[ 2015/01/13 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン&ROMEO*コンサートお花企画*会計報告

あんにょ~ん!!!



12月最後のお花企画の会計報告させて頂きます★


★ジョンミン&ROMEO*コンサートお花企画

年末に脊椎の損傷をかかえながら、
にこやかに、客席と、たっぷりコミュニケーションを取りながら頑張ってくれた
ミンとROMEO様でしたね。


賛同者 日本 28名 ペルー 5名   (総勢 33名)
賛同金合計  50,000円


支出

海外送金換金手数料     550 円
スタンド花           27,000円
楽屋花            10,800円
振込手数料          216円
スタンド・楽屋花装飾馬制作費    スタッフカンパ
装飾馬送料          610円
メッセージボード台紙代 3枚     1,043円
楽屋差入れ唇キャンディー代     820円
ボード等送付代         1,160円
インク代・紙代・ラミネート代他   1,000円

支出合計     43,199円

残金     6,801円

☆こちらの残金は大事にお預かりさせて頂きます。


すぐに次の企画が始まります!!!
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますね。

会計担当は nonsumichan でした。



[ 2015/01/12 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お花企画★ マンネヒョンジュン・ROMEO・ジョンミン★会計報告

あんにょ~ん!!!

すみませ~~ん!!!!!!
家計報告を溜めこんでしまいました~~!!!!!

10月11月と3つのお花企画がありました。
一気に報告させて頂きます★


★マンネ・ヒョンジュン Endress Story お花企画

お金をかけて作ったという、新曲 Better のPV初披露等、
ドラマで忙しかったマンネちゃんの久しぶりの歌声、ステキでしたね♡


賛同者 日本 34名 ペルー 10名  トルコ 10名 (総勢 54名)
賛同金合計  58,000円


支出

海外送金換金手数料     1,100 円
スタンド花           35,640円
振込手数料          216円
メッセージボード代 3枚     1,200円
ボード送付代         940円
楽屋差入れ菓子代     14,501円
振込手数料          216円
インク代・紙代・ラミネート代他   1,000円

支出合計     54,813 円

残金     3,187円

☆こちらの残金は大事にお預かりさせて頂きます。



★ROMEO コンサート お花企画

ROMEO様が眠りから覚めましたね~~!!!
なんだか、おしゃべりになっていましたが・・・・・
フフフフフフ。。。。

賛同者 日本 31名  ペルー 4名   (総勢 35名)
賛同金合計  33,300円

支出
換金手数料           550円
スタンド花代         21,600円
楽屋花代           7,560円
振込手数料          216円
メッセージボード 5枚    1,264円
ボード送付代         940円
装飾の馬制作代     スタッフカンパ
馬装飾品送料        648円

支出合計          32,778円

残額 522円は、紙代・インク代・ラミネート代に充当させて頂きます。



★ジョンミン Winter Love コンサート お花企画

真っ白な衣裳のジョンミン、ステキでしたね!!
新曲は、ほっこり、心が温かくなる曲ですよね♡


賛同者 日本 36名  ペルー 6名   (総勢 42名)
賛同金合計  38,000円

支出

換金手数料           550円
スタンド花代         21,600円
楽屋花代           7,560円
振込手数料          216円
メッセージボード 5枚    1,264円
ボード送付代         1,102円
装飾の馬制作代     スタッフカンパ
馬装飾品送料        510円
インク代・紙代・ラミネート代他   1,000円

支出合計          33,802円

残金     4,198円

☆こちらの残金は大事にお預かりさせて頂きます。




今回も海外の方に参加して頂き、本当に感謝です!!

皆さまのご協力で、ステキなお花と差入れになり本当に感謝しています (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

また次の機会に、暖かい愛のご協力 よろしくお願い致します。


ど、どうやら、次をすぐにご案内することになりそうですよ~~!!!!!


会計担当:nonsumichan でした~
[ 2014/12/07 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョンミン*ミュージカル『ifi』東京公演*差入れ応援企画*会計報告

あんにょ~ん!!!

ジョンミン♡ミュージカルへの差入れ応援企画の会計報告で~す!!

音楽監督さまからは直接、お礼のお言葉を頂きました~~~キャッホ~!!!!

他の共演者さまも、ミン君のファンに、ありがとう!って言っていたという情報も入って来ています!

きっと、私たちの差入れも配られて感謝されてるはず~~~!!!

ジョンミンの株をあげた事は間違いないですよね♡♡♡


では、本題です!!


賛同者 日本 36名 ペルー 10名  (総勢 46名)
賛同金合計  55,500 円

今回も海外の方に参加して頂き、本当に感謝です!!


支出
海外送金換金手数料     550 円
★第一弾差入れ
萩の月    100個     18,500 円
差入れ用布バッグ・スタッフオリジナル制作     スタッフカンパ
差入れ用布バッグ・底板代    371 円
メッセージカード代     2,592 円
のし紙・シール・賛同者ネームボード送料   872 円
★第二弾差入れ
東京バナナ   72個     9,518 円
レッドブル   48本     8,056 円
ミンケアグッズ一式     8,124 円
  ・アリナミン栄養ドリンク
  ・VICKSドロップ
  ・うがい薬・のどスプレー
  ・美肌パック
差入れ品搬入ケース4種類     3,682 円
ラベルシール代     1,625 円
青山劇場駐車場代     600 円

支出合計     54,490 円

残金     1,010 円

☆こちらの残金はインク代・紙代・ラミネート代等に充当させて頂きます。



皆さまのご協力で、ステキな差入れになり本当に感謝しています (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

また次の機会に、暖かい愛のご協力 よろしくお願い致します。


会計担当:nonsumichan でした~


[ 2014/09/14 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マンネヒョンジュン★センイル企画 会計報告

あんにょん!

贈ったソンムルが届いたのを確認してから、この報告をアップしようと思っていたのですが、
宛先に不備があり、ずっとソウルの郵便局で止まっていました!

あの手この手と、いろいろ手をつくし、多方面から連絡を取り、
本日AM11:02
無事にマンネたんのマネージャーさんに受け取って頂きました!!!!!!

遅くなって本当に申し訳なかったのですが、
受け取ってもらえて良かったです~~~!!!!!!

なので、落ち着いて会計報告をさせて頂きます。




マンネヒョンジュン★センイル企画  の会計報告を致します。


賛同者 日本 17名 ペルー 4名  (総勢 21名)
賛同金合計  28,500円

こちらも海外の方に参加して頂き、本当に感謝です!!


支出
海外送金手数料     168円
甚平     3,834円
名入雪駄     4,820円
名入扇子     3,240円
振込料     216円
名入風呂敷     3,648円
(風呂敷は色の違う2枚をスタッフが縫合)
風呂敷送料     1,088円
センイルカードアルバム代     1,620円
アルバム装飾品     2,332円
和紙包装材     1,274円
ゆうパック袋代     230円
EMS送料      2,400円
支出合計     24,870円

残金     3,630円

☆こちらは大切にお預かりし次回に役立てさせて頂きます。




皆さま、本当にありがとうございました (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

また次の機会に、暖かい愛のご協力 よろしくお願い致します。


会計担当:nonsumichan でした。

[ 2014/08/20 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








